1. TOP
  2. 身内
  3. シリーズ作品「いじくりママ」の画像

シリーズ作品「いじくりママ」の画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

いじくりママコンプリートパック

あの「いじくりママ」シリーズ3部作+「いじくりママたちのクリスマス」がお得なセットになっていよいよ登場!!変態ママと変態少年の金字塔!!禁断の行為母性爆発背徳の愛ボクの射精そして孕ませ息子を押し倒し、少年ペ○スをビショビショのヴァギナに挿入し、歓喜の叫びを上げつつ今日もむさぼり続ける!!

いじくりママコンプリートパック

作者源造 
メーカースタジオカメ 
シリーズいじくりママ 
タグゲーム 母乳  
登録日 2013-11-23 

いじくりママたちのクリスマス

今日はクリスマス。 春野家、相澤家、新城家合同のパーティで、各家のママと息子の合計6人が、新城家に集まっている。 ほろ酔いで気分を良くしたママたちは、「今年のベストペニスト(最高のペニスの持ち主)」を決めようと言い出し、驚き、引いている息子たちを押し倒し、穴という穴を駆使して三本のペニスを攻めたてる。 いちばんタフなペニスの持ち主――いちばん長く射精をガマンした息子が優勝である。 息子たちはママたちの貪欲さに圧倒されながらも、自分のママの声援を受けて、ベストペニストの栄冠を目指してガンバルのであった……!

いじくりママたちのクリスマス

作者源造 
メーカースタジオカメ 
シリーズいじくりママ 
タグゲーム 巨乳  ショタ 年上 
登録日 2012-12-21 

いじくりママ3

体育教師・あずさとその息子は、ある日、あずさのママ友が母子でセックスしているのを目撃してしまい、息子にはそのショックで、遅い第二次性徴が来てしまう。あずさは、このままでは息子の性癖がゆがんでしまうと考え、正しい性教育をしようとするが……。長年のセックスレスで欲求不満のあずさは、思わず、セッケンヌルヌルの指で息子の童貞ペニスを握りしめ、しごきたて、ヴァギナで食らいついてしまう……!あずさもあの目撃により、少年いじり大好きの素質に目覚めていたのだ。自己嫌悪するあずさだが、その道の「先輩」であるママ友2人にそそのかされ、ダブルパイズリ、ダブル足コキ、オナニー撮影、アナル4Pなどなど、ド変態の深みにどんどんはまっていく……!前作・前々作のいじくりママたちが再登場!新鮮な精子に飢えた肉食ママ軍団が、少年ペニスを千切らんばかりに搾りたてる!少年の快感悲鳴ボイスも大幅増量!

いじくりママ3

作者源造 
メーカースタジオカメ 
シリーズいじくりママ 
タグゲーム ショタ 巨乳  年上 
登録日 2012-11-30 

いじくりママ2

主婦・美咲は、とある学園のPTA会長。志が高く人望も厚いが、私生活では、長年のセックスレスで欲求不満に苦しんでいた。 ある夜、美咲は有害図書対策会議の資料として、母子相姦モノのエロ漫画を読み、けがらわしいと思いつつも、股間を切なくほてらせてしまう。と、そこに息子が相談にやって来た。 息子は心とカラダの成長が遅く、ようやく訪れた第二次性徴――股間の激しいムズムズに困っていると言う。 美咲は恥じらいつつもオナニーを教え、説明のために手コキをするが、その手ざわりに興奮して、欲求不満が爆発してしまい……息子を押し倒し、熱く濡れ開いたヴァギナで童貞ペニスを貪ってしまう! 若い肉体の魅力にとりつかれてしまった美咲は、「PTA会長のこの私が……」と思い悩みつつも、オナニー見せ合い、トイレでフェラ、ちんぐり返しオモチャ愛撫などなど、毎日のように息子をいじりまくり、ド変態の世界に堕ちていくのであった……!

いじくりママ2

作者源造 
メーカースタジオカメ 
シリーズいじくりママ 
タグゲーム 年上  巨乳 
登録日 2011-08-26 

いじくりママ

平凡ながらも幸せに暮らしている主婦・珠美は、ある日、息子に、頭脳とカラダの成長の遅さを学園でからかわれたと、涙ながらに訴えられる。珠美は、溺愛している息子の性教育のためにと、ためらい恥じらいつつもハダカを見せ、震える指でヴァギナを広げてセックスの説明をして、さらに、「ママのここを見ながら、シコシコして……」と、オナニーの手ほどきまでしてしまい……快感にゆがんだ息子の美貌に幻惑されて、今まで抑えていた猛烈な肉欲――眠っていた変態の才能が爆発してしまう!夫とごぶさたで欲求不満の珠美は、いけないと思いつつも、身体がうずいてたまらなくなり、息子を押し倒し、童貞ペニスをビショビショのヴァギナに挿入し、歓喜の叫びを上げつつ貪ってしまう。その後も、夫よりも大きくタフで敏感な息子のペニスに夢中になり、お風呂でヌルヌル愛撫、女装足コキ、前立腺刺激などの多彩なワザと、穴という穴を駆使して際限なく精液を搾り上げる!

いじくりママ

作者源造 
メーカースタジオカメ 
シリーズいじくりママ 
タグゲーム ショタ  家庭 母乳 
登録日 2010-12-24 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索