1. TOP
  2. JK
  3. 作者「笹井さじ」の画像

笹井さじの画像

ぐらタン

主人公・小倉春喜は母親と二人暮しだったが、ある事情から親戚の4姉妹の家で暮らすことになる。彼女達の父親は、世界各地を渡り歩く旅のマジシャンだった。しかし実はマジックじゃない本物の‘魔法’が使え、姉妹達にある‘魔法’をかけて姿を消したと聞かされる。普通ならば、とても信じがたい話だったのだが……。

ぐらタン

作者司ゆうき 笹井さじ 
メーカーコットンソフト 
シリーズ 
タグゲーム 姉妹 ラブコメ 家庭 
登録日 2014-05-31 

レコンキスタ

本州の太平洋沿岸に浮かぶ、海上ニュータウン――。そこは国際的な新興住宅地として開発された人口島だったが、今は見る影もなく寂れてしまった場所。そして現在、その街を舞台にして、ある噂がまことしやかに囁かれていた。夜中にニュータウンの中をうろついていると、槍のような刃物を持ったセーラー服の少女が現れて首を刎ねられる――通称「首刈り女」と呼ばれるその都市伝説を巡って、人知れず物語の幕が上がる…。

レコンキスタ

作者あんころもち 笹井さじ 
メーカーコットンソフト 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 ダーク系 ミステリー 
登録日 2014-05-03 

なつくもゆるる

ヒッポカムポス機能不全およびBDNF発達障害。通称、自殺病。簡単に言ってしまえば自殺する可能性が高くなる病気。壁川学園は、この病を発症もしくは発病前の学園生達を集めた、全寮制の学園。学園生達は夏休みの間、実家に帰ることが許されているのだけれど……。新型咽頭結膜熱に感染してしまった当麻進は、病気から回復後も体内にウイルスが残っている可能性がある、という理由で2週間の外出禁止を命じられてしまう。当麻進と同じ理由で学園に残ることになったのは、同室で人妻好きの三田舜。スコップを振り回す狭霧紫穂。生物部長の水名りね。会長の鹿島ユウリ。それと、遊びに来ていて感染の疑いありと判断された妹の当麻姫佳。合計6人。女の子4人には、普通の学園生より成長が遅い、という特徴があって……。2週間の外出禁止期間を学園内でそれなりに楽しく過ごしていた6人だが、ある日の夜、停電が発生。停電の理由を探している中で、学園から教師も寮監も保健の先生もカウンセラーも、6人以外の全員が消えていることに気付く。しかも、電気だけじゃなくて、ガスも水道も停止。6人は壁川学園の隣にある、壁川町へ出かけるが、そこで見たものは、誰もいない廃墟と化した街だった。いったいここで何がおこっているんだろう?どうしてこんな場所に自分達は取り残されたんだろう?調べていく中で少しづつわかっていく世界の秘密。自殺病の本当の意味。重力の異常。狂っていく時間。幼いことの本当の意味。夏休みの学園で見つけた、世界の終わり。少しも嘘なんかじゃない、本当の世界の終わり。そして、世界の終わりを許さない、少年と少女達の物語。

なつくもゆるる

作者笹井さじ イチリ 
メーカーすみっこ 
シリーズ 
タグゲーム DMM独占販売 ミステリー 姉妹 学園もの 
登録日 2014-02-01 

あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-

「魔砲都市のあちこちに自分がいる?」リリィ「一体何なんだよ。目が覚めたと思えば、訳が分からないことになってる」真姫「これからどうするの?寮にいたら安全は確保されるみたいだけど……」爽夏「誰かと会って情報を手に入れる。その時には戦わないといけないから注意する、ね」凛子「真相を突き止めるには時間がかかりそうですね……」七夕「自分たちと戦うのって変な気分ですよね」突然、一日が繰り返されるようになった魔砲都市。さらに、あちこちに「自分たち」がいて「自分たち」と戦っているという。真悠人達、魔砲器隊メンバーは謎の解明ため調査に向かう。

あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-

作者笹井さじ 草上明 
メーカーエスクード 
シリーズあかときっ! 
タグゲーム DMM独占販売 ツンデレ 幼なじみ ファンタジー 学園もの ラブコメ 
登録日 2013-11-23 

あかときっ!ご入隊セット

『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲- オリジナル版』と『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』の2本がお得なセットになりました!はじめて『あかときっ』をプレイされる方にお勧めのセットです!

あかときっ!ご入隊セット

作者笹井さじ 草上明 
メーカーエスクード 
シリーズあかときっ! 
タグゲーム DMM独占販売 ツンデレ 幼なじみ ファンタジー 学園もの ラブコメ 
登録日 2013-11-23 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索