1. TOP
  2. バスト
  3. メーカー「祭企画」の画像

メーカー「祭企画」が制作した画像

女子アナ女子アナ2スペシャルパック

■女子アナ ストーリー主人公は、とある全国ネットのテレビ局に勤めるプロデューサー。彼は重度の女子アナフェチであり、女子アナを自分のものにしたいという欲望を満たすためにテレビ局に入社していた。もともと才能があったのか、その時の人気アナを手篭めにかけ、売れっ子ディレクターにまで上りつめた。また、次期役員昇格の声も高く、社内でも絶対的な存在になりつつある。そんな主人公を信じ、各要望に真剣にこたえようと努力していく彼女たち。だが、やがて身体の関係を持つようになり、主人公の要求はエスカレート。信じられないような強烈な快感・変態的なプレイの数々が彼女たちを襲う。そして、自ら信じられないような痴態を望むようになっていく……。■女子アナ2 ストーリー主人公は、とある全国ネットのテレビ局に勤めるプロデューサー。重度の女子アナフェチである彼は、人気アナを次々と自分の意のままに動く奴隷に仕立て上げ、局の影の支配者としての地位を固めつつあった。そう、女子○の主人公だ。そして今年もまた、彼は2人の新進女子アナに目をつけた。ふたりは、本番中に密着し性的な嫌がらせで責めたてる主人公を恐れ、尊敬する先輩――開局以来最高の才女といわれる女子アナ・青山友里に相談する。しかし友里は、実は主人公の野望を陰で支える右腕となっていたのだ!友里の言うことならと、引き続きTT26に出演し、主人公のセクハラに耐えていたふたりだが、しだいに主人公のテクニックにおぼれはじめ、身体を開き、ついには、生放送中に本気汁をたらして、恥辱の指示を待ちわびる変態女に変化していく……。主人公の野望は、このまま果てしなくエスカレートしていくのか!?

女子アナ女子アナ2スペシャルパック

作者Ayumu. 
メーカー祭企画 
シリーズ女子アナ 
タグゲーム スカトロ 羞恥 OL お嬢様 
登録日 2014-04-26 

女子アナ2 Windows8対応廉価版

主人公は、とある全国ネットのテレビ局に勤めるベテランプロデューサー。重度の女子アナフェチである彼は、人気アナを次々と自分の意のままに動く奴隷に仕立て上げ、局の影の支配者としての地位を固めつつあった。そして今年もまた、彼は2人の新進女子アナに目をつけた。その一人は小久保純(こくぼじゅん)。CM出演歴20年、その清純無垢な愛らしさで全国の視聴者に癒しを与え続けた少女が、女子アナを生涯の職業に選び、社会派キャスターに脱皮しようとしている。もう一人は、滝川照子(たきがわてるこ)。アイドルのようなルックスと、天真らんまんなキャラクターで人気上昇中の新人だ。主人公は、ふたりを深夜ニュース番組、totay-tomorrow26(トゥデイ-トゥモロー26)、略称「TT26」のキャスターとして起用する。一流女子アナの登竜門であるこの番組に採用され、ふたりは喜ぶが、そこには、彼女たちが思いも寄らなかった淫らな悪徳のワナが待ちかまえていた――実はTT26は、女子アナを主人公の奴隷として調教するための番組なのだ!本番中に、主人公はふたりに密着し、性的な嫌がらせで責めたてる。ふたりは主人公を恐れ、尊敬する先輩――開局以来最高の才女といわれる女子アナ・青山友里に相談する。しかし友里は、実は主人公の野望を陰で支える右腕だった。友里は、主人公のセクハラは「特訓」であると言葉巧みにふたりを説き伏せる。友里の言うことならと、引き続きTT26に出演し、主人公のセクハラに耐えていたふたりだが、しだいに主人公のテクニックにおぼれはじめ、身体を開き、ついには、生放送中に本気汁をたらして、恥辱の指示を待ちわびる変態女に変化していく……。

