1. TOP
  2. ゲーム種類
  3. シリーズ作品「GOL」の画像

シリーズ作品「GOL」の画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

GOL1 第1章

超法規的民間組織「GOL」は、人質奪還を目的としたミッションのエキスパート集団である。ある日ランドラ公国で、外務事務次官ブラン・カーラビィの秘書、エマ・エバンスがさらわれた。彼女は秘書であるのと同時に、ブランの為の人体パーツのスペアでもあり、お互い好意を寄せている仲だったが、それを快しとしない人物によってさらわれ、エマの恋心も凌辱という形で矯正されようとしていた。人質奪還に向かった「GOL」だが天城あかりのミスにより作戦は失敗してしまう。果たして「GOL」はエマ・エバンスを救い出せるのだろうか?

GOL1 第1章

作者やくり さえき北都 
メーカーTEAM暗黒媒体 
シリーズGOL 
タグゲーム 
登録日 2010-01-08 

GOL1 第2章

拉致監禁されてから繰り返し、様々な方法で行われるエマに対する凌辱。一方人質奪還に失敗し基地に戻った「GOL」のあかりは、ナノテクスーツの副作用で人工的に発情してしまう。この発情抑えるためには何らかの方法により、性欲を発散する必要がある。そこであかりの選択により、相沢誠にバージンを差し出す事に…。そして任務再開。はたして、「GOL」は人質を奪還できるだろうか?そしてエマの運命は!

GOL1 第2章

作者やくり さえき北都 
メーカーTEAM暗黒媒体 
シリーズGOL 
タグゲーム 
登録日 2010-01-15 

GOL1 第3章

任務中に捕らわれた天城あかり、凌辱請負人はすぐさまあかりにも辱めを加える。そして人格改造により、別人となったエマもその行為に加わっていく。一方ナノテクスーツの為発情状態になったコートニーとレイチェルはその発情を発散する為に、解離性同一性障害である相沢誠の体を使うことに…なんと彼は様々な人格交代をコントロールすることができ、相手の女性の好みのタイプになることが出来るのだった。

GOL1 第3章

作者やくり さえき北都 
メーカーTEAM暗黒媒体 
シリーズGOL 
タグゲーム 
登録日 2010-01-22 

GOL2 第1章

天才美少女バイオリニスト、フィオナ・レーク亡命作戦の遂行ためにアスラトから共に旅立つGOLのエージェント、コートニー・ジュエル。しかし二人が搭乗したアスラト航空機606便は離陸直後に謎の炎上事故を起こしてしまう。二人の奪還と、同じく606便に搭乗していた大量破壊兵器査察団の保護奪還の為レイチェル・ザイロフ、天城あかり、相沢誠もアスラトへと向かうが、民間軍事企業X・SEEDが立ちはだかる。飛行機事故の混乱に乗じて連れ去られたフィオナと彼女を再び奪還するため奔走するコートニーには凌辱請負人のペルソナ兄弟やバーネン書記長の凌辱の手が伸びる。情報が遮断されインフラ環境も整わず、電脳スペースの支援も望めない窮地で彼らは捕らわれた人々を奪還することが出来るのか。X・SEED幹部が抱くセキュリティへの『復讐』とは?!

GOL2 第1章

作者さえき北都 やくり 
メーカーTEAM暗黒媒体 
シリーズGOL 
タグゲーム SF 
登録日 2010-01-29 

GOL2 第2章

天才美少女バイオリニスト、フィオナ・ーレーク亡命作戦の遂行ためにアスラトから共に旅立つGOLのエージェント、コートニー・ジュエル。しかし二人が搭乗したアスラト航空機606便は離陸直後に謎の炎上事故を起こしてしまう。不自然な情報操作とにGOL責任者メセナ・ディノクラフトはセキュリティとの連携のもと、任務の遂行と併せて同じく606便に搭乗していた大量破壊兵器査察団の保護奪還を決定する。他エージェントのレイチェル・ザイロフ、天城あかり、相沢誠もアスラトへと向かうが、アスラト政府にはセキュリティの失墜・壊滅を目論む民間軍事企業X・SEEDが付いていた。破壊兵器の実戦登用とデモンストレーションを兼ね『ドリー』を駆使してセキュリティやGOLメンバーに挑んでくるX・SEED大佐、セーラ・リーディンガーと副官エリザ・キーツ。飛行機事故の混乱に乗じて連れ去られたフィオナと彼女を再び奪還するため奔走するコートニーには凌辱請負人のペルソナ兄弟やバーネン書記長の凌辱の手が伸びる。情報が遮断されインフラ環境も整わず、電脳スペースの支援も望めない窮地で彼らは捕らわれた人々を奪還することが出来るのか。X・SEED幹部が抱くセキュリティへの『復讐』とは?

GOL2 第2章

作者やくり さえき北都 
メーカーTEAM暗黒媒体 
シリーズGOL 
タグゲーム 
登録日 2010-02-05 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中
関連タグゲームSF

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索