1. TOP
  2. ゲーム種類
  3. シリーズ作品「神楽道中記」の画像

シリーズ作品「神楽道中記」の画像

神楽箱・弐

ローグ型巫女さんRPG『神楽幻想譚』と、続編の『神楽早春賦』を1つにまとめたお買い得セット!■収録作品神楽幻想譚神楽早春賦■ストーリー昭和と呼ばれる時代に変わって間もない頃…。深い森の中に人知れず建てられた退魔士養成施設。そこでは、一人前の退魔士となるべく集められた若者達が日々修行に励んでいました。主人公、葛城誠一郎はその退魔士機関で教師として彼等を導いていました。ある日、この施設の所長である桜姫から、彼女自身が務めているという『御守様』を継ぐべき者を育てることを命じられます。そして告げられた候補は、彼の被保護者であり本施設でも抜きんでた実力を誇る葛城弥生。そんな中、かつて婚約者だった女性が妹と共に現れ、彼女をもう一人の『御守様』候補として強く推してきます。『御守様』に選ばれるのは彼女達のどちらか。また、『御守様』とはいったい何なのか?

神楽箱・弐

作者山本和枝 
メーカーでぼの巣製作所 
シリーズ神楽道中記 
タグゲーム DMM独占販売 RPG 巨乳 巫女 触手 
登録日 2013-11-02 

神楽箱

二人の巫女さんが妖怪渦巻くダンジョンに挑戦するローグ型RPG『神楽道中記』に『追加シナリオ vol.1~3』がまとまったお買い得セット!■収録作品神楽道中記神楽道中記 追加シナリオvol.1神楽道中記 追加シナリオvol.2神楽道中記 追加シナリオvol.3■ストーリー物語の時代は現代。しかしながら舞台となる寂れた温泉街は数十年前の日本の姿を濃厚に留め、訪れる者にまるで時間の流れから取り残されたかのような印象すら与えます。そんな片田舎の村で、住民が次々に神隠しに遭うという事件が勃発します。しかし、警察の捜査は一向に進まず、たびたび起こる怪奇現象によってさらに被害が増すばかり。事態を重く見た神社の退魔部隊は、事件解決のために3人の神職者を派遣しました。妖怪共存派、妖怪撲滅派、そしてこの凸凹コンビの監視&調整役…。こんな水と油のような面々が、協力体制を築けるわけがありません。こんな状態で、果たして事件を解決することが出来るのでしょうか…?

神楽箱

作者山本和枝 
メーカーでぼの巣製作所 
シリーズ神楽道中記 
タグゲーム DMM独占販売 巫女 伝奇 RPG 巨乳 ファンタジー 
登録日 2013-09-21 

神楽道中記

物語の時代は現代。しかしながら舞台となる寂れた温泉街は数十年前の日本の姿を濃厚に留め、訪れる者にまるで時間の流れから取り残されたかのような印象すら与えます。そんな片田舎の村で、住民が次々に神隠しに遭うという事件が勃発します。しかし、警察の捜査は一向に進まず、たびたび起こる怪奇現象によってさらに被害が増すばかり。事態を重く見た神社の退魔部隊は、事件解決のために3人の神職者を派遣しました。妖怪共存派、妖怪撲滅派、そしてこの凸凹コンビの監視&調整役…。こんな水と油のような面々が、協力体制を築けるわけがありません。こんな状態で、果たして事件を解決することが出来るのでしょうか…?

神楽道中記

作者山本和枝 
メーカーでぼの巣製作所 
シリーズ神楽道中記 
タグゲーム 巫女 RPG 
登録日 2011-04-28 

神楽道中記追加シナリオ vol.1

人気原画家・山本和枝氏率いる新ブランド‘でぼの巣製作所がお送りする二人の巫女さんが妖怪渦巻くダンジョンに挑戦するローグ型RPG!「神楽道中記」の追加シナリオ第一弾!※このソフトは『神楽道中記』の追加シナリオです。本商品のみではゲームをプレイできませんのでご注意ください。また『神楽道中記』を事前にプレイしてゲームを進めておく必要があります。山本和枝原画の「それでもオレはやってやる!」も好評発売中!

神楽道中記追加シナリオ vol.1

作者山本和枝 
メーカーでぼの巣製作所 
シリーズ神楽道中記 
タグゲーム 巫女 巨乳 伝奇 RPG 
登録日 2009-09-18 

神楽道中記追加シナリオ vol.2

「神楽道中記」の追加シナリオ第二弾!和の面影を濃厚にとどめる温泉街、大賀郷。相次ぐ神隠し事件を解決するために三人の神職者が派遣される。彼等の名はいぶき、なずな、みなせ。そんな大賀郷に新たな脅威が迫りつつあった。「我の名は万蟲姫(まむしひめ)。この地を制しにはるばるやって来た!」いぶき達のいる神社に竜巻のように襲来したのは、まだ幼い姿をした少女だった。しかしながらその身から発せられる異様な気に当てられ、なずなは反射的に槍を繰り出してしまう。その穂先は少女の指に摘まれただけで微動だにできなかった。それもそのはず、彼女は数百年の齢を経た大百足の化身、大妖怪だったのだ。いきなりの宣戦布告に、いぶき達はどう立ち向かうのか。そして、万蟲姫の真の目的とは…?※このソフトは『神楽道中記』の追加シナリオです。本商品のみではゲームをプレイできませんのでご注意ください。また『神楽道中記』を事前にプレイしてゲームを進めておく必要があります。山本和枝原画の「それでもオレはやってやる!」も好評発売中!

神楽道中記追加シナリオ vol.2

作者山本和枝 
メーカーでぼの巣製作所 
シリーズ神楽道中記 
タグゲーム 巫女 巨乳 凌辱 RPG 伝奇 レズ 
登録日 2009-10-16 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索