1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「MarryBell」の画像

メーカー「MarryBell」が制作した画像

爆裂乙女SEXYマリィ

若い女性が忽然と姿を消す怪事件が頻発する新港コスモ=フロンティア学園都市。この怪事件には淫魔の影が…。聖マリーベル学園に通う女子学生・夢野まりあは、その淫魔に襲われ、体内に精種を埋め込まれてしまった。淫魔の精種によって常人を超える力を持つ超能力者になってしまった彼女だが、淫魔の精種は日毎成長し、何れは彼女自身が淫魔化してしまう。彼女を淫魔化から救う手立ては、式神と一体化した幼馴染・渡辺綱と常にセックスを繰り返し、その成長を抑制することだった。彼女自身、綱のことは好きだったが、このような成り行きで乙女の純潔を捧げるとは思っていなかった…。戦う美少女が「H」な特訓&「H」なファイトを繰り広げる!戦闘シーンや多数のカットイン等でストーリーもヒートアップ!愛と性戯の乙女の熱くてエロい戦いが、今始まる!エッチシーンは、主人公とのラブラブなセックスから、淫魔らと絡んでの触手凌辱なものまでバラエティに富んでおり、随所に挿入されるカットインによって臨場感もタップリ。

爆裂乙女SEXYマリィ

作者楽人 
メーカーMarryBell 
シリーズ 
タグゲーム 触手 変身ヒロイン 恋愛 学園もの 
登録日 2008-12-29 

あくらつ〜恥辱の百合姉妹〜

企業体「的場グループ」御曹司・桐生義鷹が、父親から課せられた後継試験──それは、おなじく後継候補でもある6人の異母姉妹たちを調教し、絶対の服従を誓わせろという内容だった。来るべき後継者争いのゴタゴタを回避すると同時に、血の繋がる姉妹らにも非情にふるまえる冷酷さを示してみせろ…と、いうことらしい。溺愛する双子の妹・メイのサポートを受け、義鷹は姉妹たちの調教に乗りだす。(前作『いつわり』で)6人の異母姉妹のうちふたりをすでに隷属させた義鷹が、つぎに狙いを定めたのは、典型お嬢様・紫堂冴と、眼鏡をはずせば超絶美少女なおさげ娘の桐生雪乃だった。冴と雪乃は、いわゆる百合な関係にあった。義鷹とメイは、そんなふたりの関係を利用し、巧妙な罠をしかけ、恥辱の調教世界へと堕としめていく…。

あくらつ〜恥辱の百合姉妹〜

作者カンプ・ノウ 
メーカーMarryBell 
シリーズ淫虐の美人姉妹 
タグゲーム 学園もの 姉妹 
登録日 2009-01-16 

遊具〜女蜜玩具艶姿〜

聖マリーベル学園に通う2年生・雅亨(主人公)は、学園でも特別風変わりなサークル「オカルト研究会」に所属していた。ある日、そのサークルの部長代理・月燈麗葉から、怪しげな一冊の本を手渡された。しかし、この本はかなりの曲者だった。一見すれば、淫猥なアイテムのカタログ本のようなものだが、そのカタログに描かれたアイテムに触れると、アイテム自体が具現化し、実際に使えてしまうという、呪われた本だったのだ。たちどころに、その本の虜になってしまった亨は、凶暴な妹・美悠を巻き込んで、淫靡な世界に浸っていくが…。特集: 触手・異種姦特集

遊具〜女蜜玩具艶姿〜

作者羽津樹 
メーカーMarryBell 
シリーズ遊具 
タグゲーム 巨乳 触手  学園もの 
登録日 2009-05-27 

永遠ズ語リ〜少女凌辱蜜抄〜

人間に化けて、人の世界に巧みに溶け込み、破壊や殺戮を繰り返す魔の一種――、怪魔に両親を殺され、怪魔退治を業とする祓魔師となった霧野良子。ある日、彼女の所属する祓魔結社から、私立志乃原学園に潜伏する怪魔を狩り出す任務を与えられる。教師として件の学園に潜入した良子は任務遂行の準備に取り掛かる。一方、学園屈指の美少女で、優等生・二生紗霧は、学園に巣食う不良グループの欲望の対象にされ、毎日、輪姦される悲惨な状況にあった。この世から怪魔を消し去ることを望む女と、獣のような男たちに蹂躙される少女が邂逅するとき、意外な真実が浮かび上がる!?

永遠ズ語リ〜少女凌辱蜜抄〜

作者かねみゃ~ 
メーカーMarryBell 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 
登録日 2009-05-30 

遊具2〜第2禁書ノ望ムモノ〜

聖マリーベル学園でも特別風変わりなサークル「オカルト研究会」に、本来の部長である圷紫暮が帰ってきた。紫暮は、高貴な令嬢を思わせる容貌ながら、世界の魔術界にその名を轟かせる存在だった。彼女の噂を聞いていたサークル所属の雅亨(主人公)は、紫暮の姿を見るなり、その存在感に圧倒される。紫暮は、帰ってきた早々、新部長任命の準備にとりかかった。任命にはどんな試練が待っているのかと戦々恐々としていた亨達だったが、それはうら若き女教師・私市雲雀を顧問に据える、という卑近なものだった。拍子抜けしたものの、意外にそれは難しい課題だった。雲雀先生の傍には、絶えず彼女の妹・私市千鳥が、シークレットサービスよろしく、話しかけてくる男性達を問答無用で蹴散らしていたからだ。紫暮にとって、それも想定内だったらしく、新しい魔道書を取り出し、これで千鳥ともども籠絡しようと…。

遊具2〜第2禁書ノ望ムモノ〜

作者羽津樹 
メーカーMarryBell 
シリーズ遊具 
タグゲーム 巨乳 触手 学園もの 
登録日 2009-06-11 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索