1. TOP
  2. コスプレ
  3. 作者「神宮寺りお」の画像

神宮寺りおの画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

chill out

inspir、’’PHASE’’などのブランド名で数多くの作品を作り続けてきた、神宮寺りお&穂高望のコンビによるノベルタイプADV。山奥に建つ閉ざされた洋館を舞台に、歪んだ主従関係で結ばれたひとりの男と、母性溢れる巨乳な姉系メイド・亜里沙と物静かで従順な妹系メイド・茉莉香、ふたりのメイドの、切なくもみだらな同居生活が綴られます。

chill out

作者神宮寺りお 
メーカーTECH GIANアーカイブ 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 メイド 
登録日 2011-02-21 

神宮寺りお アートワークス

独自の世界観でファンを魅了する人気原画家『神宮寺りお』、彼の渾身の作品が収録された『神宮寺りお アートワークス』がDL販売で登場!

神宮寺りお アートワークス

作者神宮寺りお 
メーカーr. 
シリーズ 
タグゲーム CG集 
登録日 2007-08-06 

コ・コ・ロ…0

すべてに絶望した彼は、彼女と出会った。それがすべての始まりだった……全てに絶望した麻生 綜司は、今、その短い一生を終えようとしていた。そんな彼に、優しく手を差し伸べてくる女性が居た。久遠寺 華澄。彼女に救われた綜司は、次第に彼女に惹かれ、そして人間らしさを取り戻していく。平穏な日々……しかし、彼の美貌が、周囲の人間を狂わせていく。

コ・コ・ロ…0

作者神宮寺りお 
メーカーr. 
シリーズコ・コ・ロ… 
タグゲーム 人妻 女教師 ダーク系 凌辱 SM 
登録日 2007-09-11 

A.A.A.スリーエー

主人公はアンドロイド養成機関A.A.Aで教鞭を振るうことになるのだが、それは製造途中で紛れ込んだクローンを極秘に回収するためだった。しかし、A.A.Aでのアンドロイドはまるで人間のように行動する。戸惑いを覚える主人公は…?

A.A.A.スリーエー

作者神宮寺りお 
メーカーぴよぴよ組 
シリーズ 
タグゲーム ロリ系 ナース メイド ロボッ娘 巫女 
登録日 2008-04-18 

先輩がフィアンセ!? XP/Vista版

俺は孝之、立原学園に通う1年生だ。そして俺は、ある意味人生の岐路に立たされていた。そう……親の決めた許嫁とやらが、この俺にいることが発覚したからだ!?しかも、その相手というのが、我が校の鬼の学生会長と呼ばれる「篠原優乃」というから、驚きもひとしおだ。そんなある日、まだお互いに許嫁どころか恋人としてすら意識出来ない俺たちに、ウチの母親の冷酷な指令が……彼女の花嫁修業も兼ねて、家の世話をしてもらえと言うのだ。で、ウチの母親はそのまま俺を置いて、地方出張中の親父の所へ行ってしまうらしい。さすがに困った俺だが、彼女は「迷惑なの?」とじろりと睨み付け、そのまま居候を決め込んでしまう。い、いや……迷惑もナニも、まだ俺たち恋人ですらないし……そんな俺の困惑をヨソに、ずんずんと同居の準備を進めてしまう彼女。そ、そりゃ俺だって、前々から美人だな〜とか思ってたし、スタイルも抜群だし……こんなヒトが彼女になってくれたらって、思ってはいたけれど…でもこのキツイ性格じゃなぁ。しかし、そんな彼女の振る舞いが、少しずつ違ってきた。なんというか……些細なことで嫉妬したりして……でも、その後叱られた仔犬みたいな目でじっと俺を見つめたり……、か、可愛いじゃないかっ!?……そして俺は思いだした。彼女が……いや、優乃ちゃんと子供時代に逢っていたこと。「お嫁さんになってあげるね」……そんな彼女の言葉を。可愛いおじゃまキャラもエンジン全開で迫ってくるし、女の子は誰も彼もドミノ倒しモドキだし、もうハーレム状態だぁ……大変だ、ホント。さあ、学校に、遊びに、そして青春に、頑張らなくっちゃあ!

先輩がフィアンセ!? XP/Vista版

作者神宮寺りお 
メーカーハートブリング 
シリーズ 
タグゲーム ハーレム 若妻 恋愛 学園もの 
登録日 2009-08-16 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索