1. TOP
  2. まんこ
  3. シリーズ作品「妖怪小噺」の画像

シリーズ作品「妖怪小噺」の画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

妖怪小噺 伍

妖怪たちによるオリジナルの短編集です。あらすじ『飛縁魔』女犯戒を胸に生きる男に、謎の女の誘惑が襲いかかる。『赤殿中』気の弱い男の前に、おんぶをねだる娘が現れた。『震々』顔が怖い男が、突然の怖気に襲われる。気合を入れてそれを追い払おうとするが……『笑い女』女に興味がないと言い張る男の前に、薄気味悪い笑みを浮かべる女が現れる。『煙々羅』古物屋で手に入れた香炉を使ったら、部屋中が煙だらけになってしまった。その煙が女の姿になって……物語は男性視点で展開します。基本画像は20枚+差分で本編文字有りが56枚 文字なし+αで+77枚画像サイズは大小2種類ございます

妖怪小噺 伍

作者ひび割れ豆腐 
メーカーオリジナル 
シリーズ妖怪小噺 
タグ同人 痴女 中出し 
登録日 2012-10-23 

妖怪小噺 肆

妖怪たちによるオリジナルの短編集です。あらすじ『天女』盗みを生業とする男が、美しい衣を纏った女から盗みを働こうとするが……『絡新婦』 『土蜘蛛』男は見知らぬ洞窟で目を覚ます。となりには見知らぬ男が寝ていた。起こそうとしたとき洞窟の奥から足音が聞こえてくる…『辰子姫』永遠の美しさを求めて龍になった辰子は…『鬼女』謂れ無き罪で投獄されてしまった男が釈放され、愛する妻のもとに帰ろうとしたが…基本画像は20枚プラス差分で本編55枚 文字なし+αで+69枚画像サイズ大小2種類で、総画像数は248枚となっております。

妖怪小噺 肆

作者ひび割れ豆腐 
メーカーオリジナル 
シリーズ妖怪小噺 
タグ同人 巨乳 中出し 
登録日 2012-10-01 

妖怪小噺 参

五体の妖怪による短編集です。あらすじ『天狗』剣の修行をする男に天狗が勝負を挑んでくるが……『沼御前』化け蛇を退治した兵団の一人が月に誘われその蛇がいた湖に足を運ぶ。『蛇骨婆』洞穴に雨宿りをした男が、体に蛇を巻きつけた怪女の姿を覗き見る。『垢舐め』ものぐさな男が久しぶりに風呂に入ってうたた寝をしていると……『亀姫』城主を名乗る狸耳を生やした女が男の前に現れた。物語は男性視点で展開いたします。基本画像20枚+差分で本編41枚 文字なしバージョン+αで+78枚画像サイズ2種類で全238枚となっております。

妖怪小噺 参

作者ひび割れ豆腐 
メーカーオリジナル 
シリーズ妖怪小噺 
タグ同人 巨乳 中出し 
登録日 2012-09-13 

妖怪小噺 弐

五体の妖怪たちによるオリジナルの短編集です。あらすじ『チーノウヤ』愛情に飢えた男が母性の妖怪「乳の親」に出会う。『獏』悪夢に悩む男のもとに夢を食べる獏がやってくるが…『家鳴り』少々気の触れた男が住む家に運悪くやってきてしまった妖怪「家鳴り」はその男に捕まってしまう。『刑部姫』天守閣に住み助言を与えるという妖怪に新たな城主は会いにいくが、妖怪は酷く怒っていて…『禰々子』村に悪さをする河童に勝負を挑むが男は負けてしまう。その河童が男に要求したものは…全て男視点で話は展開いたします。画像数は基本絵20枚+差分で40枚文字なしver、サイズ2種類で全170枚となっております。

妖怪小噺 弐

作者ひび割れ豆腐 
メーカーオリジナル 
シリーズ妖怪小噺 
タグ同人 中出し ネコミミ 
登録日 2012-08-22 

妖怪小噺

五種類の妖怪による、オリジナルの短編集です。あらすじ『猫又』猫又が現れるという宿屋に泊まった男は、尾が二つある猫に懐かれるが…『濡女』化物が現れるとして立ち入ることを禁止されている浜辺に男は足を踏みれてしまう。『雪女』出会ったものを氷漬けにしてしまうという雪女。不幸にも男はその雪女に出会ってしまうが…『座敷わらし』人生不幸塗れの男が幸せを求め、座敷わらしが現れるという旅館を訪れた。 『キジムナー』同性の友人としてよく遊んだ精霊「キジムナー」に話があると言われ、無人島に男は連れて行かれた。基本絵は20枚。差分を含めて全35枚。文字なし、サイズ2種類で全150枚となっております。

妖怪小噺

作者ひび割れ豆腐 
メーカーオリジナル 
シリーズ妖怪小噺 
タグ同人 巨乳 貧乳 中出し フェラ 
登録日 2012-08-05 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索