女子アナ2 Windows8対応廉価版

作者Ayumu. 
メーカー祭企画 
シリーズ女子アナ 
タグゲーム スカトロ 
登録日 2013-08-24 

女子アナ Windows8対応廉価版

ナマ放送中に嫌がる少女アナを触り放題、いじり放題、入れ放題!!スリルと興奮の過激女子アナ!!白い肌、強気な性格…突き刺さる肉棒!!生放送中に押し寄せる快感!!堕ちた少女アナは快感を求めナマ放送…主人公は、とある全国ネットのテレビ局に勤めるプロデューサーである。彼は重度の女子アナフェチであり、女子アナを自分のものにしたいという欲望を満たすためにテレビ局に入社していた。もともと才能があったのか、その時の人気アナを手篭めにかけ、売れっ子ディレクターにまで上りつめた。 現在統括プロデューサー。また、時期役員昇格の声も高く。社内でも絶対的な存在になりつつある。そのして、彼が女子アナを手篭めにかけるために使っている深夜ニュース番組、totay-tmorrow25(ツデイ-トゥモロー25)略してTT25(ティーティー25)だ。ここでは短期間(3週間)新人女子アナや注目女子アナを使い女子アナ紹介も含め各種企画でニュースを伝える人気番組だ。ここでキャスターを務めた女子アナはことごとく出世しその地位を確立している。キャスターの間でも人気だが、本来の目的は主人公が虜にしたり弱みを握っている女子アナを各重要なポストに配属させ、自分の動きやすいよう出世させているだけであった。そして今回もまた、2人。そのひとりは、青山友里(あおやまゆり)。彼女は清純な美貌と知性と、明るい性格とを兼ね備えた才女で、全国的に絶大な人気があり、まだ2年目ながらもレギュラー番組をいくつも持っていて、多忙ながらも充実した日々を送っている。主人公は友里に激しい欲望を抱いており、人望も厚く人格者である彼女を自分のものにし、どんな痴態も受け入れ感じてしまう、みだらな変態女にするのが今の最大の目的である。もう一人は女子アナ竹内麻央(たけうちまお)。新人ながら、実力はかなりあり、将来を有望されている。また、かなりの美貌の持ち主で、いじいぢした性格はマニアから受け、いまや隠れファンをふくめると友里をもしのぐのではないかといわれていいる。また、主人公もこのいじいじしたとてつもなくイジメたくなる特殊な魅力に取り付かれた一人である。彼女を想い毎日イジメに感じる彼女を妄想するのである。彼女たちは、主人公を信じ、各要望に真剣にこたえようと努力してくがやがて、身体の関係を持つようになり、主人公の要求はエスカレート。信じられないような強烈な快感が彼女たちを襲う。その変態的なプレーの数々をこなすうちに身体は快楽から逃げられなくなっていく。そしてふたりの女子アナは、信じられないような痴態を自ら望む!

女子アナ Windows8対応廉価版

作者Ayumu. 
メーカー祭企画 
シリーズ 
タグゲーム お嬢様 OL 羞恥 
登録日 2013-04-30 

幼い頃の記憶がない主人公が、土蔵の中で見付けたファイルと、ビン詰めの粉末から全てが始まった。復讐のため、秘薬を調合し家族を陵辱調教していく主人公。調教を進める内、次第に愛と復讐の間で葛藤する主人公の運命は…?

作者チャイニー・スゥ 
メーカー祭企画 
シリーズ 
タグゲーム SM 
登録日 2007-11-14 

悪注入 〜君に捧げる 悪意の魂〜

自分では悪事の出来ない半人前の悪魔っ娘のため、周囲の女性達を騙して凌辱し、その負の感情のエネルギーを集めることになった主人公の一日一悪アドベンチャー。狂い始めた日常と良心の呵責の中、愛故に悪鬼と化した彼を待つ運命は…?

悪注入 〜君に捧げる 悪意の魂〜

作者くろねこ 
メーカー祭企画 
シリーズ悪注入 
タグゲーム 女子校生 ブルマ 
登録日 2007-11-14 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索