1. TOP
  2. まんこ
  3. メーカー「文苑堂」の画像

メーカー「文苑堂」が制作した画像

我と汝の対現実精神障壁

自らを、国連の対妖魔対策組織に所属する「妖魔ハンター」として、日夜世界平和のため戦っているという設定を妄想する主人公の霧子と、それを微塵にも疑わない天然少女の由利は、よく分からない信頼で結ばれた仲良し二人組み。そんなある日、本物のチンピラ達に因縁をつけられた由利は、当然の如く妖魔ハンター(笑)霧子に助けを求めるが、これまた当然の如く返り討ちにあい、二人はチンピラ達の車に拉致されてしまう。貞操危うい霧子は、これまでの設定など吹っ飛んでしまい、正に普通のか弱い少女のように脅え慄くが、そんな霧子を目の当たりにした由利は、壊れかけた自我を保つべく、驚愕の行動に出るのだった。

我と汝の対現実精神障壁

作者broiler 
メーカー文苑堂 
シリーズ 
タグ漫画 単話 アナル 妄想 ダーク系 輪姦 乱交 ロリ系 
登録日 2014-06-24 

むちゅーに忍法帳!

不良のカツアゲから主人公を助けてくれた市香ちゃんは、くのいち一族の末裔というだけあって、手裏剣やら癇癪玉を駆使して不良達を翻弄!更には主人公が密かに趣味とする、コスプレ衣装作りも隠密、内偵済み。まあようは、攻撃的なストーカーという、タチの悪い中二病である。さてこの彼女、くにいちには衣装が必要と、主人公に忍者コスの裁縫を厳命するが、ちょっとサイズが小さかったか、試着後、市香の豊満なボディーは衣装からあふれんばかりの姿体で、主人公は思わず股間を押さえる始末。しかし、さすがはくのいち(笑)、そんな彼の恥じらいを見逃すはずがなかった。市香は主人公のアソコを剥き出しにすると、くのいちは義理堅いのだと言って、その口で包みこむのだった。

むちゅーに忍法帳!

作者武藤まと 
メーカー文苑堂 
シリーズ 
タグ漫画 単話 くノ一 セーラー服 コスプレ 中出し ギャル 
登録日 2014-06-24 

つま先立ちのワルプルギス

程度の低い級友とは付き合えないと、主人公の少女は「くろ☆やぎ」というハンドルネームで、ネットの掲示板に自分の居場所を求めるが、そこで知り合った「師匠」と名乗る大学生と仲良くなり、二人はリアルデートを約束、ライブハウスで合流を果たす。入場後、会場の喧騒と興奮に圧倒された彼女は、心臓の高鳴りに不安を覚えながらも、これが大人の世界なのだというありもしない達成感で自分を偽り、その熱気に身を任せるが、その想いとは裏腹に訪れる、級友たちと上手く付きあえない日常の痛恨が、回顧フィルムとなってフラッシュバックしてしまい、やがて彼女は、精神の均衡を保てなくなるのだった。

つま先立ちのワルプルギス

作者午後13時 
メーカー文苑堂 
シリーズ 
タグ漫画 単話 ロリ系 めがね 中出し 泥酔 
登録日 2014-06-24 

あこがれの彼女

学校帰りの公園で、不良たちに絡まれている憧れの女子、姫宮さんを助けた悠木君。その場を急いで立ち去る姫宮さんの、その小さな後ろ姿を目で追いながら、悠木君は、大好きな特撮ヒーロー「姫騎士KAIZA」の人形を握り締めた。大切な女性を守り抜いたという正義心を、手の中におさまる人形に感じながらも、逆上した不良たちの、更なる仕打ちを覚悟するまでには至らず、悠木君は声を張り上げるしかなかった。「助けてェ―――KAIZAァ―!!」すると、悪漢たちの末路を予見する決めゼリフとともに「姫騎士KAIZA」が宙を舞い見参!?しかしそこに見える顔は、姫宮さん本人で……それは正に、中二病少女の飛翔であった。

あこがれの彼女

作者来太 
メーカー文苑堂 
シリーズ 
タグ漫画 単話 めがね 妄想 中出し 野外 変身ヒロイン コスプレ 
登録日 2014-06-24 

be in bloom

主人公の桜は、ご近所に住む大学生の明にお熱をあげている、同世代よりも年上に憧れをもつ思春期まっさかりの女の子。そんなある日のこと、桜の勉強を見にやってきた明に、何を思ったか桜は、クールな態度をよそおいながらも明の股間を触るなど、積極的にモーションを仕掛けてくる。とまどう明に対して桜は、両思いなのだからいいだろうと勝手なことを言って、明のズボンを脱がすなど、少女とは思えぬ凶行(笑)に走るのだった。

be in bloom

作者ichiro 
メーカー文苑堂 
シリーズ 
タグ漫画 単話 ロリ系 中出し 美少女 家庭教師 
登録日 2014-06-24 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索