1. TOP
  2. バスト
  3. メーカー「ぴたふぇち!」の画像

メーカー「ぴたふぇち!」が制作した画像

魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?

「――というわけで、あなたの精液をもらいます」主人公が突然に現れた女の子にそう言われたのは、とある昼下がりのことだった。その年の春休み――大学生の主人公は彼女もおらず、特に予定もない、一人寂しくぼっちで無為な時間を過ごしていた。そんな折、退屈しのぎのネットサーフィンの中、悪魔を召喚する方法を見つけ、それを試してしまう。まさか成功することはないだろう……主人公がそう思ったとき、床に描いた魔方陣から一人の女の子が現れるではないか!自分を魔王だと名乗った彼女は、魔界の覇権争いで負けて逃げる途中に召喚されてしまったことを告げる。元の世界に戻り、敵を倒すために必要な魔力を得るため、主人公に協力を求める魔王。断れば殺すというその提案――というか脅迫を渋々受け入れた彼に彼女が告げたのが先刻のセリフだった。当然ながら承知するしかない主人公。ならば早速……と精力をもらおうとする魔王だが、しかしはたと考え込む。実はその方法を知らない……どうすればいいのかと戸惑う彼女に、ならば自分が教えてやろうと返す主人公。――しかし、童貞だけど!と内心の戸惑いをそれ以上に昂ぶる性欲で抑えつつ、彼は魔王を抱き上げる。はたして主人公は魔王に精力を与え、元の世界に戻すことができるのだろうか?

魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?

作者師走ほりお 
メーカーぴたふぇち! 
シリーズ 
タグゲーム 3P・4P 悪魔っ娘 巨乳 ファンタジー 
登録日 2013-12-21 

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?

エッチシーンは、ラブイチャ+様々なシチュエーション!妹の中二病とニートを治すため、さまざまなシチュエーションでのエッチシーンを行います。おかしくなかった頃の彼女を思い立たせるため、子供の頃の思い出を懐かしむと共に、赤ちゃんプレイやスクール水着でエッチしてみたり、伝説の勇者を自称する彼女の妄想を打ち砕くため魔王に扮して鬼畜なプレイをしてみたり……さらにそこに主人公と妹のラブイチャを盛り込み、濃厚かつ甘々な内容にしていきます。多種多様なリプレイモードCGやエッチシーンの回想に加え、それ一枚で実用可能な小説風の文章を掲載した「オンテキストCGモード」も搭載しています。■あらすじ大学の卒業を間近に控えた主人公。そんな折、両親の海外赴任によって実家が妹一人になることに。可愛い彼女を一人にできないと帰省すれば、そこにいたのはニートになった上に中二病をこじらせてしまった妹だった!だらーんとダラけるか、クリエーターを目指すとパソコンに向かうか、それとも自称・多重人格を発症させる彼女を何とか更正しようとする主人公。しかし、どうやって――?その方法を教えてくれたのは、妹の自称・多重人格の一人だった。実は昔から彼女は兄のことを愛している……その愛を注げば必ず更正するだろう! それも結婚すれば必ず!……えーと……それってなんてエロゲ?ツッコミどころ満載な妹の言葉だが、しかしそれに付き合っていればもしかしたら……そんな一縷の希望を抱く主人公。何より彼自身も妹のことを好きでいる。だとすれば、やはりこれはチャンスかも――!こうして主人公と中二病でニートな妹との生活が始まった。

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?

