1. TOP
  2. 羞恥プレイ
  3. メーカー「Lilith [リリス]」の画像

メーカー「Lilith [リリス]」が制作した画像

ママは対魔忍

優しい夫と元気いっぱいの息子、三人家族で平和に暮らす吉沢加奈。以前は対魔忍として活躍していたが、結婚を機に引退。十年以上経っても未だ新婚のような雰囲気で居られる事に幸せを感じながら、出勤する夫と登校する息子を見送る。家事をこなして何気なくテレビをつけると、聞こえてきたニュースにひかれて顔を向ける。ワイドショーをにぎわしている連続主婦失踪事件。「嘘でしょ…香苗、静、涼子」世間的には何のつながりもない女性たちではあったが、分かる人には分かる共通点があった。

ママは対魔忍

作者さのとしひで 
メーカーLilith [リリス] 
シリーズ対魔忍アサギ 
タグゲーム 人妻 くノ一 辱め 輪姦 調教 バトル 
登録日 2019-04-19 

奴隷な彼女 PREMIUM BOX

シリーズ累計5万本ヒットの白リリスの大人気作品『奴隷な彼女』がPREMIUM BOXとして登場!2005年発売の『奴隷な彼女』2006年発売の『奴隷な彼女2』を収録!最新システムに完全換装されて解像度 640×480が解像度1024×768に大幅UP!さらに奴隷な彼女1&2のクリアして解放される完全書き下ろし追加CG&シナリオも収録!!■一つとなってスペシャルボリューム!!イベントCG 69種類ビジュアル差分 140枚以上総ビジュアル数 460枚以上【奴隷な彼女】■強気な幼馴染生徒会長をHで陥落せよ!勝気で?周囲からのあつい期待’のために素直になれない静香を濃厚ラブH責め!「静香の彼氏になる人はきっとスゴイ素敵な人に違いない」という周囲の声に翻弄されて、本当は主人公の事が好きだけど素直になれない静香を陥落せよ!教室で放送室で校舎の屋上で……学園のさまざまな場所やシチュエーションでのHシーンの数々を80枚以上のCG&ビジュアル差分で濃厚ラブHをドキドキ描写☆■MAP移動型アドベンチャー!主人公は昼休みに学園内を自由に行動!静香を探して○○するのも良し、悪友の野田丸太に会って静香関連アイテムを交換に妖しいアダルトアイテムをゲットするも良し☆ もちろんアイテムをゲットするとHシーンに変化が……!?【奴隷な彼女2】■奴隷彼女と学園性活再び!!晴れて結ばれたはずの静香と主人公に大異変!?主人公の天敵、静香の姉・ひなたが学園の先生として帰ってきた☆静香×主人公×ひなたなラブ・トライングルの行方は!?■巨乳!射乳!容赦なく子宮に射精H!姉妹孕ませ!?奴隷<カノジョ>でないと、相変わらず強がる幼馴染生徒会長をHで調教<セットク>!媚薬で定期的に発情するようになった強気幼馴染姉をHで調教<セットク>!教室や体育館、部活のときや、授業中!?校庭で生徒達と話している時に!?学園のさまざまな場所やシチュエーションでの濃厚奴隷<カノジョ>Hシーンの数々を100枚以上のCG&ビジュアル差分でドキドキ描写☆■MAP移動型アドベンチャー!主人公は昼休みに学園内を自由に行動!学園性活を楽しもう☆静香を探して○○するのも良し、悪友の野田丸太に会ってひなた姉の発情を癒すための怪しいアイテムをGETするも良し!!もちろんアイテムをゲットするとひなた姉とのHシーンに変化が……!?特集:

奴隷な彼女 PREMIUM BOX

作者青木俊也 
メーカーLilith [リリス] 
シリーズ奴隷な彼女 
タグゲーム 幼なじみ 調教 学園もの 
登録日 2014-05-24 

対魔聖甲アリス

ミッドガード大陸中央のエルフの小国で発生した魔法文明は数百年の後には大陸全域を席捲、数千もの種族を支配するに至り、アースガルズと称される超巨大魔法文明国家を誕生させた。神の領域まで支配したとされる千年帝国<アースガルズ>は二千年の絶頂期を境に急激な衰退の時を迎える。あらゆる歴史書、古文書、年代記が口を閉ざす百年の空白期を経てエルフは大陸から姿を消し、2千年の混迷期を経て今やミッドガードは魔法文明の残滓の継承者となった五人の人間の王が支配する地となっていた。五人の王は互いに野望を抱き、我こそはアースガルズの正当なる後継者であると大陸に覇を唱え、ミッドガード大陸平定を目指し立ち上がる。年代記が語る五国争乱の戦国時代の始まりである――――ヴァナヘイム機関より任務を帯び、ヘルヘイムの帝都にあるヘルモーズ城に侵入した戦乙女<ワルキューレ>のアリスは、そこで古代魔法文明の復活を目論む邪悪な魔術師であるロキソールが暗躍していることを知る。ロキソールの首を取る寸前まで追い詰めるが、生成に成功していた魔獣キュクロープスに邪魔され取り逃がしてしまう。この後、魔術師を追ってムスベルヘイムの首都にあるマスリム城に奴隷娼婦に扮してまで乗り込んだアリスだったが、そこにはロキソールの周到な罠が張り巡らされていた。特集:

