1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「TEAM暗黒媒体」の画像

メーカー「TEAM暗黒媒体」が制作した画像

美少女ペット・花びらうずうず検査

美少女ペット、簡単に言えば奴隷、クラスのおもちゃを花びらの奥の奥まで検査したり、頭から精子ぶっかけちゃおうというお話しが17本入ったお買い得な作品です。これを見ると明日からウルトラびっくりな元気が出ちゃいます。●美少女ペットにおしっこを飲ませよう。クラスのおもちゃ、美少女ペットにフェラチオをさせる振りをしておしっこを口に注ぎ込んでやろう。ゲホゲホつらそうな美少女ペットがユーモラスにも可愛いです。●未開の原住民の美少女ペットを作ろう。美少女の未開の原住民にコンドームという文明を教えてあげよう。初めての体験に彼女もびっくりだ。●優等生を脅かして、美少女ペットにしちゃおう。優等生は簡単な脅しで服を脱いでくれて、乳房やおま○こ見せてくれます。頭で考えるより思っているより簡単です。優等生もそれを望んでいます。●家出娘を自宅で飼おう。家出娘にセックスを教えてセックス漬けの美少女ペットにしちゃいましょう。彼女も行くところがないので大歓迎です。●先生に密告する子は美少女ペット決定!先生に密告する子ような協調性のない子は美少女ペット決定です!クラスのおもちゃにしちゃいましょう。おま○こにもクラスの男子全員で精子を入れてやって二度と出来ないように分からせましょう。等の作品が全部で17本。

美少女ペット・花びらうずうず検査

作者 
メーカーTEAM暗黒媒体 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 
登録日 2009-04-26 

いじられ系痴女の肉欲

いじられ系痴女、それはイジメられることにより感じてしまう痴女の事。ローターをアソコに入れられ授業を受けさせられたり、宴会で酔わせて部長とセックスさせられたりというお話が19本入ったお買い得な作品です。これを見ると明日からウルトラびっくりな元気が出ちゃいます。

いじられ系痴女の肉欲

作者 
メーカーTEAM暗黒媒体 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの SM 
登録日 2009-05-18 

放課後セックス漬け教室

ピアノを弾きながらのセックスレッスン、華道部はおま○こに華を生ける肉花瓶に、放課後はセックス漬け生徒でいっぱい。そんなお話が17本入ったお買い得な作品です。これを見ると明日からウルトラびっくりな元気が出ちゃいます。

放課後セックス漬け教室

作者 
メーカーTEAM暗黒媒体 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 
登録日 2009-05-25 

女教師公開尻穴責め

牝教師の尻穴に挿入を堪能してみてください。「女教師多人数責め」「教壇、小水お漏らし」「女教師肉便器」「淫乱教師のアナルセックス授業」女教師にまつわる物語を多数収録。

女教師公開尻穴責め

作者 
メーカーTEAM暗黒媒体 
シリーズ 
タグゲーム 女教師 アナル 学園もの 
登録日 2009-06-08 

落城のお姫様無残

戦国の時代、日奈乃城主、穂波高邑が娘、真那斗姫は敵将田宮允親の足止めのために単身、城に残った。そこに待っていたのは姫の想像以上の凌辱であった。300人の兵の前での公開恥辱、敵将の手により処女を散らされ、媚薬を塗られての放置プレイ、もう、姫としての威厳がズタズタになるまで凌辱の限りを尽くされる。さらにこの時代ならではの悲惨な結末がまっている待っているのであった…。

落城のお姫様無残

作者 
メーカーTEAM暗黒媒体 
シリーズ 
タグゲーム 和服 お姫様 時代モノ 羞恥 
登録日 2009-06-15 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索