1. TOP
  2. バスト
  3. メーカー「じぃすぽっと」の画像

メーカー「じぃすぽっと」が制作した画像

孕ませ母娘バリューパック

・即ヌキできる、ハイクオリティ・シチュエーションアドベンチャー!!・大人気作品『デュアルフェーズ孕ませ母娘』と『孕ませ母娘S ~女教師とクラスメイトのボテ腹ライフ』をまとめてパッケージ化しました。・なお『孕ませ母娘S~女教師とクラスメイトのボテ腹ライフ』は初パッケージ化です!・アニメーターで原画家の舛舘俊秀の描く美人で爆乳な母娘を、ふたり同時に孕ませる背徳感のあるシナリオ展開が楽しめます。・どちらも単品版には入っていなかった声優コメント入りです。★各タイトルストーリー●『デュアルフェーズ孕ませ母娘』恋人の友沢由梨絵が妊娠し、臨月間近のある日のこと。彼女の母親、りつ子に突然の愛の告白を受けた詠史は、密かに抱いていた想いとともに肉欲を貪りあう。中出しの果てに彼女は詠史の子供を孕んでしまう……っ。母娘同時の強制妊娠に母乳噴出、友沢家の密室で行われる秘事がいま、デュアルフェーズで明かされる!●『孕ませ母娘S~女教師とクラスメイトのボテ腹ライフ』主人公、「上江瑛二」は苦手な数学の授業の居残りテストを一人で受けていた。ボヤきながらも、なんとか穴埋めしていく。暫くすると、教室に数学教師でクラスの担任「羽根倉笙子」が入ってきた。笙子は、30歳半ばの年頃ながら、若々しい容姿でスタイルも良く、瑛二はずっと彼女に性的な興奮を覚えていた。妄想オナニーするだけではもう事足りず、瑛二は笙子を一度でいいから犯してみたいと考えるようになる。偶然なのか運命なのか。その日は意外な形で訪れて……。

孕ませ母娘バリューパック

作者舛舘俊秀 
メーカーじぃすぽっと 
シリーズ今日のおかず 
タグゲーム 母娘 
登録日 2014-06-28 

お姉さん?は悪魔っ娘! 妹?も悪魔っ娘!!

●『お姉さん?は悪魔っ娘! 魔界の姫は尻ズリ上手で敏感魔乳。そんなに擦っちゃ……りゃめぇぇぇ~っ!!』バイト青年『武美』のアパートに現れたのは、姉と言い張るJカップ悪魔っ娘『アステ』だった!武美に襲いかかる最凶プリンセスの、淫乱魔乳な悩殺ボディ。しかし武美が勧めたビールに酔っぱって、わがままアステが天然っぽく可愛い性格に。これは逆襲のチャンスだ……!●『妹も?悪魔っ娘!? 魔乳変身! 余は兄上専用のマゾ乳奴隷じゃ!』突然『姉』を名乗る悪魔っ娘に無理矢理同居させられた平凡な青年『武美』に、今度は妹が現れた!?傲岸不遜な『イスタ』の牙が武美の股間に迫る!しかし魔乳変身したイスタの本性は、118cmLカップ魔乳のマゾ悪魔っ娘。卑語強要の青姦調教で連続絶頂、イスタの超爆魔乳を嬲り尽くせ!●『射精姫エムリア~触手調教に堕ちるふたなり王女』呪いによって死のふちにある国王エルランドを救うため、王女エムリアは森の奥深くにある魔女の館を目指す。魔女、セトラスメディカが国王の呪いを解くための代償として要求したのは、エムリアが魔女のしもべとして隷属するというものだった。父親のため、エムリアは誰にも見せたことのないふたなりの肉体を差し出すことを決意する。そして、魔女による王女調教が開始されるのだった……。

お姉さん?は悪魔っ娘! 妹?も悪魔っ娘!!

作者MISS BLACK 
メーカーじぃすぽっと 
シリーズ今日のおかず 
タグゲーム 悪魔っ娘 巨乳 姉妹 
登録日 2014-06-14 

今日のおかず 肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!

