1. TOP
  2. バスト
  3. 作者「烏有あつの」の画像

烏有あつのの画像

魔淫の聖典

冴えない少年が手に入れた魔道書。歪んだ欲望に狙われた優しい少女は、禁断の魔術で身体を入れ替えられ、淫らな微笑を浮かべながら自らの手でペニスを秘所へと導き、処女を捧げてしまう…。コミックアンリアルで続編連載中の表題作シリーズの他、強気な退魔師少女と幽体少年とのH、学園に潜む妖艶なサキュバス、スライム責めに堕ちる純真なお姫様など、魅力的なヒロインと不思議なHが盛りだくさん!<収録作品>『魔淫の聖典 -nasty bible-』『魔淫の聖典2 -征服-』『Succubus’sNight』『reget -ここにいる理由-』『Change! 秘密のオシゴト』『淫姫-いんひめ-』『DoubleSqeeze』『盗賊のお仕事』

魔淫の聖典

作者烏有あつの 
メーカーキルタイムコミュニケーション 
シリーズ魔淫の聖典 
タグ漫画 ファンタジー 凌辱 触手 学園もの ブルマ スクール水着 退魔師 単行本 
登録日 2008-06-19 

Desire ―魔淫の聖典2―

誰にでも優しかったクラス委員長は身体を入れ替えられ、自ら制服を乱し少年に処女を捧げてしまう。暴走する少年の欲望は、生意気な同級生のスポーツ少女を魔術で妊娠させ、その妹を憧れの女生徒に化けふたなり百合調教を行い、異変に気づいた成熟した女教師には子宮へ発情蟲を寄生させ肉欲に狂わせる。堕とした女生徒に生徒会長を逆レイプさせ学園の実権を握り、メイド服での姉妹Wパイズリ奉仕を楽しむ少年だったが、思いがけない淫辱が待ち受けていた――。■Comic『魔淫の聖典3―終わらない夢―』『魔淫の聖典4―敵対する者―』『魔淫の聖典5―受胎―』『魔淫の聖典6―萌芽―』『魔淫の聖典7―初恋の人―』『魔淫の聖典8―宴―』『魔淫の聖典 最終話―はじまり―』『魔淫の聖典 外伝―ある日常―』

Desire ―魔淫の聖典2―

作者烏有あつの 
メーカーキルタイムコミュニケーション 
シリーズ魔淫の聖典 
タグ漫画 調教 触手 女教師 母乳 輪姦 凌辱 単行本 レズ メイド 巨乳 パイズリ ふたなり 
登録日 2009-07-23 

獣の檻 ―ケモノノオリ―

怪物が出るという研究所を訪れた奈緒は、施設内で怪しげな男と出会う。男がその身から生やした触手に拘束され、瑞々しい身体や豊かな胸を弄ばれる奈緒。ぬめる触手で膣内を貫かれて果てた少女は、やがて従順に快楽を求めるようになり、自ら男の肉棒を秘穴へ埋めるのだった……。

獣の檻 ―ケモノノオリ―

作者烏有あつの 
メーカーキルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル) 
シリーズ 
タグ漫画 巨乳 凌辱 女子校生 触手 コミック誌 SF 拘束 
登録日 2010-05-28 

あね☆こい

気が強い姉・美優の横暴な振る舞いに耐える隆史は、メイドを性奴隷に調教するPCゲームのヒロインに、反抗の一環として姉の本名を入力してプレイしていた。ある日、プレイ画面を目撃した美優は隆史と揉み合うが、PCが謎の事故を起こし、美優はゲームのメイドヒロインと同化してしまう。衣装まできわどいメイド服に変わり、メイドのように従順な態度を取ってしまい、コマンド選択画面で選ばれた選択肢に操られ隆史のペニスに望まぬご奉仕をしてしまう美優。虐げられていた弟のHな復讐がついに始まる!

あね☆こい

作者烏有あつの 
メーカーキルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル) 
シリーズ 
タグ漫画 フェラ パイズリ 催眠 巨乳 メイド お姉さん コミック誌 
登録日 2010-06-17 

黒の欲望

「お前の望み、叶えよう」――セックスに興味を持つ優希に届いた謎の声。優希以外には認識できない謎の存在によって、優希はプールサイドで水着に押し込めた肉感的な身体を弄ばれ、処女をも奪われてしまう。更衣室でオナニーに耽る少女は、再び現れた謎の存在により、秘めた欲望を反映させた淫らで豊満な肉体に改造されてしまう。激しく犯される悦びにわななく優希は、白濁液を膣内に注ぎ込まれ絶頂を迎えるのだった。

黒の欲望

作者烏有あつの 
メーカーキルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル) 
シリーズ 
タグ漫画 母乳 オナニー 処女 スクール水着 制服 巨乳 女子校生 コミック誌 
登録日 2010-07-16 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索