1. TOP
  2. 非人間
  3. 作者「羽津樹」の画像

羽津樹の画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

聖竜姫ルーナ 聖なる柔肌に淫魔は群がる

気高き竜姫が供される魔物と触手の肉宴!魔族と人間が争う大陸。人々を守護する竜人族のお姫様・ルーナは、人間の青年レイドラとともに聖なる力で魔を撃退していた。戦の中でレイドラを異性として意識し始める少女だったが、姦計によって敵の魔城へと連れ去られてしまう。ゴリラのような魔軍団長の怪舌に柔肌を舐め回され、巨乳を搾り上げられ、人目に晒したことのない秘唇まで粘液まみれにされるルーナ。さらに、古からの宿敵・魔将ロミュランの触手に絡みつかれてパイズリやおもらしを強制され、愛する青年の前でおぞましき魔根に処女膣を蹂躙される。相次ぐ肉責めにも屈しない聖竜姫は、ともに戦った兵たちに見られながらアナルを犯され、フェラチオ奉仕を強いられ老いた魔神官にも子種汁を注ぎ込まれてしまうのだった。気高き意志を湛えた瞳は、次第に淫悦に蕩かされてゆき、孕むまで中出しされ続けるのだった。

聖竜姫ルーナ 聖なる柔肌に淫魔は群がる

作者御前零士 羽津樹 
メーカーキルタイムコミュニケーション(小説) 
シリーズ 
タグ漫画 美少女 凌辱 触手 ファンタジー 巨乳 パイズリ 放尿 アナル フェラ 浣腸 調教 女戦士 お姫様 NTR 
登録日 2010-01-27 

妖巻〜女忍淫獄の罠〜

時は戦国。地方小大名の浮田直秀は若くして名君と謳われた人物だったが、とある事故をきっかけに乱心し、無実の人間を拷問にかけては苦しむ様を楽しむという残忍な暴君と化していた。拷問執行人として雇われている忍者の多田山風郎は、ある日、城に侵入しようとした2人のくノ一の拷問を命じられるが、その2人は山風郎のかつての教え子たちだった…。くノ一を様々な拷問道具で責め立てるという和風凌辱AVG。

妖巻〜女忍淫獄の罠〜

作者羽津樹 
メーカーSKUNKWORKS nano. 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 ファンタジー 触手 くノ一 
登録日 2008-03-06 

蝕獣 〜妹のおしり〜美羽編

妹が行った禁断の魔術により、偶然にも興奮すると体全体や一部が女性を責めるための触手と化す体になってしまった主人公。いくら調べても元に戻る方法は分からなかったが、触手になってしまうのをコントロールする方法はあるらしい。こうして原因となった妹と共に、触手の訓練がはじまる…。カフカの『変身』のごとく、朝起きたら、いきなり「触手」になっていた主人公の物語。性的興奮を覚えると「触手」化する体質になってしまい、主人公自身が「触手」となってヒロインを責める。また、主人公がコスプレ好きであることもあって、ヒロインがどんなコスプレをするかで、主人公の触手の形状も多彩に変化し、コスプレしたヒロインを、いろいろなタイプの触手で弄る事が出来る。

蝕獣 〜妹のおしり〜美羽編

作者羽津樹 
メーカーSKUNKWORKS nano. 
シリーズ 
タグゲーム  コスプレ 触手 
登録日 2008-03-06 

遊具〜女蜜玩具艶姿〜

聖マリーベル学園に通う2年生・雅亨(主人公)は、学園でも特別風変わりなサークル「オカルト研究会」に所属していた。ある日、そのサークルの部長代理・月燈麗葉から、怪しげな一冊の本を手渡された。しかし、この本はかなりの曲者だった。一見すれば、淫猥なアイテムのカタログ本のようなものだが、そのカタログに描かれたアイテムに触れると、アイテム自体が具現化し、実際に使えてしまうという、呪われた本だったのだ。たちどころに、その本の虜になってしまった亨は、凶暴な妹・美悠を巻き込んで、淫靡な世界に浸っていくが…。特集: 触手・異種姦特集

遊具〜女蜜玩具艶姿〜

作者羽津樹 
メーカーMarryBell 
シリーズ遊具 
タグゲーム 巨乳 触手  学園もの 
登録日 2009-05-27 

遊具2〜第2禁書ノ望ムモノ〜

聖マリーベル学園でも特別風変わりなサークル「オカルト研究会」に、本来の部長である圷紫暮が帰ってきた。紫暮は、高貴な令嬢を思わせる容貌ながら、世界の魔術界にその名を轟かせる存在だった。彼女の噂を聞いていたサークル所属の雅亨(主人公)は、紫暮の姿を見るなり、その存在感に圧倒される。紫暮は、帰ってきた早々、新部長任命の準備にとりかかった。任命にはどんな試練が待っているのかと戦々恐々としていた亨達だったが、それはうら若き女教師・私市雲雀を顧問に据える、という卑近なものだった。拍子抜けしたものの、意外にそれは難しい課題だった。雲雀先生の傍には、絶えず彼女の妹・私市千鳥が、シークレットサービスよろしく、話しかけてくる男性達を問答無用で蹴散らしていたからだ。紫暮にとって、それも想定内だったらしく、新しい魔道書を取り出し、これで千鳥ともども籠絡しようと…。

遊具2〜第2禁書ノ望ムモノ〜

作者羽津樹 
メーカーMarryBell 
シリーズ遊具 
タグゲーム 巨乳 触手 学園もの 
登録日 2009-06-11 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索