1. TOP
  2. バスト
  3. シリーズ作品「家出娘シリーズ」の画像

シリーズ作品「家出娘シリーズ」の画像

家出娘シリーズ第8話純

若い娘に囲まれて、毎日のように性交を繰り広げる日々が続いた。あまりに戯れ過ぎてさすがに腰痛を覚えた工藤は、マッサージ師を呼ぶことに。「いや、腰を使いすぎちゃって、さすがに痛いですよ」「激しいスポーツでもされてるんですか?」「あーそこ、気持ちいい、激しいスポーツといえば、そうだな」梓「工藤さん、もう一回エッチしましょうよー」「今はダメだよ、腰痛くてさぁ」「つまんないの!お姉さん気をつけてね、工藤さんすぐ勃つ派だから」「えー、そうなんですかぁ」梓「暇だから、里香ちゃんと遊んで来よっ」「いやー、プロはモミ方うまいね、さっきのにもたまにマッサージさせてんだけど、すぐハメようとするから、逆に腰が痛くなっちゃってね…」「そんなに頻繁にするんですか?」「毎日だよ、毎日」「でも工藤さん、股間テント張ってますよ。こちらもケアしてあげましょうか?」「だな、手とお口でお願いするよ」51コマです。

家出娘シリーズ第8話純

作者桜組 
メーカーオリジナル 
シリーズ家出娘シリーズ 
タグ同人 巨乳 フェラ パイズリ ノーマル 
登録日 2012-01-04 

家出娘シリーズ第5話晶子

里香に今どき珍しい肉食系男子がいると聞かされた晶子は、興味本位に工藤の家を訪ねてみた。スキーのインストラクターをやっているため、夏は暇な晶子。「アスリートだけあって、肌のハリが違うね」「あそこの締まりも違いますよ」「へぇ試してみたいなぁ」「一杯飲んでからね、おあずけ」「ワインにする?ブランデーにする?」「ブランデー気分かなぁ〜」「レミー・マルタン、口に合うかな?」(睡眠薬を投入)「何だか、眠い〜」目覚めると口の中がカルピスの味がするけど、なんだかゴージャスな気分になれた晶子は、里香と二人でまた来ようと思った。57コマです。

家出娘シリーズ第5話晶子

作者桜組 
メーカーオリジナル 
シリーズ家出娘シリーズ 
タグ同人 ロリ系 フェラ 
登録日 2012-01-03 

家出娘シリーズ第19話ノリコ

「千佳ちゃん(14話)にでも連絡するかぁ」ノリコ:「千佳ちゃん、どうしたらいいかなぁ」千佳:「私が今いるとこは、ノリピーみたいなのいっぱいいるよ、ネットでもココのこと詳しいから、後でアドレス送るね!」…ノリコ:「ほんとに詳しくのってるね。」千佳:「居心地悪くないし、工藤さんって適度に変態だから、遊びがいもあるよ」ノリコ:「じゃ、そこに潜伏しよっと」千佳:「ノリピー着たら楽しいなぁ、もっと早くに誘えば良かったぁ」工藤家。ノリコと千佳が半裸でジャレあっている。ノリコ:「女同士もいいよね。」千佳:「私も最近そう感じんだよね」ノリコ:「男ってさぁ、イったら終わりじゃん。」千佳:「まだイクなよ!」って言いたいよ。ノリコ:「あ、チカちゃんそこいい!」絵里(13話)がこっそり聞き耳を立てていた。絵里:「変態話と変態プレーに勤しんでるわね!」絵里も加わって、性技に励むのだった。70コマです。

家出娘シリーズ第19話ノリコ

作者桜組 
メーカーオリジナル 
シリーズ家出娘シリーズ 
タグ同人 レズ ノーマル クンニ 
登録日 2012-01-02 

家出娘シリーズ第17話有希子

工藤:「何だかすごくセレブな感じだな」有希子:「職業柄、ママには上品な言葉遣いが身についているんですよ」工藤:「有希子ちゃんにも、セレブなオーラ感じるよ!」工藤:「有希子ちゃんは、全然ハシクレだね!」有希子:「そうですか、嬉しい!かも…」絵里(13話)がこっそり聞き耳を立ている。絵里:「工藤さんアレでしょ」「上品オーラの有希子ちゃんに妄想してるんでしょ」工藤:「絵里さんはさすが人妻だなぁ〜、今日はなんだか破廉恥なとこを眺めてたいな」絵里:「私アメリカの通販でいいもの買ったんですよ!」じゃーん(巨大なバイブが上下する機械椅子登場。)有希子:「すごいエッチなイスですね!」絵里:「有希子ちゃん座ってみてよ」有希子裸になって座る。絵里:「ローションたっぷりつけとこうね!」工藤:「絵里ちゃんヌいてくれない」エクスタシーが止まらない有希子のお腹に射精。有希子:「ココっていつもこんなに変態何ですか?」66コマです。

家出娘シリーズ第17話有希子

作者桜組 
メーカーオリジナル 
シリーズ家出娘シリーズ 
タグ同人 オナニー バイブ 乱交 
登録日 2012-01-01 

家出娘シリーズ第16話京香3

京香:「エロ脳って何ですか?」工藤:「表現が難しいんだけどね、大人の快感やら禁断の行為やらを、溺れる寸前で認識する能力かな〜」京香:「その説明じゃ、全く分かりませんよ!」工藤:「わかったよ、それで、僕のところにはなんで来たの?」京香:「とりえあず、家を出たかったのと、誰かにこの話を聞いて欲しかったんです」工藤:「とりあえず、はだね。」夏子:「私だったら、いきなり襲われたら絶対ヤ」工藤:「僕もそんなことはしないけどさ」京香:「それで今考えたんですけど…」夏子:「なになに?」京香:「イメプレみたいにして…」工藤:「わかったよ、今回は妄想系だね。」夏子:「じゃ、京香ちゃんを目隠ししていじっちゃうプレーにしよ!」目隠しされた京香を夏子と工藤がいじり倒す。47コマです。

家出娘シリーズ第16話京香3

作者桜組 
メーカーオリジナル 
シリーズ家出娘シリーズ 
タグ同人 乱交 ノーマル 
登録日 2011-12-31 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索