1. TOP
  2. まんこ
  3. 作者「ひび割れ豆腐」の画像

ひび割れ豆腐の画像

奥さんは鬼嫁

田舎へと移住し、第二の人生を満喫していた女は蛍狩りに行こうと、蛍の出る水辺へ下見に行っていた。しかしそこで人でないものを見かけてしまい、逃げ出す。運悪く崖から落ちてしまうが、とある女性が手を差し伸べてくれた。猜疑心を抱きながらも帰る術を失った女は、世話になることになった。非常に献身的で親切にされる女だったが、世話をしてくれる夫妻には秘密があり……。基本絵33枚、+差分でストーリは全210P。画像サイズは大小2種類。文字なし差分有り。

奥さんは鬼嫁

作者ひび割れ豆腐 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 浴衣 中出し フェラ 
登録日 2014-06-06 

河童のいる景色

祖父から土地を相続し、田舎に移住した女。不自由な田舎暮らしかと思いきや、至れり尽くせりで快適な日々…。そんなある日、家の屋根裏から妖怪絵を見つけ、河童の絵に興味を持つ。その絵には、河童が近所に生息しているという旨の説明があり、女は半信半疑でその場所に足を踏み入れることにした。絵には、獰猛な河童という説明があったが、そこに現れたのは……。基本絵27枚+差分で全145PのストーリつきのCG集となります。画像サイズは2種類。文字なし差分あり。

河童のいる景色

作者ひび割れ豆腐 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 中出し 
登録日 2014-03-23 

ツギハギ

とある館に一人の男が住んでいた。その傍らには男に誠心誠意尽くす、魔法で作られた人造人間の女……。女は男を愛していた。男も女に応えたかった。だが、男の意思とは反し拒絶反応が出てしまう。どうにかしたいと考える男だったが、その方法は思いつかないまま時間だけが過ぎていた。基本絵27枚、+差分で全156PのストーリーつきのCG集です。文字なし差分あり、画像サイズは1600×1200と800×600の二種類。

ツギハギ

作者ひび割れ豆腐 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 フェラ 中出し 
登録日 2014-01-07 

狼さんはハラペコ?

男は森の案内人をしていた。それで生計を立て、案内するハンターに父母の仇の熊を殺させるために…。そんなある日、おかしな客に追い掛け回されてしまい、森に逃げ込む。その逃げた先で、巨熊を食らう半人半獣の女を見つける。こちらが見つかると危険だと、その場を離れよとするも運悪く見つかってしまう。基本絵24枚、+差分で本編132PのストーリーつきのCG集です。画像サイズは1600×1200と800×600の二種類。文字なし差分有り。

狼さんはハラペコ?

作者ひび割れ豆腐 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 ネコミミ 中出し 顔射 
登録日 2013-11-01 

ちょこみんと

里を追われ、放浪を続けるダークエルフが一人飢餓状態で森を彷徨っていた。意識が朦朧とする最中、甘い香りが鼻をくすぐり、匂いの元に近づくと見たことも無い木の実が…。辛抱堪らず実にむしゃぶりつき、空腹を満たそうとしたところでその実の持ち主である植物の魔物、アルラウネが姿を現した。 実を食べたことを咎められると警戒したダークエルフだったが、相手は意外なほど友好的に話しかけてきた。しかし、その実にはアルラウネですら知らないとある効果があったのだった……。基本絵24枚のストーリつきCG集です。基本絵+差分で本編139P 文字なし差分有り

ちょこみんと

作者ひび割れ豆腐 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 ふたなり レズ 中出し フェラ 
登録日 2013-09-27 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索