1. TOP
  2. バスト
  3. 作者「YaO.」の画像

YaO.の画像

  • 1
  • 1~4件目 / 4件中

淫触肉宴~粘液触手に濡れ乱れる爆乳美女の白い肌

●『白濁巫女~巫女淫魔双辱儀式~』とある村で強大な魔物を封じた結界が崩壊の危機を迎えていた。村の巫女、天之舞姫は結界を守るため、儀式に挑むが、それは二晩の間、村の男達の精を受け続けるものという過酷なものだった。一方、結界の崩壊をもくろむサキュバスは、儀式の阻止のために淫らな暗躍を開始する。かくして、結界を巡っての淫辱儀式の幕が上がる……。●『爆乳の暗殺者クレナイ』他ノ魑魅[あだしのすだま]は対・変化[へんげ]の諜報及び暗殺をする一族。ある日、呉藍[くれない]は師匠・泥濘[ぬかるみ]に魔物に取り憑かれ変化してしまった国会議員・太田を暗殺する事を命じられる。深夜の公園。寸での所で太田を討ち漏らしてしまった呉藍は、任務を遂行すべく必死に行方を追ってここでやっと発見するも、逃走の間に人肉を喰らい続けた太田は強大な魔物と化していた。取り逃がした自責の念から戦闘を挑んでしまう呉藍。圧倒的な太田の力に蹂躙され、その命を果てさせようとしていた……。●『僕と人妻の淫らな錬金実験~Hな薬で膨らむオッパイ、溢れるミルク!』「リロイさんの代わりに、貴方たちが働いて下さい。……そう、リロイ工房の錬金術師として」ギルドから来た男、バルダムはハレイスとミニオンにそう告げた。ハレイスは駆け出しの錬金術師。学校時代の先輩であるリロイとミニオン夫婦の工房で働き、その腕を磨く日々を送っていた。彼らのもとで一人前になるべく修行をしていたハレイス。だが、ある日突然先輩が姿を消してしまう。周囲を探すが、先輩は見つからない。そして数日後、工房を訪れたギルドの使者バルダムは、先輩が工房を担保にしたお金とギルドの依頼の前金を持ち逃げしたことを告げた。突然のことにショックを受ける二人に、追い打ちをかけるようにリロイが持ち逃げした金の返済を求めてくる。だが、そんなお金はもちろん無いのだが、払えなければ工房とミニオン自身が借金のカタに取られてしまう。そんな彼らにバルダムはリロイの代わりとなって働くのなら、それで返済に当てても良いという提案をしてきた。他に選択の余地がない二人はバルダムの提案を飲むしかなかった。……かくして、二人は互いの未来の為に、ギルドの求める道具―淫らな性具をつくることとなったのであった。

淫触肉宴~粘液触手に濡れ乱れる爆乳美女の白い肌

作者YaO. 
メーカーじぃすぽっと 
シリーズ今日のおかず 
タグゲーム 巨乳 触手 ファンタジー 
登録日 2014-04-12 

今日のおかず第19号DLエディション

『今日のおかず第19号DLエディション』に含まれるタイトル1.『名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車』ジャンル 痴漢アドベンチャー・原画:いがらしゆうや・シナリオ:夏椿・音楽:ミリオンバンブー/ヨナオケイシ・CV:白砂かおる=香澄りょう○あらすじ彼女の部屋でダラダラと夕方まで過ごした帰りの電車の中。フリーター『平井鷹成』は、偶然美少女と出会う。帰宅のラッシュに揉まれタマタマ彼女の身体に触れた事実に激しく欲情した彼は、ある種の期待を込めて乗った次の日の同じ電車で少女に再会する。前日よりエスカレートした痴漢行為の最中、手に入れた生徒手帳で彼女の名前が『白砂かおる』であることを知る。翌日、生徒手帳を返すことを条件に呼び出したかおるへの痴漢行為は単なる痴漢行為を超えて……。2.『爆乳の暗殺者クレナイ』ジャンル 巨乳アサシンが触手で陥落アドベンチャー・原画:YaO.・シナリオ:Tone・音楽:ミリオンバンブー/Spin→Out(せんたろ、梅本竜、ヨナオケイシ)・CV:呉藍/春日アン 女/平野響子○あらすじ他ノ魑魅[あだしのすだま]は対・変化[へんげ]の諜報及び暗殺をする一族。ある日、呉藍[くれない]は師匠・泥濘[ぬかるみ]に魔物に取り憑かれ変化してしまった国会議員・太田を暗殺する事を命じられる。深夜の公園。寸での所で太田を討ち漏らしてしまった呉藍は、任務を遂行すべく必死に行方を追ってここでやっと発見するも、逃走の間に人肉を喰らい続けた太田は強大な魔物と化していた。取り逃がした自責の念から戦闘を挑んでしまう呉藍。圧倒的な太田の力に蹂躙され、その命を果てさせようとしていた……。3.『霊甲テトラ 敵か味方かッ!?零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!』ジャンル:密着スーツヒロインアドベンチャー・原画:雨宮ツムギ・シナリオ:奇偶転置・音楽:ミリオンバンブー/Spin→Out(せんたろ、梅本竜、ヨナオケイシ)・CV:テトラ=ヒマリ/レビアンナ=平野響子/ネオン=逢川奈々○あらすじ突然現れた正体不明の戦士の前に、テトラは無残にも敗れ去ってしまう。あまりに巨大なせいで、自身の重さでより縦に伸張したオッパイと、パンッと張り切ったヒップ。そしてくびれた腰のラインを密着スーツに包んだ戦士。それは、グラムス将軍レビアンナであった。『霊甲スーツ』を上回る性能の『零甲スーツ』を身に纏うレビアンナに果たして勝機は訪れるのか?

