1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「Eroro」の画像

メーカー「Eroro」が制作した画像

アンタなんて大嫌い!~いたぶられる女学生~

オタクな主人公は真尋に告白するがお断りされてしまった。すると告白した事実が、何故かその日のうちに広まり、学園中の笑いものになってしまった。どこにいても嘲笑されたため、いたたまれなくなって逃げ出した主人公だったが、偶然にも真尋の会話を盗み聴きしてしまう。なんと、告白した事実を吹聴したのは真尋自身であり、主人公を気持ち悪いとバカにしていた。告白した相手によって、自分が笑いものにされたことを知った主人公は、彼女へ復讐することを決意する。帰宅時に後をつけて、嫌がる彼女を無理やり自分の部屋へと連れこんだ。『こいつを、淫乱に悶えるメス豚に変わるまで犯し続けてやる!』鬱憤を晴らすべく主人公の復讐が始まった。

アンタなんて大嫌い!~いたぶられる女学生~

作者 
メーカーEroro 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 
登録日 2014-05-10 

密室の少女~好きにしていいよ~

『朝まで何をしてもいい』彼のスマホに女性から一通のメールが届いた。卒業後の就職先も見つからない主人公の英一は自棄になって自宅を飛び出していたところだった。嘘だろうとは思っていたが、彼はメールに書かれた住所へと向かう。だが彼の予想に反して、そこには少女がいたのだ。言葉では抵抗しても彼女は主人公にされるがままだ。無気力な様子の彼女に、栄一は自分の鬱屈した性欲をぶつけ始める。「何されるか、わかってるんだろう?」

密室の少女~好きにしていいよ~

作者 
メーカーEroro 
シリーズ 
タグゲーム 女子校生 処女 
登録日 2014-04-19 

痴漢初体験~濡れた女学生~

主人公は知的探究心が強く、試してみたいという欲求が強い。ある日見た痴漢対策のビデオを見て、どんなものなのか興味を持ち始めた。しかし、そう簡単に成功するものではなく幾度も失敗する。そんな彼の近くを通ったのが大人しそうな上月里香子であった。主人公はさっそく彼女に痴漢をやってみる。しかし、彼女は弱弱しく抵抗するだけであった。彼女は嫌がっていないのではないか?どこまで彼女は快感を感じていくのか!彼は好奇心から、徐々に痴漢行為をエスカレートさせていく。

痴漢初体験~濡れた女学生~

作者 
メーカーEroro 
シリーズ 
タグゲーム めがね 
登録日 2014-04-12 

問答無用でぶちまける!

「槙野なつきにだまされて殺された」彼女が死んで傷心した彼のもとにそんなメールが届く。憎しみが渦巻く中、彼は復讐を決意する。彼は絵里香の仇、槙野なつきという人物と遭遇する。一瞬の逡巡の中、彼女の不良行動を目の当たりにした。なつきを誘い出した主人公は彼女を執拗に犯していく。抵抗するも彼の復讐は暫定的に成功する。しかし、肝心の実行犯は別にいたのだ。異様な事件が明るみになる中、別の事件が動いていた。絵里香の死をめぐり、なつきと主人公は踊らされていく。果たして彼の復讐は達成できるのだろうか。

問答無用でぶちまける!

作者 
メーカーEroro 
シリーズ 
タグゲーム ミステリー 女子校生 
登録日 2013-04-28 

学園で喘ぐ僕の彼女

遅刻しそうになって、近道しながら学園へ急ぐ主人公。いつもどおりの朝のはずが、何やら学園の雰囲気がおかしくなっていた。「実は今、こんな噂で学園中が持ちきりなの」静姫が主人公へ耳うちをした。付き合っている男女が、ひと目もはばからずいちゃついているという。それも一組や二組ではないらしい。実際に教師に呼び出され注意を受けている学生も後を絶たない。どうして急にそんなことになったんだ?ところがその主人公にも急に異変が訪れた。学園だというのに静姫を抱きたくてしょうがないのだ。「まって、こんなところじゃ先生に見つかっちゃうよ……」わかってる……だけど無理だ……止まらない。

学園で喘ぐ僕の彼女

作者 
メーカーEroro 
シリーズ 
タグゲーム 女子校生 恋愛 学園もの 
登録日 2013-04-12 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索