「はぁ……今日も読者登録一人、かぁ……」携帯のマイページから開設しているオフィシャルブログの新着お知らせを見て、私はがっくりと肩を落とした。――アイドルとしてデビューして半年。小さい頃からアイドルに憧れていて、両親の反対を押し切って今の事務所のオーディションに応募した。受かった時は夢みたいで、これからは輝かしい未来が約束されているって信じて疑わなかったのに……。そんな私に舞い込んだグラビアとインタビューのお仕事。私は本当に嬉しかった!……けど。「……うーん、もうちょっと自然に笑ってくれるかなぁ?」私の意気込みとは裏腹に、撮影はリテイクの嵐だった。もう後がない。切羽詰まった私が目にしたのは、事務所のNo.1アイドルがアナルオナニーマニアだという記事。藁にもすがる思いだった私は、冗談半分に、彼女の真似をしてみたら……なんて、思いながら夜を過ごしたのだった。

今日のおかず 肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!

作者忠臣蔵之介 
メーカーじぃすぽっと 
シリーズ今日のおかず 
タグゲーム 野外 オナニー アナル 
登録日 2014-05-24 

今日のおかず 肛拡オンライン ソーシャルア●ル拡張ネットワーク

『直営ネットカフェ『ジャポルトカフェ』で新機能を実装したシステムをリリースしました!』鞠乃に届いた一通のメール。彼氏無し、定職無し、家事手伝いもせず、引き篭もるだけの生活をしていた彼女にとって、自分を輝かせるのは、ネットの中にあるSNS、『ミーとも!』だけだった。母親や姉に嫌味を言われながら過ごす日々を癒してくれるのは、『ミーとも!』だけ。その直営ネットカフェがあることを初めて知った彼女は、店舗を訪れることにする。受付を済ませると、係員の人が色々と説明をしてくれた。どうやら、初回は体験コースといって、プレイ時間が限られているらしい。係員「ルーム奥に並んでいるカプセルが、『ミーとも!』専用マシンとなっております」係員「このマシンに入って『ミーとも!』にログインすると、五感が『ミーとも!』とリンクし、実際に現実世界にいるようなリアルな体験が出来るんですよ」鞠乃「はぁ……そ、そうなんですか」係員の人の説明を聞いても、いまいちよく分からない。『新機能』ってこれの事なんだろうか?普通のパソコンでプレイした時と、何が違うんだろう?係員「……まぁ、説明を聞いただけではよく分からないと思いますから、まずは一度体験してみてください。私の心中を察しているかのように、店員がニコニコと笑って話しかけてくる。どう反応していいか分からず、私はへらっと曖昧な笑みを浮かべて頷くしかなかった……。

今日のおかず 肛拡オンライン ソーシャルア●ル拡張ネットワーク

作者忠臣蔵之介 
メーカーじぃすぽっと 
シリーズ今日のおかず 
タグゲーム オナニー アナル 
登録日 2014-05-10 

触手魔界の虜囚~触手と粘液責めで堕ちていく女達

豊富な自然を擁する小国、ランロッド。その国は、女神エリクシアの加護を受けて古の邪神を封印し、それを管理するために建国された王国だった。だが、それも今は昔、伝説として語り継がれるだけで、その真意を知る者はほぼいなくなっていた。そんな時、欲に駆られたある魔術師が王国の封印を破壊、古の邪神の力により王国はいとも簡単に崩壊した。だが、正確には邪神の復活は成らなかった。女神の力によって施された最後の封印は、その場に居合わせた勇者に加護として与えられ分散してしまったのだ。その勇者のひとり魔導士セルフィスは邪神復活をたくらむゾディアックと対峙していた。かつての同僚との魔術合戦の末、白兵戦を挑むかに見えたゾディアックの挑発にのるセルフィス。だが、彼女が相手をすることになったのは、ゾディアックではなく、触手等の魔界生物であった。かくて、苦痛と快楽による容赦ない責めが彼女に加えられることになるのであった。

触手魔界の虜囚~触手と粘液責めで堕ちていく女達

作者Jacky 
メーカーじぃすぽっと 
シリーズ今日のおかず 
タグゲーム けもの娘 めがね 女戦士 触手 ファンタジー 
登録日 2014-04-26 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索