1. TOP
  2. ロリ系
  3. 作者「錦ヶ浦鯉三郎」の画像

錦ヶ浦鯉三郎の画像

JKせいふく感

夏休みは毎年父親の実家に帰省するんだけど、いとこの璃々が年々女っぽくなっていくのを感じる。夜、隣の部屋から声が聞こえて覗いてみると、璃々がオナニーをしていた!それからも璃々のオナニーは続き、僕はそれを密かに見続け、そして最後の日…。さわやかなひと夏のセイシュンの1ページ「いとこが女になっていた」、憧れの先輩を追いかけて制作会社のバイトに入ったら、なんとAV撮影だった!?演技、だけどらぶらぶえっちな「Beachでどっきり!?」など盛りだくさん13作品!

JKせいふく感

作者錦ヶ浦鯉三郎 
メーカーヒット出版社 
シリーズ 
タグ漫画 幼なじみ オナニー 単行本 
登録日 2014-05-07 

COMIC阿吽2013年10月号

中華絢爛 チャイナ服から飛び出した中華マン=おっぱいおふたつどうぞ♪♪深崎暮人が描く、豪華絢爛高級感溢れる表紙が目印!!の今月号は… 猛暑は性欲で吹き飛ばせ!熱筆巻頭カラー24P!!おおとりりゅうじ「夏と!鰻と!SEXと」、ファン待望の短期集中連載、大増34Pでスタート!!ハッチ「sexG」、ロリな妹はいかがでしょうか?特別読み切り30P 清宮涼「愛されコーデラブモード」、鮮烈デビューの新鋭、早くも人気急上昇中!!ばーるん「ショクシン」などなど全19話、本誌を読んでもう少し夏を満喫してね特集:

COMIC阿吽2013年10月号

作者おおとりりゅうじ 流一本 春籠漸 高岡基文 テツナ 清宮涼 稲鳴四季 あべもりおか KEN 尾張ウメシゲ 桜桃千絵里 秋元カルマ 井上よしひさ 伊佐美ノゾミ なるさわ景 錦ヶ浦鯉三郎 ハッチ ばーるん 魔訶不思議 
メーカーヒット出版社(阿吽) 
シリーズCOMIC阿吽 
タグ漫画 コミック誌 姉妹 
登録日 2014-01-29 

ようこそ!生徒会本部

腐れ縁の彩稀のゴリ押しにより、生徒会役員にさせられてしまった俺。生徒会に入っては見たものの、実際に行われていることは話は小難しいし、つまらないしで最近はさぼり気味になっていた。そんなある日、帰りがけに生徒会の三巨頭と呼ばれる彩稀・万宝・野美につかまり、「明日は親睦会だから絶対参加するように」と念を押される。行きたくない気持ちもあったが、しぶしぶ生徒会室に向かった俺がドアを開け、目に飛び込んできたものは…なんと生徒会役員たちの乱交パーティーだった!あられもない姿をさらけ出し、性行為に興じる役員たち。そう、親睦会というのは実は、役員の誕生日に限り体と身体をあわせて親睦を深める会の事であったのだ。そして、そのまま流されるままに俺もその集まりに参加して…?ばるんばるんのおっぱいとムッチムチのお尻、迫力のある女の子のダイナマイトボディーが定評の錦ヶ浦先生の作品をご堪能下さい~特集:

ようこそ!生徒会本部

作者錦ヶ浦鯉三郎 
メーカーヒット出版社(阿吽) 
シリーズ 
タグ漫画 コミック誌 乱交 学園もの 
登録日 2013-12-29 

COMIC阿吽2013年9月号

夏宵のいろどり。咲いて、みだれて。深崎暮人が描く、天に咲く花火に同化し着物がはだける芸術的なオッパイ美少女が目印!!の最新号は…ユイファンに惚れチャイナ?巻頭カラー24P!!唐辛子ひでゆ「ユイファンちゃん来たアルよ」、実力派渾身の特別連作前編、巨弾46P!!夢乃狸「Jc-t~孕みたい系女子~Case.005」、カップル愛はじめました 久々登場読み切り20P♪幸田朋弘「ご近所カップルK&S」、最新コミックス「JKせいふく感」9月13日発売!!錦ヶ浦鯉三郎「ようこそ!生徒会本部」などなど漫画21話+αのボリューム感!!特集:

COMIC阿吽2013年9月号

作者唐辛子ひでゆ 昭嶋しゅん 夢乃狸 春籠漸 星崎ひかる あきやまけんた あべもりおか Zummy かねことしあき のなかたま KEN なるさわ景 神楽武志 井上よしひさ 流一本 高岡基文 錦ヶ浦鯉三郎 桃色卍流 不二河聡 幸田朋弘 荒岸来歩 
メーカーヒット出版社(阿吽) 
シリーズCOMIC阿吽 
タグ漫画 コミック誌 美少女 カップル 
登録日 2013-12-29 

受け継がれる精神-後編-

後編。練習試合の遠征費の追加が降りない女子バレー部。何とかお金を出してもらおうと乙菜は職員室に向かい…?実は前回、教頭や教師に犯されてから毎日のように乙菜は職員室に通っては教師たちに腰を振るようになっていた。口内に無理矢理チ○ポをねじ込まれ、ケツ穴を舐められてまん液と垂れ流すまで成長した乙菜。これも予算の為…と教頭たちの陰湿でいやらしく執拗な責めに耐え続けるのであった。二穴ファックで膣内出しされたってバレー部存続の為なら耐えられるの!だってこれが打ちの部活の伝統なんだから!!!特集:

受け継がれる精神-後編-

作者錦ヶ浦鯉三郎 
メーカーヒット出版社(阿吽) 
シリーズ受け継がれる精神 
タグ漫画 コミック誌 
登録日 2013-10-29 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索