1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「ru’f」の画像

メーカー「ru’f」が制作した画像

螺旋回廊

佐伯祐司は、大学で助教授として教鞭を振るっている。最近、教え子の一人、水代葵の強い勧めでパソコンを買ったもののうまく使いこなせず、ことにインターネットに関しては素人同然だ。ある日、教えてもらった葵のHPを見ようとインターネットに接続すると、たどり着いたのはEDENと名乗るHPだった。 そこは、女性を拉致監禁、強姦をなんとも思わない、そしてなんの罪悪感もない者達の『楽園』だったのである。そして、彼らはユカリと名乗る者の依頼によって、恐ろしい『遊び』を始めようとしていた…。――逃避はもっとも有効な心の防衛手段である。臆病者であればあるほど立ち向かい、愚か者であればあるほど逃避を非難する――■作品概要 顔も名前も知らない相手とのコミュニケーション。一方的に垂流される情報。ネット上で、当たり前の様に見られる、そんな奇妙な人間関係。 もしも、そんなネット上に、あなたや、あなたの身近な女性達の情報が、他人の手によって公開されていたら、あなたはどう感じますか?そして、さらに姿の分からない凌辱者達の脅威が、大切な人達の背後に忍び寄っているとしたら……。 このゲームは、アンダーグラウンドなサイトを見た主人公が、徐々にそのサイトの話題に取り上げられていく…という、インターネットの持つ漠然とした恐怖をシミュレートした、サイコスリラー風のアドベンチャーゲームです。

螺旋回廊

作者南風麗魔 
メーカーru’f 
シリーズ 
タグゲーム SM 
登録日 2010-12-24 

独占

幼馴染の小鳥遊雪乃に密かな恋心を抱いていた鮎川響一。しかし、自分が彼女には不相応だと思い込んでいた響一は、その想いは伝えられずにいた。そんなある日、クラスメイトの犬山つむぎから交際を申し込まれた響一は、雪乃に未練を残したまま、交際を始めるのだった。しかし、人を信じる事が出来ない屈折した性格から、つむぎに裏切られるのでないかと不安を募らせる響一は、つむぎに屈辱的な調教を強いる事で彼女の愛情を推し量ろうと狂気の行動に走ってしまうが…。錯綜する4人の男女の狂気に満ち満ちた調教劇を描いたマルチアングルSLG+AVG。

独占

作者 
メーカーru’f 
シリーズ 
タグゲーム SM 幼なじみ 学園もの シミュレーション 
登録日 2007-10-12 

羞中恥療室

院長に復讐を誓ったふたりの医師が、病院を乗っ取るべく院長の娘である三姉妹を凌辱調教し、自分の意のままに操れる肉奴隷にしていく鬼畜系のAVG。物語は何れも医療ミスで人生を踏み外したふたりの青年医師を主人公に進行し、プレイヤーは、そのふたりの医師のどちらかを選んで物語を追っていく。そのため、選んでいない主人公も物語の核を担うひとりとして劇中には登場し、プレイヤーの選んだ主人公とは違ったアプローチで復讐を成就しようと奔走する。はたしてアナタの選んだ主人公は、選ばれなかった主人公を押し退け、自らの野望を達成することが出来るのか…!?

羞中恥療室

作者烏有あつの 
メーカーru’f 
シリーズ 
タグゲーム 女医 ナース 
登録日 2007-10-13 

背徳

父親が再婚し、新しい母親とその連れ子である三姉妹と暮らすことになった浩一。しかしその新しい母親も事故で他界してしまい、父親も仕事で留守にしがちなことから浩一と三姉妹は、実の血縁以上の信頼関係を築きながら粛々と暮らしていた。穏やかに時は流れ、ある年の初夏を迎えたときに事件が起こった。突然、長女の美沙樹が失踪し、そして、その美沙樹があられもない格好で映し出されたビデオテープが送られてきたのだ。ビデオと一緒に同封されていた手紙には、姉を助けたければ妹らを犯せ、と狂気に満ちた内容が綴られていた。追い詰められた浩一は…。不可解な脅迫によって、義理の姉妹を調教凌辱しなくてはならない主人公の苦悩を描いた背徳感たっぷりのアドベンチャータイプのSLG。

背徳

作者相川亜利砂 
メーカーru’f 
シリーズ 
タグゲーム 女教師 学園もの 
登録日 2007-10-13 

奴隷市場 Renaissance

2000年末に発売された「奴隷市場」が、リニューアル。前作「奴隷市場」からパワーアップした点は以下の通り。●ヒロイン3人同時購入のシナリオ追加●男性キャラクターもフルボイス化●既存のシナリオにも新規イベントとCGを追加●ヒロインたちのHシーンを追加17世紀、地中海の覇権をかけて争っていた劣勢のロンバルディア同盟は全面戦争を回避すべく、神聖アイマール帝国に全権大使を向かわせた。主人公キャシアス・ジレは、その全権大使の一員として同行する一人の青年貴族だった。主人公は、任期中の身の回りの世話をさせるための奴隷を買うために市場へと向かった。そこで売られていた女の子たちは三人、人形のように可憐な美少女のビアンカ、小さな妹を連れている器用なフローラ、帝国の下層民で、喉を切られて喋れなくされているミア。そして、限られた任期中のあいだ、彼女たちのうち一人と一緒に暮らすことになった。同盟と帝国の間に戦火が開かれ、主人公を含む大使達は逃げるようにして帝都をあとにすることになった。これが奴隷たちとの別れの時。その時、主人公は少女たちに何を残してゆくのか?愛情か、憎悪か、希望、絶望、あるいはもっと別の何かか…。

奴隷市場 Renaissance

作者由良 
メーカーru’f 
シリーズ 
タグ 
登録日 2008-08-22 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索