1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「mana」の画像

メーカー「mana」が制作した画像

  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

ゆめいろアルエット!

なにかと変わった所の多い学校。生徒会長がすごい権力をもっていたり、年間行事が多かったり…。主人公・神崎要はそんな学校の2年生。幼馴染の橘夕に命令されて、部費の改竄をするため生徒会室に忍び込んでいたところ、学生宿直中の生徒会長・月代柚姫に捕まるが、そこで不思議なことを言われる。「あぁ、なるほどキミが最初の生徒か」その日を境に、主人公の周囲に変化が起こる。突然、後輩が義妹になったり 許婚を名乗る転校生がやってきたり、メイドさんがやってきてご主人様になったり、些細な一言が学校中を巻き込む事件に発展したり…。うかつに寝ることさえ許されない波乱万丈な学園生活が幕を開ける。特集:

ゆめいろアルエット!

作者高苗京鈴 
メーカーmana 
シリーズ 
タグゲーム ビジュアルアーツ メイド 女子校生 幼なじみ 学園もの 恋愛 
登録日 2013-10-12 

ましろサマー

夏にもかかわらず雪が降った。それは町に古くから伝わる願い事を叶えてくれる雪…。願いを込めた者、祈りを捧げた者、様々な想いが町を覆った。そんな不思議な夏から数年、「雪」の記憶は徐々に皆から忘れられていく。そんな中、主人公八坂慶二はごくごく普通の、平穏に満ちた学園生活を望んでいた。しかし望むのは勝手とばかりに彼の周りには何故か問題を起こそうとする女の子ばかりが集まる。家事以外はポンコツ…な従姉・千尋万能すぎる(ん?)スポーツ少女・亜季、小銭に反応する(んん?)お嬢様・咲乃気がつけば濡れている(んんん?)少女・澪ドMストーカー(んんんん!?)少女・夏穂…。気がつけば平和な学園生活はどこにもなかった…。特集:

ましろサマー

作者伊倉ナギサ 
メーカーmana 
シリーズ 
タグゲーム ビジュアルアーツ 女子校生 お嬢様 学園もの 恋愛 
登録日 2013-10-12 

ANGEL MAGISTER

そこは『天上界』と『魔界』が存在する世界。かつて『魔界』の総軍を指揮し、監視者である『天上界』に牙を剥いた男がいた。魔界を統べる業王の息子であり、闇の皇子と称される男――バアル。しかし、彼の野望は天上人によって、粉々に打ち砕かれてしまう。バアルは敗北し、百年に渡って幽閉された上、その記憶を奪われてしまう。ようやく娑婆に出てきたとき、バアルは自分の名前すら忘れていた。出来ることと言えば、強制労働の日々の中で覚えた、土方仕事ぐらい。不景気で食っていくことができず、その日ぐらしの日々を送っていた。<そんな中、その異常な魔力に目を付けられて、ある仕事に勧誘される。それは『天上界』にあるメルイート魔法学園にて、臨時講師をしてみないかというものだった!その話に飛びつくと、トモヤ=レイオットと名を代えて、教職に就くことに。トモヤが担当するのは、メルイート魔法学園の落第生を集めた通称『落ちこぼれ組』。問題児三人の面倒を見ることになり、魔界的指導で奮戦することに!果たして一番大切な『はぁと』の魔法を教えることができるのか……?特集:

ANGEL MAGISTER

作者兎塚エイジ 
メーカーmana 
シリーズ 
タグゲーム ビジュアルアーツ 魔法少女 ファンタジー 学園もの ラブコメ 
登録日 2013-10-12 
  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索