1. TOP
  2. バスト
  3. メーカー「極フェロ」の画像

メーカー「極フェロ」が制作した画像

家出少女調教通学

主人公のおっさんは、失業保険で生活するハロワ通いの40代童貞。人生に絶望しながら生きていたところに現れたのが、家出中の真面目そうな少女『佳奈』。そして、佳奈はおっさんの家から通学させてもらうことを嘆願し、ある条件を飲むことを約束。その条件は『何でも言うことを聞く』こと。佳奈は、おっさんの家から通学を続けることになるが……、40年という長い間に鬱屈したおっさんの欲望を満たすため、未熟な身体を悶絶させ耐えていく。

家出少女調教通学

作者岩本鮪 
メーカー極フェロ 
シリーズ 
タグゲーム 羞恥 家庭 
登録日 2013-09-21 

牝鏡(メガネ)調教~メガネ少女は如何にしてキモオタ教師のものになったか~

限りない暴行を受け続ける孤独な少女が主人公。性根の腐ったクズであるキモオタ教師がその現場を見てしまい、娘を愛奴隷にすべく渾身の調教が始まる!ドSでドMな不良メガネ娘の濃厚Hに翻弄される!ヒロインを虐めるグループの不良娘がキモオタ教師に急接近。最初は女王然と振舞いHも主導権を握っていたのだが、キモオタの姦計によりドM調教を受ける事に!ヒロインたちの身も心も堕とすための調教プレイが満載!「レイプ3P」「ぶっかけWピース撮影」「輪姦現場動画撮影」「ナースコスプレ調教」「メイドフェラ御奉仕」「ラバースーツ野外散歩」「足コキ」「ご褒美フェラ」「緊縛鞭打ち」「電撃調教」と盛りだくさんのプレイが楽しめる!

牝鏡(メガネ)調教~メガネ少女は如何にしてキモオタ教師のものになったか~

作者八月朔日珈瑠 
メーカー極フェロ 
シリーズ 
タグゲーム めがね コスプレ 
登録日 2013-07-05 

Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!

生意気反抗的だけど超早漏フタナリ娘と、子犬系フタナリ娘。対照的な二人との精液まみれ共同生活開始!普通の女の子に戻りたがっているフタナリ娘達。彼女達を元に戻す為、主人公の薬品開発が始まる……。だけど所詮は素人の創り出す薬。二人の娘達の希望とは裏腹に、女の子には存在しない部分のうずきが加速していく!!フタナリである事を主人公以外に隠して生活をする娘達。共通の秘密を持つ二人のヒロインは仲良くなるにつれ、お互いを慰め合う仲に発展していく?

Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!

作者金目鯛ぴんく 
メーカー極フェロ 
シリーズ実験台にしてしまえッ! 
タグゲーム 学園もの 恋愛 処女 女子校生 レズ 
登録日 2013-05-24 

義弟の背徳親衛隊〜女達の狂宴〜

主人公の‘友梨’は教師をしながら、夫で幼馴染の‘裕志’、学校中の人気者の義弟の‘和哉’と共に幸せに暮らしていた。だが、そんな友梨にも悩みはある。それは生徒会長で妹の‘真姫’のことだった。大企業の令嬢である友梨は本来、婿をとって実家を継がねばならなかった。だが、今の夫を選んで家を出た友梨の代わりに、真姫が家を継ぐことを申し出てくれたのだ。だから妹には頭が上がらないのだった。そんなある日、義弟の和哉が、よりにもよって彼氏持ちの女生徒と性行為するのを目撃。そしてその場には……その行為をカメラに収める真姫の姿があった。真姫はこの状況を「ファンクラブ活動」だと説明した。人気者で‘セックスも凄い’と評判の和哉を女性たちが共有するために「ファンクラブ」を結成し、トラブルを避けるために五つの条件を取り決め、協定を結んでいるのだという。ファンクラブの会長である真姫も和哉に処女を捧げており、正式に家を継ぐまでは好きな男性と結ばれたいとのこと。真姫に弱みのある友梨は、うやむやのうちに「撮影係」として協力させられることになったが……。

義弟の背徳親衛隊〜女達の狂宴〜

作者志水なおたか 
メーカー極フェロ 
シリーズ 
タグゲーム 姉妹 人妻 お嬢様 女教師 
登録日 2012-10-19 

息子のためなら淫らになれる母

倫理も理性も、すべて蕩けて…。あの子のためなら、どんなことでも受け入れます…。開いてしまった禁断のトビラ。淫婦の罠に溺れる母子の物語。専業主婦の牧原やよいは、夫が単身赴任でいないものの、息子と二人で平穏な日々を過ごしていた。だが、彼女のささやかながら幸せな日常は、隣に越して来た人妻・氷上サエによって、静かに変わろうとしていた。普段から男絡みの噂……とりわけ『若い男』との淫らな噂が絶えないサエに、大切な一人息子・優太がたぶらかされようとしていたのだ。サエの淫らな魔の手から息子を遠ざける為、やよいに告げられた交換条件……。それは息子の身代りとなってサエの連れてくる男達を悦ばせ、サエを楽しませることだった。母親として息子を守るために強要される不貞な行為……、背徳による罪悪感に心を蝕まれていくやよい。しかし、肢体は心と裏腹に、忘れていた『女の本性』を目覚めさせていった。息子のために……。そう言い聞かせる『母』と快楽に溺れる『女』の間で揺れる心は、はたしてどこへ向かうのか……。

息子のためなら淫らになれる母

作者米千代 
メーカー極フェロ 
シリーズ 
タグゲーム  熟女 年上 人妻 
登録日 2012-10-05 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索