1. TOP
  2. ロリ系
  3. 作者「摩周子」の画像

摩周子の画像

どっ禁カルテ

処女の彼女とやろうとして、失敗した大学生の佐伯。美人心理学教授の白石ひかりが、本の知識だけじゃ上手くいく筈ないわと、身をもって佐伯にセックス授業を試みた。童貞でデカチンの佐伯に、ちょっと疲れさせられたひかり。丁度助手で普通サイズの千葉くんがやって来たので、口直しに戴きます…って!収録作「ひかりにおまかせ!」ほか「僕…立たないんです」「彼のが入らないんです」「女なんて嫌いです」「女性攻略マニュアル」「デカパイなんて嫌いッ!!」「マザコン少年VS熊さん」「フツーにしたい」「やっぱしオトコが好き」「こらこらチカンはいけないぞ!!」「ここはどこ? 私は誰?」を収録。

どっ禁カルテ

作者摩周子 
メーカーグループ・ゼロ 
シリーズ 
タグ漫画 童貞 単行本 処女 
登録日 2013-01-14 

マル禁パートナー

●校生のタカシと結婚しているOLの久美子。ある日タカシが、担任の熊谷とサッカー部の上杉を連れて帰ってきた。夫婦だということを信じてもらえなくて、久美子たちは二人の目の前でセックスして見せることに。案の定我慢できなくなった熊谷たちは、目をつぶる代わりにと久美子を犯してしまう。他の男にやらせるなんてと怒るタカシに、久美子は同僚の女の子たちを呼んできて…。収録作「奥様はOL」以下「授業参観」「受付嬢vs秘書課の女」「皮かぶり卒業」「とんだ下宿人」「誘惑してして!!」「タカシが痴漢!?」「由加里の恋人!?」「あぶないマツタケ狩り」「えっ! 2世誕生!?」を収録。

マル禁パートナー

作者摩周子 
メーカー松文館 
シリーズ 
タグ漫画 単行本 OL 
登録日 2012-11-22 

トラベリンピープル&霊能パラダイス 2

人気タレントの江口洋之介が、恋人でアイドルの山口美樹と二人だけで、周りに悟られない所へ旅したいと依頼してきた。しかし燕は、年寄りしかいない本箱根を行き先に選んだのはいいが、着くなり二人にサイン色紙10枚をおねだり。挙句の果てに二人が来ている事をマスコミにチクり、ホテルには報道陣が押し寄せてしまった。収録作「トラベリンピープルシリーズ アイドルタレントのお忍び旅行」ほか「キャンプ・ツアーで」「沖縄ハネムーン旅行」「ハラハラドキドキ乗馬ツアー」「山梨・ぶどう狩りツアー」「会社が倒産して…!?」そして「霊能パラダイスシリーズ 童貞クン成仏の巻」「青カビ人面疽の巻」「丑の刻参りの巻」「背後霊はアイドル志願の巻」「恋人の霊が呼ぶの巻」の全11話を収録。

トラベリンピープル&霊能パラダイス 2

作者摩周子 
メーカー松文館 
シリーズトラベリンピープル 
タグ漫画 単行本 アイドル 
登録日 2012-01-29 

トラベリンピープル&GOKKUN 1

燕とカモメでやっている『山崎燕旅行代理店』。女癖の悪い燕は、いつも経費を使いすぎてカモメに怒られている。突然何処かへ連れて行ってという女性が来店し、燕はホイホイ札幌旅行へと同行した。主人との仲が上手く行かずに、もう別れるしかないと思いつめた人妻なのだが、そこに付け込んでモノにする算段。ところがホテルでいざという時になって、カモメが女性の主人を連れてやってきてしまい……。収録作「トラベリンピープルシリーズ 北海道傷心ツアー」ほか「蔵王スキーツアー」「横浜ねるとんツアー」「静岡卒業旅行」「ガイジン東京ナイトツ

トラベリンピープル&GOKKUN 1

作者摩周子 
メーカー松文館 
シリーズトラベリンピープル 
タグ漫画 人妻 単行本 
登録日 2012-01-08 

CHU 1【フルカラー】

授業中に倉庫で拓也とセックスしていたクルミちゃん。学校ではすぐにヤラせる「ヤリマンのクルミ」で有名になっていた。「ヤリマンじゃない」と鈴木が頼んできたのを断ったが、悪かったと後悔する人の好いクルミちゃん。やっぱりヤラせてしまうのでした。好きだと言われると断れない、天使のようなクルミちゃんのエッチ体験記。第1話〜12話を収録。

CHU 1【フルカラー】

作者摩周子 
メーカー松文館 
シリーズCHU◆ 
タグ漫画 単行本 
登録日 2010-03-23 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索