1. TOP
  2. バスト
  3. メーカー「ローズティアラ」の画像

メーカー「ローズティアラ」が制作した画像

ツンデレついんず水泳部〜オトナのレッスンしてください(ハート)〜

主人公・桐島はやとは、名門学校として名が通る学園に通う男の子。併設する寮から通学し、水泳部の主将を務めるごくごく普通の生徒でした…。勉強に部活に、何気ない日々を送って、普通に卒業…するはずでした…。その平穏な日々に、隕石を落とすくらいの衝撃を与えてきたは、この春、学園に入学してきた妹達!双子の姉・さくらと、妹・つばめ。兄を追って、同じ学園に入学するだけではなく、当然のように兄の所属する水泳部に入部してきます。彼女たちも兄と同じく、水泳選手として優秀な成績を残していました。こうして部活で双子姉妹に振り回される主人公。開放され、ようやく唯一の落ち着ける空間=自分の寮に戻ってドアを開けると…さっきまで一緒だった二人が!?理由を聞けば「部屋が足りず、兄妹だからいいでしょう♪」と、同室にされてしまいます。こうして、二人の妹達に振り回される日々が始まります…。

ツンデレついんず水泳部〜オトナのレッスンしてください(ハート)〜

作者ホルモン恋次郎 
メーカーローズティアラ 
シリーズ 
タグゲーム 姉妹 巨乳 スクール水着 
登録日 2010-12-24 

教え子の誘惑〜家庭教師淫猥レッスン〜

この春から名門大学への進学が決まった鳥谷春彦。通学のため田舎から上京してきた春彦は、偶然、叔母・狩野弥恵子の住む地域にアパートを借りた。すると、その叔母から受験を控えた娘、春彦にとっては従妹にあたる弓美の家庭教師を頼まれる。最初は戸惑ったものの、家庭教師を引き受けた春彦は、数年ぶりに再会した弓美は、大人の女性に成長していた。女性との交際経験のない春彦は、そんな彼女に胸の高鳴りを覚え…。

教え子の誘惑〜家庭教師淫猥レッスン〜

作者一河のあ 
メーカーローズティアラ 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 恋愛 
登録日 2008-03-15 

監禁アイドルリサイタル 〜アイドル陵辱日記〜

丸山(主人公)は、グラビアアイドル・立花結花の大ファンだった。丸山は、彼女のファン代表として、彼女の出演するほとんどのイベントに足を運び、彼女に顔と名前を覚えて貰えるまでになった。彼女一色の人生は彼にとって幸せだった。しかし、ふとしたきっかけで、彼女が自分を毛嫌いしていることを知った丸山は、ショックのあまり彼女を拉致監禁し…。胸は控えめだけど、天真爛漫で可愛らしいキャラクターを売りとするグラビアアイドル・立花結花を拉致監禁し、心ゆくまで徹底的に凌辱調教が楽しめる、ハードコア系のAVG。

監禁アイドルリサイタル 〜アイドル陵辱日記〜

作者一河のあ 
メーカーローズティアラ 
シリーズ 
タグゲーム アナル アイドル 羞恥 
登録日 2008-03-16 

おしかけご奉仕!〜僕のHなメイドさん〜

有名学園に合格し、念願だった「一人暮らし」を許された良家のお坊ちゃま‘御神楽潤一(主人公)’。新たな生活に心を踊らせる潤一だったが、幼い頃より身の回りの世話をしてくれていたメイド‘明子’も同居することになってしまう。引っ越しの片づけから食事の世話まで嬉々とこなす明子に、流されるままにそれを受け入れてしまう潤一。そして夜、潤一の寝室を訪れた明子は、メイド服を脱ぎながら、恥ずかしそうにこう告げた――。「潤一さんの『全てのお世話』をするよう申しつかっておりますので……」かくして、押し掛けメイドさんと二人きりで暮らす、エッチ三昧のニューライフが始まった!!幼い頃よりお世話をされ、気心のしれたお姉さんメイド‘明子’。そんな彼女の麗しい媚肉を、ご奉仕エッチで隅々まで味わい尽くせちゃう!?‘ローズティアラ’の美少女ゲーム第六弾は「メイド+ご奉仕エッチ」の鉄板ネタをお届け!!

おしかけご奉仕!〜僕のHなメイドさん〜

作者一河のあ 
メーカーローズティアラ 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 メイド 巨乳 
登録日 2008-03-16 

乱母〜未亡人母の熟れた肉体〜

一人息子と二人暮しの未亡人・恵美子は最近になって息子に亡き夫の面影を感じ、胸の高鳴りを覚えるようになっていた。淫らな夢を繰り返し見るようになりその交渉相手が息子であることに衝撃を受けた。そんなふしだらな自分に嫌悪しながら、欲求不満を自覚する恵美子。そんなある日、淫夢がもたらす快感にふと目を覚ました恵美子はそれが現実であることに愕然とする。なんと息子が、自分の乳房にむしゃぶりついて自慰に耽っていたのだ…。処女作『校内えっち』から質の高いエロを提供し続ける‘ローズティアラ’の四作目は、母とその息子が互いの性欲をぶつけ合う禁断の近親相姦を描いた、インモラルAVG。息子の欲求になし崩し的に応えていくうちに、母・恵美子自身も激しく求めるようになり、母子ともども畜生道に堕ちていく。後半になればなるほど過激なセックスへと傾倒し、膣内異物挿入なんて変質的な行為にまで発展する、見事な逝きっぷり。実用性を求めるアナタにオススメの1本。

乱母〜未亡人母の熟れた肉体〜

作者一河のあ 
メーカーローズティアラ 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 未亡人 熟女 
登録日 2008-03-16 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索