1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「ホワイトソフト」の画像

メーカー「ホワイトソフト」が制作した画像

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ

歴史的建造物が多く存在し、人々の信仰心が高い塔ノ山町。この町の塔ノ山学院に転入した主人公は、何故か占いで学園の未来を担う『運命の男』だと噂になってしまう。しかし、彼が凡人だとわかると噂は次第に消えて行った。騒動が収まった後、彼の元に占い好きの女の子が残ることに。そして、幼なじみの雪都梨鈴の提案で、みんなで運命研究部を作り、未来を観てみようということになるのだが―。

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ

作者月音 T-RAy 
メーカーホワイトソフト 
シリーズ 
タグゲーム DMM独占販売 幼なじみ 恋愛 学園もの 
登録日 2014-04-12 

猫撫ディストーションExodus

クリスマスがやってくる。七枷家の面々は至って普通の日常を過ごしていたがある時、家族が一人減ったあの日から何年も放ったらかしにされたまま荒れ放題になっていた裏庭が目に入る。「私が憶えてる裏庭はもっとキレイでした」「鉢植えは色とりどりの花を咲かせ、水瓶は水で満たされししおどしが澄んだ音色を響かせていた」「それもこれも、全部、私が止めてしまったんですね」まるでそれらが全部、自分のせいでそうなったみたいにすまなそうな口調で琴子が言った。この裏庭を再生させることで今まで見ようとしなかったものを観ようとする樹。だが、それは家族にとって、また世界にとって超越的な存在―【システム】との闘いの始まりだった。

猫撫ディストーションExodus

作者ミヤスリサ 月音 みやま零 
メーカーホワイトソフト 
シリーズ猫撫ディストーション 
タグゲーム DMM独占販売 ネコミミ 姉妹 家庭 
登録日 2014-04-12 

ラブライド・イヴ

親、友人ともに公認のベストカップル‘敦’と‘みゆ’家も隣同士の幼なじみで、いつでも一緒。身も心も強く結びついてる2人は、恋人を通り越して『新婚夫婦』と周りから、からかわれるほど。しかし、2人にとってはソレも心地よく、イチャイチャラブラブな日々。ですが、そんな2人にも大きな問題が…。それは『好き』という’告白’は、まだなのです。つい、恥ずかしくて言えないままになっている大切な一言。お互いを信じているからこそ‘言わなくてもわかっている2人’イチャイチャ幸せな日常を送ってはいますが、それでも言葉にして欲しいみゆ。新婚夫婦以上恋人未満のラブラブカップル&甘酸っぱい乙女心を描く夏の物語。

ラブライド・イヴ

作者むつみまさと 
メーカーホワイトソフト 
シリーズ 
タグゲーム DMM独占販売 幼なじみ 学園もの 
登録日 2014-04-12 

ギャングスタ・リパブリカ

「心の中のガラクタを捨てられないものは、あの店を訪れるといい。いつか、仲間にめぐり逢える」そんな、マイナーな噂話があった。誰も気に留めないような、あやふやで不確かな話。けれど、周りとは少しだけ違う内面をもった彼らはその噂話に乗り、そして仲間を見つけた。盛夏――「……何か悪いことねーかな」ガランゴロンと騒々しく鐘が鳴るなか、今日も「篤志部」の部室で、時守叶(ときもり・かなえ)はつぶやく。聖天義(せいてんぎ)学園本校舎。時を告げる鐘の真下、騒音のため学内の誰もが嫌うその場所に、篤志部の部室はある。しかし学内に、その部を正式な名で呼ぶ者はいない。生徒たちはおろか、教師ですら。代わりに彼らは、関わりあいになりたくないという苦笑とともに、こう呼ぶのだ。「ギャング部」誰が言い始めたのかは、不明ということになっている。活動内容を怪しんだ生徒会だともいわれているが、実のところいちばん有力なのは当の部員たちの自称という説である。そしてその説は、完全に正しい。なぜなら副部長である叶こそが、名づけ親なのだから。篤志部――ギャング部の部室には、ご丁寧に額縁に入れられて、こんな言葉が掲げられている。――邪悪であれ。「悪が世界を変える」と信じている叶の発案によるスローガンであり、ギャング部のただ1つの行動原理である。あるときは、子供たちの遊び相手になると称して、若い貴重な時間を奪い――またあるときは、おばあちゃんの引っ越しを手伝うと称して、お礼にお菓子をせしめる。これが、彼らの「悪」学園内で商店街で駅前で街中でギャング部の面々は、悪をなす。なぜなら、悪であることは、仲間であることの証だから。心の中のガラクタを捨てられない彼らは、悪の名の下にめぐり逢った仲間なのだから。だから今日も、叶はつぶやくのだ。「……さて、悪いこと、探しに行くか」仲間とともに、悪党どもの共和国(ギャングスタ・リパブリカ)での時間をすごすために。

ギャングスタ・リパブリカ

作者ミヤスリサ 
メーカーホワイトソフト 
シリーズ 
タグゲーム DMM独占販売 ラブコメ 学園もの 
登録日 2014-04-12 

猫撫ディストーション DL版

妹である琴子はとある難病にかかっていた。そのため、ほとんど一日中、部屋の中で本を読んだりして静かに過ごしていた。驚かせて刺激やストレスを与えない為に、決して琴子の部屋の中には入ってはいけない決まりがあった。ある日の夜、流星群が訪れて夜空に無数の流れ星が降り注いだ。星や宇宙の写真を見るのが好きだった琴子に、流星の事を知らせようとドアを開けてしまう。そこで主人公が見たのは、息をしていない琴子の姿。それはドアを開けて驚かせてしまった事が原因なのか。それともドアを開く前から息を引き取っていたのだろうか?主人公は、琴子が死んだのは自分が原因という思いに囚われ、この一件から、物事を決定(あるいは確定)できない性格になってしまった。こうして怠情な日々を過ごすようになった主人公だが、あの夜と同じように夜空に流星群が降り注いだある日、ふと昔を思い出して琴子の部屋を訪ねると、なんとそこには元気な琴子の姿があったのだった。しかも翌朝には父は母までもが琴子の死がなかったのごとく振舞っており、さらには飼い猫までが人間の少女と変貌してしまう。あまりの出来事に戸惑いながらも、状況に流されるまま、主人公は家族との新たな関係を模索し始めるのだが……。

猫撫ディストーション DL版

作者ミヤスリサ 月音 みやま零 
メーカーホワイトソフト 
シリーズ 
タグゲーム   けもの娘 幼なじみ  
登録日 2011-10-07 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索