1. TOP
  2. お姉系
  3. シリーズ作品「コ・コ・ロ…」の画像

シリーズ作品「コ・コ・ロ…」の画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

コ・コ・ロ…

絶世の美貌を持つ主人公・久遠寺宗治。そんな彼に惹かれる人間も少なくはない。しかし彼は、そのコたちを狂気に近い行為で抱いていった。それは、彼の過去の出来事が原因で、物事に関心がなく、感情の起伏が乏しい人間になってしまったからだ。しかし、その記憶はない。ただ、宗治が見る夢に何度も登場する女性……美しい容姿をした女性が、記憶のカギになっているようである。果たして、彼の失われてしまった彼の記憶……そして感情はどうなってしまうのか?

コ・コ・ロ…

作者本杉知絵 
メーカーr. 
シリーズコ・コ・ロ… 
タグゲーム 女教師 ダーク系 凌辱  SM 
登録日 2007-09-07 

コ・コ・ロ… Voice版

絶世の美貌を持つ主人公・久遠寺 宗治。 そんな彼に惹かれる人間も少なくはない。しかし彼は、そのコたちを狂気に近い行為で抱いていった。それは、彼の過去の出来事が原因で、物事に関心がなく、感情の起伏が乏しい人間になってしまったからだ。しかし、その記憶はない。ただ、宗治が見る夢に何度も登場する女性…美しい容姿をした女性が、記憶のカギになっているようである。果たして、彼の失われてしまった彼の記憶…そして感情はどうなってしまうのか?

コ・コ・ロ… Voice版

作者本杉知絵 
メーカーr. 
シリーズコ・コ・ロ… 
タグゲーム  SM 女教師 ダーク系 凌辱 
登録日 2007-09-08 

コ・コ・ロ…II

スポーツ万能で誰もが羨む絶世の美男子‘久遠寺昴(主人公)’。そんな彼は、会社の社長である父と、教師だった母から愛情をいっぱいに受けて育った。しかし、最近になって、まるでデジャビュのような、どこか現実味のある夢に悩まされるようになっていた。その夢は、いったい何を意味するものなのか…!?

コ・コ・ロ…II

作者影崎由那 
メーカーr. 
シリーズコ・コ・ロ… 
タグゲーム 年上 女教師  恋愛 凌辱 
登録日 2007-09-09 

コ・コ・ロ…II Voice版

久遠寺昴(主人公)は、頭脳明晰、スポーツ万能、さらには誰もが羨む美貌を持つ青年。父親は会社の社長を務め、家柄も素晴らしく、その父親を支える母親も良妻賢母の鏡のような女性だった。そんな恵まれた環境に育ち、学園でも羨望の的になっている昴だったが、最近になっておかしな夢に悩まされるようになっていた。ただの夢とは違い、妙な現実感がある夢。そして決まって美しい女性が現れ、なにかを求めている…。果たして、この不可思議な夢にはどんな意味が隠されているのか…?いろいろな意味で話題となった『コ・コ・ロ…』の続編『コ・コ・ロ…II』に音声などを追加したパワーアップ版。これまでのビジュアルとテキストだけだったものに実力派声優陣による音声が追加され、さらに刺激的になった。シナリオ全体が再調整も行われ、完成度もアップ。他にもシナリオ回想モードとエンディング回想モードの追加などシステム面の充実も図っている。また、書き下ろしシナリオの追加もあり、ファンにとっては見逃せない一本になっているぞ。

コ・コ・ロ…II Voice版

作者本杉知絵 
メーカーr. 
シリーズコ・コ・ロ… 
タグゲーム  SM 女教師 ダーク系 凌辱 
登録日 2007-09-10 

コ・コ・ロ…0

すべてに絶望した彼は、彼女と出会った。それがすべての始まりだった……全てに絶望した麻生 綜司は、今、その短い一生を終えようとしていた。そんな彼に、優しく手を差し伸べてくる女性が居た。久遠寺 華澄。彼女に救われた綜司は、次第に彼女に惹かれ、そして人間らしさを取り戻していく。平穏な日々……しかし、彼の美貌が、周囲の人間を狂わせていく。

コ・コ・ロ…0

作者神宮寺りお 
メーカーr. 
シリーズコ・コ・ロ… 
タグゲーム 人妻 女教師 ダーク系 凌辱 SM 
登録日 2007-09-11 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索