1. TOP
  2. JK
  3. 作者「キンタ」の画像

キンタの画像

  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

きつねつきワンルーム

実家を追い出された主人公の‘章’が新居を探して見つけたのは妙に小奇麗な築十五年のワンルーム。ナニか怪しい雰囲気が漂ってはいたが、家賃も安かったため行き場のない章は仕方なくそのワンルームを契約する。最初の数日は平穏な日々を過ごせていたが……急に電灯が消えたりテレビが点いたりと不可解な現象が起こり始める。業を煮やした章が一喝した翌日目を覚ますとそこには少女が居た。恐る恐る話を聞いてみると、なんと少女はこの土地に住み着いている狐の幽霊だった……。

きつねつきワンルーム

作者キンタ 
メーカーCYC NO-NOS 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 幼なじみ けもの娘 
登録日 2014-06-14 

1番じゃなきゃダメですかっ?

駅から徒歩で約9分。緩い坂道を登ったそこに、そのアパートはあった。ちょっと古めの木造建築。大きな時計が目印の、そのアパートの名前は、『一時館』いっこく、ではない、いっときである。いちじかん、でもない、いっときかんである。いつからか、誰が呼んだか、ついた呼び名は『めぞん・一時』。男の兄弟という存在に失望を抱いてしまった女性だけしか住まないアパート。そこの新たな住人となるはずだった『二葉晶』。当然のごとく拒絶された彼は、その持ち前の行動力とポジティブさによって彼女達の心を開き、正式な住人として受け入れられる。それどころか、すっかり晶にデレきった少女達に、義理の兄妹関係による一つの家族としての生活を提案される。だが、新しい家族生活がようやく始まろうとしたその時、幼なじみでもある愛する義理の妹は宣言した。「私、お兄ちゃんの妹やめますっ!」家族として全員で二番でいたいと考える血の繋がらない新しい姉妹達と、あくまで一番の相手でいたいと望む、妹であるはずの幼なじみ。一人か、家族か、ハーレムか。一番じゃなきゃダメなのか、やっぱり二番じゃダメなんですか。一つ屋根の下で繰り広げられる、甘く楽しく羨ましい、けれどちょっぴり頭も痛いリア充生活。あなたの求める関係は、どれだ。

1番じゃなきゃダメですかっ?

作者ななせめるち キンタ 
メーカーRosebleu 
シリーズ 
タグゲーム ハーレム 幼なじみ 姉妹 恋愛 
登録日 2014-03-01 
  • 1
  • 1~2件目 / 2件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索