1. TOP
  2. 非人間
  3. 作者「すま」の画像

すまの画像

  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

息子の淫棒に恥悦する母〜ママを義父には渡さない!

雄也は、自宅で布団に入りながら、悶々としていた…。隣の部屋では、義理の父と母が、夫婦の営みをしているからだ…。かすかに聞こえてくるその声に、怒りを覚えつつある雄也。元々再婚には反対で、自分の美しい母・美紀を、この男に組伏せられているかと思うと身の毛もよだつ気分に陥る。母子二人だけで、今まで生きてきて、急に父ができ、且つ、その義父に、大事に思ってきた母を奪われるという二重のショック。最初は、母がそれで報われるのであればと、我慢してきたが、その父とはそりが合わず、且つ毎夜、義父と美紀の営みを聞かされるのは、我慢がならない。義父に憎悪を燃やし、その夜も悶々と過ごす。翌日、休日だが、義父は接待ゴルフに出かけていき、雄也と美紀のみ。美紀は、いい機会だと思い、雄也が義父に打ち解けてくれないのを、義父自身気にしており、と仲良く出来ないかと相談するが、雄也にとっては、美紀のその説得は、火に油を注ぐ行為であった。雄也は、こんなに母・美紀の事思っているのに、他の男に媚を売れなんてと曲解し、男が出来たから自分はこんなに突き放されてしまったんだと自己解釈してしまう。逆上し、美紀にお襲い掛かる雄也は、「あんな男に抱かれているなんて、もう我慢できない。美紀を満足させるくらい自分にだって出来るんだ」と、その思いのたけをぶつける。美紀は、雄也に冷静になるように抵抗するが、息子・雄也の責めに、ついつい感じてしまい、秘部を直接弄られ、濡れてしまう…。息子に逝かされてしまった美紀。「息子に逝かされるなんて…」と、羞恥の底に沈んでいくのだった…。

息子の淫棒に恥悦する母〜ママを義父には渡さない!

作者すま 
メーカーアメノムラクモ 
シリーズ 
タグゲーム 近親相姦 NTR  巨乳 凌辱 
登録日 2011-01-21 

ポコゲー 蝕ジャラ東方使節団

ある日、海辺に一隻の船が現れた。その船は一風変わった装飾を施し、乗り込んでいる人間達も、今まで王が――知識は多少あったものの――実際に見たことがない服装をしていた。それは、遥か彼方の東の国から渡って来た使節団。何の用で来たのかは、王にはまるで関係ないし、興味もない。ただ、別の面で興味は惹かれた。使節団の人間達の中に、粒ぞろいの女が何人かいたからだ。『あの女達は、どんな風に泣くのかな……?』王の中に、陰湿な興味が湧き上がる。そして、彼に、遠慮や躊躇いなどというものはない。彼は配下の――同じく異形の兵達を率い、すぐさま船に乗り込んだ。そして、いつもの王の戯れ……凄惨なる凌辱の宴が、ここに、幕を開く……。

ポコゲー 蝕ジャラ東方使節団

作者すま えーたろー 甲斐 
メーカーポコブラック 
シリーズポコゲー 
タグゲーム 触手 ファンタジー 
登録日 2007-11-07 

SYOKUSYULIEN -淫獄の大地-

日本列島北端の地、北海道。都市という都市は、謎の現象により壊滅状態に陥っていた。 -死者の蘇生-それは、死者が蘇り、その毒牙によって人を襲い、増殖していくものであった。俄かには信じられない超常的な光景……。死者が蘇る異常、そしてその死者が爆発的に増殖していく事態を重く見た政府は、北海道を封鎖、戒厳令を引くのであった。時同じく壊滅状態の小樽市。その片隅を独り彷徨う人影があった……。主人公「由坂美紀」密かに上陸してきたフリーカメラマンである。そこで彼女は、蘇った異形の死者達に犯され、嬲られ、感染していく人々を目撃する。自らも危機に陥りながらも、由坂美紀が辿り着いた場所、それは―― 「札幌駅前タワー」そこで難を逃れ、同じくタワーに身を寄せる人々に助けられる由坂美紀。果たして、この危機的状況から生還できるのだろうか……?特集: 触手・異種姦特集

SYOKUSYULIEN -淫獄の大地-

作者すま おおたたけし 
メーカーDual Tail 
シリーズ 
タグゲーム 野外 触手 
登録日 2009-06-17 
  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索