1. TOP
  2. バスト
  3. メーカー「スタジオカメ」の画像

メーカー「スタジオカメ」が制作した画像

豪蔵~シキタリの裏で行われていた真実~

古の昔から、時の権力者に女を差し出すのをシキタリとすることで生き残ってきた村。俺はそのシキタリを守る役を儀助から託された――名前は‘豪蔵’。そうとは知らず、一組の夫婦が罠に掛かった、蔵座敷の檻の中、囚われの身のままで、妻、そして一人の少女と民俗学を調べる女子大生、村人の片棒を担ぐかたちで性行為に耽る主人。甘い草の香りに、恥ずかしがりの妻が、何も知らなかった少女が、生意気な才女が……その心と身体を淫らに溶かされていく中、俺はそんな二人をただのメスに仕込んでいく。人妻との激しいセックス、少女の処女貫通から始まって、口唇奉仕、3P、集団プレイ、潮吹きに放尿、拘束したままのプレイ……仕込みがエスカレートしていくに従い、性欲に開花した三匹のメスは、誰のモノでも見境無く、男性器にむしゃぶりつくようになっていく。そんな三人を調教しながら俺は今日もシキタリを守っていく…。

豪蔵~シキタリの裏で行われていた真実~

作者チャイニー・スゥ 
メーカースタジオカメ 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 
登録日 2014-04-12 

えむ先生とえす先生のコンプリートパックのこと

季節は初夏。令嬢は、日本に「奴隷男を探しに」やってきた。彼女の家系にはそういう因習があって、適齢期になると一人、奴隷男を選ぶのだ??まるで館付きの執事を選ぶように。主人公は日本語の家庭教師として雇われた。彼が選ばれた理由は、語学力、女性と見紛うばかりの美しい容姿、そして「マゾヒストとしての資質」…。初日からペニスにオモチャを付けられて、顔面騎乗責められ以降も日本語の授業に名を借りたM男調教がひたすら続きエスカレートしていく。やがて主人公はその資質を認められ、ご令嬢の「奴隷」として正式契約にいたるのか…。

えむ先生とえす先生のコンプリートパックのこと

作者あおいうめ 
メーカースタジオカメ 
シリーズえす&えむ先生シリーズ 
タグゲーム SM 女教師 ハード系 ショタ 3P・4P 
登録日 2013-12-14 

いじくりママコンプリートパック

あの「いじくりママ」シリーズ3部作+「いじくりママたちのクリスマス」がお得なセットになっていよいよ登場!!変態ママと変態少年の金字塔!!禁断の行為母性爆発背徳の愛ボクの射精そして孕ませ息子を押し倒し、少年ペ○スをビショビショのヴァギナに挿入し、歓喜の叫びを上げつつ今日もむさぼり続ける!!

いじくりママコンプリートパック

作者源造 
メーカースタジオカメ 
シリーズいじくりママ 
タグゲーム 母乳  
登録日 2013-11-23 

えす先生のこと

二つの物語、二人の「やや」 稍(やや)と冶也(はるや)。二人の物語は似ているように見えて異なり、違ってはいても密接に絡み合う。これはパラレルワールドか…。 一人が寂しい少女「稍」は愛情に飢えている。だから稍は「先生」を受け入れる。 先生の「愛情」と「調教」を。そして「やや」へと変貌させられていく。淫乱少女ビッチの「やや」へ。 冶也の物語は、よりハードな変態調教だ。先生の「エス」の洗礼を浴びせられ、少年「冶也」は男の娘「やや」へと改造されていく。先生と同じ「お●んぽレズビアン」に。 ややの家にやってきた家庭教師。優しくきれいなお姉さん先生。 彼女は「ちんぽレズビアン」、つまりシーメールの同性愛者なのだ。 彼女は愛情たっぷりに、そして情け容赦なく「ち●ぽレズ」の洗礼をややに浴びせるのだった。 先生の性調教は執拗に少年少女の肉体を開発し、その未熟な性感を嗜虐的に引きずり出していく……

えす先生のこと

作者あおいうめ 
メーカースタジオカメ 
シリーズ 
タグゲーム SM 女教師 ハード系 恋愛 
登録日 2013-03-29 

いじくりママたちのクリスマス

今日はクリスマス。 春野家、相澤家、新城家合同のパーティで、各家のママと息子の合計6人が、新城家に集まっている。 ほろ酔いで気分を良くしたママたちは、「今年のベストペニスト(最高のペニスの持ち主)」を決めようと言い出し、驚き、引いている息子たちを押し倒し、穴という穴を駆使して三本のペニスを攻めたてる。 いちばんタフなペニスの持ち主――いちばん長く射精をガマンした息子が優勝である。 息子たちはママたちの貪欲さに圧倒されながらも、自分のママの声援を受けて、ベストペニストの栄冠を目指してガンバルのであった……!

いじくりママたちのクリスマス

作者源造 
メーカースタジオカメ 
シリーズいじくりママ 
タグゲーム 巨乳  ショタ 年上 
登録日 2012-12-21 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索