1. TOP
  2. JK
  3. シリーズ作品「堕淫フォーカス」の画像

シリーズ作品「堕淫フォーカス」の画像

堕淫フォーカス〜肛虐願望の少女〜

朝宮静姫は、一見、普通の女子学生。しかし、彼女には人には知られたくない秘密の性癖を隠し持っていた。それはア○ルが敏感で、○ナルの快感を求め、アナ○を弄って自慰をしてしまうほどの変質的な性癖の持ち主であることだ。そんな恥ずかしい性癖を断林九郎(主人公)に知られてしまった静姫は、彼に脅され、肉体関係を求められるのだった。九郎に逆らえず、求めに応じた静姫だったが、執拗なア○ル責めに、いつしかその快楽に身を委ねるように…。ヒロインの恥ずかしい性癖をフォーカスし、激しい凌辱劇を繰り広げる、性癖特化凌辱AVG。各巻、違った性癖を持つヒロインが登場し、その恥ずかしい性癖をこれでもかと責められ、悶絶していく姿が楽しめる。第一弾となる本作では‘ア○ル’をフォーカス。尻穴にペンを突き刺したり、肉棒を何本も挿入したりと、そのアナ○を徹底的に嬲るフェティシズム満点のエッチシーンが味わえるぞ!

堕淫フォーカス〜肛虐願望の少女〜

作者 
メーカーEroro 
シリーズ堕淫フォーカス 
タグゲーム アナル 巨乳 女子校生 オナニー 
登録日 2007-12-30 

堕淫フォーカス〜レイプを誘う少女〜

堀部基子は、あるとき、女学生が男たちに無理やり犯されているところに遭遇する。助けようと思いながらも、その壮絶な状況に何故か興奮を覚えてしまい、あろうことか自慰を始めてしまう。そして、その卑しくも自慰に耽っているところを、偶然通りかかった主人公に目撃され、あまつさえ変態行為の罰だ、とその場で犯されてしまうのだった。九郎に犯されながら、その嫌悪感が徐々に快感に変わっていくことに複雑な思いを抱く基子だったが…。 ヒロインの恥ずかしい性癖をフォーカスし、激しい凌辱劇を繰り広げる、性癖特化凌辱AVG。各巻、違った性癖を持つヒロインが登場し、その恥ずかしい性癖をこれでもかと責められ、悶絶していく姿が楽しめる。第二弾となる本作では、無理やりレイプされることに興奮と快感を覚える少女の変態的な性癖をフォーカス。恐怖心を煽りながら犯していく、強烈なレイプシーンが堪能できるぞ! また選択肢によってはヒロインが犯す側に回ることも…!?

堕淫フォーカス〜レイプを誘う少女〜

作者 
メーカーEroro 
シリーズ堕淫フォーカス 
タグゲーム 学園もの 
登録日 2007-12-30 

堕淫フォーカス〜視姦される女教師〜

女教師・佐々山深雪は、誰でも振り返るようなスタイル抜群の大人の女性。常に男たちのいやらしい視線を向けられ、いつしか視られることに性的な快感を覚えるようになってしまっていた。視られている…、そう思うだけで彼女の股間は濡れた。彼女の自慰は誰かに視られていることを想像しながら耽るのが常だった。しかし、その痴態を断林九郎に見られ、あまつさえ盗撮されてしまう。それからというもの、深雪は、九郎から変態的なセックスを強要され、快楽調教されていく…。ヒロインの恥ずかしい性癖をフォーカスし、激しい凌辱劇を繰り広げる、性癖特化凌辱AVG。各巻、違った性癖を持つヒロインが登場し、その恥ずかしい性癖をこれでもかと責められ、悶絶していく姿が楽しめる。第三弾となる本作では、視られることで性的興奮を覚える女教師の変態的な性癖をフォーカス。電車内、公園など、常に他人の視線のある場所を選んでヒロインの性癖を刺激し、凌辱を繰り返していく、そんなドキドキ感たっぷりのエッチが堪能できるぞ!!

堕淫フォーカス〜視姦される女教師〜

作者 
メーカーEroro 
シリーズ堕淫フォーカス 
タグゲーム 野外 女教師 巨乳 
登録日 2007-12-31 

堕淫フォーカス〜異常性欲を持つ女〜

真面目な女教師・四条恵美はスリルを感じると性的な興奮を覚える特異な性癖を持っていた。その異常な性癖を断林九郎に知られてしまったことから、彼女の日常が一変する。秘密をばらすと脅され、その異常性欲を利用した凌辱を強いられる恵美だったが、死にたくなるほどの恥辱に晒されながらも興奮と快感を増していくばかり。そして、そうした凌辱行為が繰り返されていくなかで、自分がレズであることを知り…。ヒロインの恥ずかしい性癖をフォーカスし、激しい凌辱劇を繰り広げる、性癖特化凌辱AVG。第四弾となる本作では、レズとスリルに性的興奮を覚える変態女教師の異常な性癖をフォーカス。スリルとレズの二つの性癖を巧みに刺激しながら凌辱を楽しんじゃおう!

堕淫フォーカス〜異常性欲を持つ女〜

作者 
メーカーEroro 
シリーズ堕淫フォーカス 
タグゲーム 野外 めがね 羞恥 
登録日 2007-12-31 

堕淫フォーカス〜義姉との性交・拘束願望の少女〜

ヒロインの恥ずかしい性癖をフォーカスし、激しい凌辱劇を繰り広げる、性癖特化凌辱AVG。第五弾となる本作は、義姉とのレズ行為に想いを馳せる少女「義姉との性交」と、拘束されることに快感を覚える少女「拘束願望」の二本立て。■義姉との性交当山真尋は、可愛らしい女の子だが、人には云えない悩みを抱えていた。それは義姉を愛していること。義姉と肉体的にも結ばれたい、という気持ちを自慰で鎮める毎日を過ごしていた真尋。しかし、そのイケナイ想いを断林九郎に知られたことから、望みを叶えるという名目で、義姉をも巻き込んで凌辱されるが…。■拘束願望篠原貴美は、普段はクールに装っているが、実は養父に命じられるままに客を取らされ、売春まがいの行為を強いられていた。逃げられないよう縄で拘束される貴美。しかし、それが彼女の性癖――、縛られることへの快感を目覚めさせることになった。その性癖を断林九郎に利用され、凌辱されてしまうが…。

堕淫フォーカス〜義姉との性交・拘束願望の少女〜

作者 
メーカーEroro 
シリーズ堕淫フォーカス 
タグゲーム 
登録日 2007-12-31 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索