1. TOP
  2. 作品「女子アナ女子アナ2スペシャルパック」

  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

女子アナ女子アナ2スペシャルパック

■女子アナ ストーリー主人公は、とある全国ネットのテレビ局に勤めるプロデューサー。彼は重度の女子アナフェチであり、女子アナを自分のものにしたいという欲望を満たすためにテレビ局に入社していた。もともと才能があったのか、その時の人気アナを手篭めにかけ、売れっ子ディレクターにまで上りつめた。また、次期役員昇格の声も高く、社内でも絶対的な存在になりつつある。そんな主人公を信じ、各要望に真剣にこたえようと努力していく彼女たち。だが、やがて身体の関係を持つようになり、主人公の要求はエスカレート。信じられないような強烈な快感・変態的なプレイの数々が彼女たちを襲う。そして、自ら信じられないような痴態を望むようになっていく……。■女子アナ2 ストーリー主人公は、とある全国ネットのテレビ局に勤めるプロデューサー。重度の女子アナフェチである彼は、人気アナを次々と自分の意のままに動く奴隷に仕立て上げ、局の影の支配者としての地位を固めつつあった。そう、女子○の主人公だ。そして今年もまた、彼は2人の新進女子アナに目をつけた。ふたりは、本番中に密着し性的な嫌がらせで責めたてる主人公を恐れ、尊敬する先輩――開局以来最高の才女といわれる女子アナ・青山友里に相談する。しかし友里は、実は主人公の野望を陰で支える右腕となっていたのだ!友里の言うことならと、引き続きTT26に出演し、主人公のセクハラに耐えていたふたりだが、しだいに主人公のテクニックにおぼれはじめ、身体を開き、ついには、生放送中に本気汁をたらして、恥辱の指示を待ちわびる変態女に変化していく……。主人公の野望は、このまま果てしなくエスカレートしていくのか!?

女子アナ女子アナ2スペシャルパック

作者Ayumu. 
メーカー祭企画 
シリーズ女子アナ 
タグゲーム スカトロ 羞恥 OL お嬢様 
登録日 2014-04-26 
  • 1
  • 1~1件目 / 1件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索