1. TOP
  2. ロリ系
  3. 作者「梅沢たけき」の画像

梅沢たけきの画像

シスターコンサルタント

せっかく琴美ちゃんが家に呼んでくれてシチュエーションもバッチリだったというのに、初エッチに失敗してしまった裕二。優しく励ましてくれる琴美ちゃんの部屋のクローゼットから、叫びとともにカメラ片手に出てきたのは、なんと彼女のお姉ちゃん!妹の初体験成功のために一肌脱がんとおマ●コを目と鼻の先で観察させてあげたり、溜まっているであろうチ●コを抜いてあげようとフェラしはじめたりやりたい放題!見かねた琴美ちゃんも参加してきて、童貞チ●コの奪い合いが始まった! 特集:

シスターコンサルタント

作者梅沢たけき 
メーカーヒット出版社(阿吽) 
シリーズ 
タグ漫画 コミック誌 フェラ 童貞 
登録日 2014-03-29 

COMIC阿吽2013年12月号

聖夜の贈り物 ほら大好きな彼女があなたのタメにサンタさんの格好でしかもあなたの大好きなオッパイを窓ガラスに押しつけているよ?早くいれてあげて深崎暮人が描く美少女サンタが目印!の最新号は… じゃれ合う二人が急接近!?濃厚巻頭カラー24P!!流一本「スナオジャナクテモ…」、みんな待ってた初コミックス12月25日発売決定!!焼肉キング「ね・が・い」、ウサギ達はずっとエロ元気人気連載最終回!!なるさわ景「放課後の三月のウサギたち」、巨乳なんて大嫌い!嬉し恥ずかし初巻頭カラー♪桜桃千絵里「アヤミのナヤミ」などなど今年もあとちょっと、寒くなってきたけど本誌を読んでホットになってね 特集:

COMIC阿吽2013年12月号

作者流一本 なるさわ景 焼肉キング 堺はまち ハッチ 桂24號 尾張ウメシゲ KEN 篠田参重郎 春籠漸 井上よしひさ ドバト 梅沢たけき 桜桃千絵里 星崎ひかる 魔訶不思議 ばーるん 高岡基文 荒岸来歩 伊佐美ノゾミ 
メーカーヒット出版社(阿吽) 
シリーズCOMIC阿吽 
タグ漫画 コミック誌 美少女 巨乳 
登録日 2014-03-29 

わたしの恋人

学校ではまじめでカタそうだと思われてるが、私にだって彼氏くらいいる。それも四人も。合コンを断ったのも、その四人と会うから。今日のためにプレゼントしていただいた玩具でお尻を…奥さんがある人もいるし、本気なんかじゃないって解ってるけど、みんな優しいし大人だし、そして何より…私のことを解ってくれる。恥ずかしいの好き。今日も妊娠しないようにとヘンなクスリを飲まされて、お尻のアナ、サンドイッチ二穴同時挿入などなどハードなプレイ!最後は4人にオシッコをかけられながら恍惚な表情で。特集:

わたしの恋人

作者梅沢たけき 
メーカーヒット出版社(阿吽) 
シリーズ 
タグ漫画 コミック誌 放尿 アナル 
登録日 2013-09-13 

COMIC阿吽2013年5月号

いいコトは放課後に。夕陽差す放課後の教室の片隅で、はだけた制服と汗ではない液体…深崎暮人が描く迫力の片乳が目印!!な最新号は…援交JCと夢のソープ体験!?快調読み切り巻頭カラー26P!!昭嶋しゅん[JCソープ]、絶望が誘うエクスタシー…。最新コミックス5月17日発売!!流一本[純愛コラプス2]、可憐に乱れるJCアイドル♪人気連載完結巨弾44P!!鈴木狂太郎[アイドルで小○生]、人気シリーズ連載ついに最終回!コミックスは6月中旬発売!!おおとりりゅうじ[快速痴漢電車]などなど春を引き寄せる全21話収録!!特集:

COMIC阿吽2013年5月号

作者昭嶋しゅん 堺はまち 鈴木狂太郎 唐辛子ひでゆ 井上よしひさ 不二河聡 テツナ KEN 梅沢たけき Zummy 春籠漸 ハッチ おおとりりゅうじ 流一本 高岡基文 錦ヶ浦鯉三郎 魔訶不思議 かねことしあき イコール 桃色卍流 ますだ直紀 
メーカーヒット出版社(阿吽) 
シリーズCOMIC阿吽 
タグ漫画 コミック誌 制服 アイドル 痴漢 
登録日 2013-09-13 

特別な日

突然ふらっと訪ねてきてどこかに連れてけとせがんでくる茜ちゃん。彼女のワガママにまんざらでもなくつき合う主人公。楽しかったお礼にと、人目がないところで主人公のち●ぽをおもむろに取り出しフェラ。いつもはここまでが、今日は彼女から積極的にホテルへと主人公を導き…特集: COMIC阿吽特集

特別な日

作者梅沢たけき 
メーカーヒット出版社(阿吽) 
シリーズ 
タグ漫画 コミック誌 フェラ 
登録日 2013-06-28 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索