今日のおかず第19号DLエディション

作者いがらしゆうや YaO. 雨宮ツムギ 
メーカーじぃすぽっと 
シリーズ今日のおかず 
タグゲーム 触手 ふたなり 女子校生 巨乳 
登録日 2012-11-16 

今日のおかず第12号DLエディション

1.『白濁巫女〜巫女淫魔双辱儀式〜』 ジャンル:巫女淫魔凌辱儀式アドベンチャー 原画:YAO. シナリオ:海路本田 CV:中家志穂/平野響子■ストーリーとある村で強大な魔物を封じた結界が崩壊の危機を迎えていた。村の巫女、天之舞姫は結界を守るため、儀式に挑むが、それは二晩の間、村の男達の精を受け続けるものという過酷なものだった。一方、結界の崩壊をもくろむサキュバスは、儀式の阻止のために淫らな暗躍を開始する。かくして、結界を巡っての淫辱儀式の幕が上がる……。2.『妹も?悪魔っ娘!?魔乳変身!余は兄上専用のマゾ乳奴隷じゃ!』 ジャンル:魔乳マゾ悪魔っ娘アドベンチャー 原画:MISS BLACK シナリオ:綺月鏡水 CV:安堂りゅう■ストーリー突然『姉』を名乗る悪魔っ娘に無理矢理同居させられた平凡な青年『武美』に、今度は妹が現れた!?傲岸不遜な『イスタ』の牙が、武美の股間に迫る!しかし魔乳変身したイスタの本性は、118cmLカップ魔乳のマゾ悪魔っ娘。卑語強要の青姦調教で連続絶頂、イスタの超爆美乳を嬲り尽くせ!3.『家庭教師は魔女先生! 〜個人授業はエッチ重視で〜』 ジャンル: 原画:猫生いづる シナリオ:カルロス CV:香澄りょう/中家志穂■ストーリー斑鳩(いかるが)財閥の御曹司『寿』はとんでもなく我がままでアホで箸にも棒にも引っかからないクズ野郎でした。そこで、彼に党首を継がせたい現党首は彼を真っ当に立ち直らせるべく、家庭教師を2人つけました。ところが彼はエッチな事に絡めないと全然勉強してくれません。しょうがなく、エッチな授業を始める家庭教師達。しかし、彼女達には大変な秘密が……。

今日のおかず第12号DLエディション

作者猫生いづる MISS BLACK YaO. 
メーカーじぃすぽっと 
シリーズ今日のおかず 
タグゲーム  母乳 ファンタジー 巫女 巨乳 
登録日 2011-04-28 

今日のおかず 爆乳の暗殺者クレナイ

他ノ魑魅[あだしのすだま]は対・変化[へんげ]の諜報及び暗殺をする一族。ある日、呉藍[くれない]は師匠・泥濘[ぬかるみ]に魔物に取り憑かれ変化してしまった国会議員・太田を暗殺する事を命じられる。深夜の公園。寸での所で太田を討ち漏らしてしまった呉藍は、任務を遂行すべく必死に行方を追ってここでやっと発見するも、逃走の間に人肉を喰らい続けた太田は強大な魔物と化していた。取り逃がした自責の念から戦闘を挑んでしまう呉藍。圧倒的な太田の力に蹂躙され、その命を果てさせようとしていた…。

今日のおかず 爆乳の暗殺者クレナイ

作者YaO. 
メーカーじぃすぽっと 
シリーズ今日のおかず 
タグゲーム 触手 くノ一 巨乳 
登録日 2009-09-17 
  • 1
  • 1~4件目 / 4件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索