1. TOP
  2. ロリ系
  3. メーカー「ヒット出版社」の画像

メーカー「ヒット出版社」が制作した画像

少女複数形

深夜の繁華街を歩いていたら、空から女の子が(尻から)落ちてきた!絶景だけど、よく見てみたらうちのクラスの委員長…?翌日、妙にそわそわした委員長に呼び出され「昨日のことを忘れてほしい」と言われ…?怪盗三姉妹を描いた「がーるずすちーる」、コンプレックス克服のために来た海で災難に遭っちゃう「ウミコワ」、非道な当主とメイドに見えるけど実は…「エーデルワイスの咲くトコロ」などバリエーション豊富に13編収録!

少女複数形

作者高岡基文 
メーカーヒット出版社 
シリーズ 
タグ漫画 単行本 姉妹 メイド 
登録日 2014-07-02 

あの子はもう帰ってこない

クラスメイトの華は、夜になると俺の父親のメイドとしてウチにやって来る。華を、出張にお供させた親父は華と数え切れないくらいセックスをした。コスプレプレイ、緊縛SMプレイ、新婚さんごっこ、出張最後の夜はお尻に犬のしっぽプラグで露出プレイ…。連れてこられた別の部屋で待っていたのは大勢の親父の知り合い。その目の前で親父と濃厚セックスを5回!皆が帰った後も3回!…もう華はこっちの世界に帰ってこれない…

あの子はもう帰ってこない

作者村田電磁 
メーカーヒット出版社 
シリーズ 
タグ漫画 単話 メイド コスプレ SM 野外 
登録日 2014-06-25 

朱里は毎夜見る夢がある。大好きなハズの兄が獣のように犯してくる夢だ。現実の兄とは二人ぐらしで妹想いでやさしすぎるくらい。ある日ウインドウ越しに映った自分が話かけてきて、夢の中の淫乱な自分が本当の姿だと裸に首輪をつけた姿で問いかけて来た。その場に泣き崩れたところに兄が待ち合わせで到着し心配するが深く訳もきかずに、2人で遠くのラブホテルに入り…そこから夢と現実が入り混じって…!?

作者ぽるたん 
メーカーヒット出版社 
シリーズ 
タグ漫画 単話 姉妹 ハード系 
登録日 2014-06-25 

猫カフェにいこう

最近はやりの仔猫カフェだがそこはフツーとは違っていた。猫耳の○学生と、あんなことやこんなことが出来るカフェだった!?平日の昼間だから吉田くんと小林くんは貸切状態。吉田くんはなじみの仔猫たちと即効おっぱじめた。小林くんはお気に入りだがおとなしいのどかちゃんを落としたくてもう10回は通っているが、今日ついに進展が!?またたび(催淫剤)入りパフェでのどかちゃんが積極的に!?一回戦後は吉田くんと小林くんのお互いの相手の仔猫に双頭バイブを突っ込みそれぞれのアナルに同時にチ○ポを挿入!?

猫カフェにいこう

作者みやはらみみかき 
メーカーヒット出版社 
シリーズ 
タグ漫画 アナル バイブ 単話 
登録日 2014-06-25 

家庭で保体

家に誰も居ないからと高○生の鈴佳ちゃんが家庭教師とセックスをしていると、妹の中○生の春恵ちゃんが戻ってきて、それに気づかない2人の目の前で春恵ちゃんにその様子をかぶりつきで見られてしまう。それがいつもより興奮し、鈴佳ちゃんは妹の目の前でイッてしまう。プロレスだの相撲だのごまかそうとするが、中○生ともなればもうそれがエッチな事だと理解していて、自分にも教えろと言い出すしまつ。姉と教師にセックスの指導を受ける妹は味をしめてしまい…!?

家庭で保体

作者高永浩平 
メーカーヒット出版社 
シリーズ 
タグ漫画 姉妹 家庭教師 単話 
登録日 2014-06-25 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索