1. TOP
  2. 熟女
  3. 作者「米千代」の画像

米千代の画像

  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

息子の友達に堕とされて~あぁ…私、一人の女に戻ります~

貞淑な人妻が夫以外の男を知り、男性器の大きさと巧みなテクニック、そして狡猾な話術に、次第に堕ちていく。背徳的な雰囲気と臨場感をお楽しみいただけます。夫の一雄と、息子の正樹を心から愛する優しい人妻、大塚仁美。幸せな家庭生活を送っていた彼女は、息子の友達で他人の女を寝取ることが趣味の男、石田秋人に目をつけられる。苛められがちな息子の正樹を助けてくれた彼は学園でも評判が良く、好青年だと信用する仁美。しかし、夫の一雄が出張で家を空けることになり、その隙を狙った秋人が泊まりに来た日から幸せな日常が狂い始める。その夜、彼から受け取った土産を口にすると不思議な味がすることに気づく。しばらくすると、何故か体が疼いて仕方ない。(こんなことするなんて、はしたないわ……私には夫がいるのに……)罪悪感を感じながらも身体の火照りに我慢できず、仁美は初めてオナニーをしてしまう。余韻に浸る仁美の許に現れる秋人。戸惑う仁美をよそに、秋人は一部始終をビデオに収めていたことを告げる。ビデオの内容で脅迫し肉体関係を迫る秋人に、仁美は泣く泣く自らの体を差し出すことに……。女性視点で物語を進め、メインヒロインを攻略後、サブヒロインの視点が楽しめるようになっています。

息子の友達に堕とされて~あぁ…私、一人の女に戻ります~

作者米千代 
メーカーAnim 
シリーズ「息子の」シリーズ 
タグゲーム 巨乳 姉妹 3P・4P NTR 人妻 
登録日 2013-05-24 

息子のためなら淫らになれる母

倫理も理性も、すべて蕩けて…。あの子のためなら、どんなことでも受け入れます…。開いてしまった禁断のトビラ。淫婦の罠に溺れる母子の物語。専業主婦の牧原やよいは、夫が単身赴任でいないものの、息子と二人で平穏な日々を過ごしていた。だが、彼女のささやかながら幸せな日常は、隣に越して来た人妻・氷上サエによって、静かに変わろうとしていた。普段から男絡みの噂……とりわけ『若い男』との淫らな噂が絶えないサエに、大切な一人息子・優太がたぶらかされようとしていたのだ。サエの淫らな魔の手から息子を遠ざける為、やよいに告げられた交換条件……。それは息子の身代りとなってサエの連れてくる男達を悦ばせ、サエを楽しませることだった。母親として息子を守るために強要される不貞な行為……、背徳による罪悪感に心を蝕まれていくやよい。しかし、肢体は心と裏腹に、忘れていた『女の本性』を目覚めさせていった。息子のために……。そう言い聞かせる『母』と快楽に溺れる『女』の間で揺れる心は、はたしてどこへ向かうのか……。

息子のためなら淫らになれる母

作者米千代 
メーカー極フェロ 
シリーズ 
タグゲーム  熟女 年上 人妻 
登録日 2012-10-05 

満淫車両〜制服生出しイキ放題〜

城嶋滋(じょうしま・しげる)は、城嶋建設グループの次男坊。親のコネで城嶋鉄道の監査役員という地位を得て怠惰な毎日を過ごしている。彼の隠れた楽しみは、なんと城嶋鉄道車内の痴漢行為だった。そんなある日のいつもの駅構内、滋は乗客が落とした携帯電話からある情報を手に入れた。「さらなる刺激をお求めの方に……痴漢コミュニティ」滋は怪しげなコミュニティ・サイトに興味をもち、新たな痴漢ターゲットを求めて行動を開始する!

満淫車両〜制服生出しイキ放題〜

作者米千代 
メーカーMuscadet 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 お嬢様 
登録日 2011-03-16 
  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索