作者師走ほりお 
メーカーぴたふぇち! 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 姉妹 コスプレ 恋愛 
登録日 2013-08-31 

ラブラブオトコの娘寮〜僕を奪いあうオトコの娘(おとうと)とオトコの娘(ネットアイドル)

「ラブイチャハーレムするなら、絶対に男の娘が良い!」 男心を知り尽くし、男の気持ちよいところを知り尽くし、何より理想の異性像になろうと努力する…… そんな子が男のはずはなく、女であるはずもない! だからこその男の娘! そして、そんな男の娘達だからこそ誰か一人をひたむきに愛してくれるのです! 本作では、主人公と男の娘二人のラブイチャハーレムで、甘々エッチ満載の学園生活を描きます。・エッチシーンの方向性 本作品中のエッチシーンの方向性は、以下の要点に基づきます。 男の娘とのラブイチャエッチ! 男子学生寮でナイショに繰り広げられるエッチなラブイチャ生活を全面に押し出します。■あらましその年の春――主人公の通う学園に入学してきた弟は、なんと男の娘になっていた!彼を慕い続けて好き過ぎてしまった彼は、ネットで見た男の娘アイドルを真似て女装するようになっていたのだ。ボクをお兄ちゃんのカノジョにして――そう口にし、しなだれかかる弟の前に現れたのは、真似ていた男の娘アイドル――その正体は、なんと主人公の同級生だった。自分が女装し始めたのも主人公への思いからだと告げる彼は、どちらが主人公に相応しいか勝負することを提案する。自分のほうが絶対に好きだ――!そう口にし、恋の火花を飛び散らせる二人の男の娘。その間に挟まれてため息をつく主人公。――と、そんな彼の股間に触れ、むにむに愛撫し始める弟と同級生。こうして波乱の新学期が始まるのだった。

ラブラブオトコの娘寮〜僕を奪いあうオトコの娘(おとうと)とオトコの娘(ネットアイドル)

作者たぢまよしかづ 
メーカーぴたふぇち! 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 女装 ハーレム 恋愛 
登録日 2013-03-22 

幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件

主人公と幼馴染のラブイチャな新婚生活♪幼い頃から相思相愛であった二人が結婚し、初々しい初体験を経て、甘く艶かしい新婚生活を送るその様を、エッチシーン主体で描いていきます。ただし当然、何事にも不慣れであり、性的な知識と経験にうとい二人です。それをサポートする役目として幼馴染の御付のメイドが彼女はもちろん、主人公をサポートし、円満かつより快楽に富むエッチを送れるようにしていきます。その年、学生を卒業した春のこと。相思相愛で結婚した主人公と幼馴染。どうやら資産家であった彼女の実家は、新婚生活に役立てろとメイドを持参金代わりに送ってくる。互いに童貞と処女である主人公と幼馴染は、なかなかに上手く新婚生活を送れない。そこを助けるメイド。まずは主人公に手ほどきを施す。何とか童貞&処女喪失した後、二人はメイドに助けられながら新婚生活を楽しむことになる!

幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件

作者あまかわあきと 
メーカーぴたふぇち! 
シリーズ 
タグゲーム 3P・4P 処女 恋愛 メイド 幼なじみ 
登録日 2013-02-08 

ブレイク/プライド

剣と魔法に支配された世界。貧者がそこで財を成そうとすれば、中央に位置する闘技場に出場し、自身を賭け勝利する以外にはない。しかし、敗者に待ち受けているものは、試合前に自身に賭けた損失分の借財だ。そうして今日も闘技場の支配人のもとに、二人の女戦士がやってくる。一方は戦争に負けた女騎士セラ。もう一方は奴隷商人に売り飛ばされたエルフのルテジア。闘技場で自身の勝利を疑うことのないふたりは、支配人に対して高慢な視線を向ける。そんな見慣れた態度に内心ほくそえむ彼の胸中にあるのは、このふたりを使ってどのように儲けてやろう、そしてどうやって楽しませてもらおう、その画策だけ。ゆっくり、ゆっくりと彼女たちのプライドを砕き、そしてその肢体が持つ価値を知らせてやるのだ――もちろん快楽をもって!闘技場の闇の中、ふたりの女戦士たちの凌辱と堕落の宴が始まろうとしていた。

ブレイク/プライド

作者にの子 
メーカーぴたふぇち! 
シリーズ 
タグゲーム 処女 ファンタジー 女戦士 
登録日 2012-07-27 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索