対魔聖甲アリス

作者ZOL 
メーカーLilith [リリス] 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 調教 ファンタジー 
登録日 2014-04-26 

漂流艦獄クロノス

LiLITH×ブッチャーU 異種姦凌辱作品が誕生!シナリオにフレーム、原画にブッチャーUを起用し、強力エロススタッフ陣で贈るブラックリリスのスペースファンタジーを舞台にした新たな異種姦凌辱作品が誕生!■ストーリー人類が宇宙に進出し各惑星に住んでいる。そんな時代の太陽系外縁部にて宇宙海賊と宇宙軍が激突をしていた。宇宙海賊は悪名高いホーキンス海賊団。宇宙軍と宇宙海賊の艦は10隻同士の戦いであったが、宇宙軍艦隊を指揮するのは数々の武勲を立て戦略戦術ともに優秀な女性士官であるエミナ大佐であった。海賊たちの戦いは宇宙軍の完勝となり海賊の親玉であるホーキンスが乗る旗艦を捕捉するも、敵の増援部隊40隻も現れてしまう。長距離からのビーム砲撃によりホーキンスを捕えることができなくなり、逆にエミナ達が窮地に陥る。エミナは、撤退することを指示するが敵の行動も速く、彼らを包囲しようとするがエミナ自身が乗る新造船艦シヴァを殿にし味方艦隊を逃がしていき無事に仲間の艦艇を逃がすことに成功する。エミナ達は新造船艦の出力を最大にし最速のスピードで戦線を離脱するが、エミナが選んだ逃げ場は魔の宙域とされるフォレストベルトであった。フォレストベルトは隕石が集まる暗証区域でここに入ると何人も帰ってこれない。幽霊船に出くわし彼らと同じ運命を辿るなど言われ、宇宙を我がもの顔で好き勝手にしている海賊でも近づくことはしない区域であった。エミナは無事にフォレストベルトに逃げ込み、海賊たちをやり過ごすとこの宙域から逃げようとするが、新造船艦の機関部が故障し航行不能になる。戦艦を修理するには部材がなく無理だと報告を受ける。だが、その時レーダーに反応があり海賊かと思い構えると80年前に地球から出発した工作探査艦クロノスであった。エミナはクロノスに通信も送るが返答がない。ならばとクロノスに接舷し、中を探査し部品の調達をしようとシヴァのクルーに説明し彼らはクロノスの中を探索するのであったが、そこに待ち受けていたのは悲惨で未だかつて味わったことのない凌辱劇であった。特集:

漂流艦獄クロノス

作者ブッチャーU 
メーカーLilith [リリス] 
シリーズ 
タグゲーム 触手 凌辱 SF 
登録日 2014-03-22 

監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~

人類が宇宙へと広がりはじめた時代。太陽系内には数々の地球化(テラフォーミング)された惑星が現れ、人類の版図は太陽系全域へ広がり、ついに人類初となる統一政体、宇宙連邦が樹立された。人々が宇宙連邦に期待した平和な時代への夢は10年あまりで失望へ変わり、ニュー・ソラルと呼ばれる地球を故郷としない植民星で生まれた人々と、ネオ・テラーズと呼ばれる地球生まれの古くから多くの権益を有する人々の対立が激化、彼らは宇宙連邦政府内で、軍で、市民同士でも二つの派閥に別れ、内乱に等しい激しい主導権争いが勃発した。そんな状況の中、元宇宙連邦軍の少佐ドニ・ボーガンは中立勢力の旗手であった天王星の要塞都市国家コーデリア公国を中心とした第3の勢力ディ・エルデ(Die Erde)を設立、初代議長となった彼は宇宙連邦に反旗を翻した。これに反発したネオ・テラーズとニュー・ソラルが一時的に休戦協定を締結、連合艦隊をしてディ・エルデの本拠地コーデリアへ進軍するが第3次コーデリア宙域の戦いで連合艦隊は歴史的な敗北に喫し、戦力の再建には10年は必要だと言われるこの敗戦でネオ・テラーズ、ニュー・ソラルの影響力が急速に低下、今、太陽系は新時代を迎えようとしていた――特集:

監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~

作者カガミ 
メーカーLilith [リリス] 
シリーズ監獄戦艦 
タグゲーム 凌辱 調教 輪姦 
登録日 2013-12-26 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索