1. TOP
  2. バスト
  3. メーカー「ルクス」の画像

メーカー「ルクス」が制作した画像

うさねこ〜みみっ娘メイドの恩返し〜

ある晩のこと、主人公『裕也』は帰宅途中、一匹の傷ついたウサギと、それに付き添うように鳴き続ける子ネコを発見します。見かねた裕也はその二匹をアパートに連れて帰ることにしました。自宅に戻った裕也は聞きかじりの手法でウサギを介抱し、明け方まで容態を見守っていましたが、疲れもありウトウトと眠りについてしまいます。やがて部屋に朝日が差込み、裕也が目を覚ましたとき、二匹の姿は影も形もなくなっていました。(全部夢だった?)ふと、そう思った時、枕もとに使用済みの包帯が奇麗に巻き取られているのを見つけるのでした…。これが裕也とヒロイン達との賑やかな共同生活のきっかけとなるのです。

うさねこ〜みみっ娘メイドの恩返し〜

作者むらやまたかひろ 
メーカールクス 
シリーズ 
タグゲーム スクール水着 乱交 ラブコメ コスプレ けもの娘 
登録日 2011-01-21 

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

念願の[「紅艶学園」に入学した主人公‘水原透’は実家を出て学園近くのマンションで一人暮らしを始めることになった。これから始まる希望に満ちた学園生活に待ち受けていたのはIカップ巨乳担任教師‘神宮寺のぞみ’との再会だった。何を隠そう、彼女はかつて家庭教師として透に勉強を教えてくれ、淡い想いを抱いていた女性。しかも!のぞみの住まいは透が暮らすこととなったマンションの隣の部屋だったのだ!一方、当ののぞみも透の事を憎からず想っていたが言い出せず……この膠着状態に変化をもたらせたのは、のぞみの同居人で同じく紅艶学園の体育教師‘花鳥冴月’。――「あの子、気に入ったわ。ウフフ、私、堕としちゃおうかな〜」。そんな一言で物語は一気に動き出す。強烈巨乳教師のW誘惑アタックに透は耐えられるのか!?ボインボインな女教師が、おっぱいを武器にアナタを誘惑!巨乳と見たらひとまず興奮するおっぱい星人の殿方に贈るリーサルウエポンが登場!主人公をエッチに誘惑する二人の女教師はバストサイズ100cmオーバーのIカップ。清楚な雰囲気のまま甘い誘惑を仕掛けてくる‘神宮寺のぞみ’先生。そして、豪快なお姉さん‘花鳥冴月’先生。二人の爆乳美人女教師が、魅力的過ぎるおっぱいを振り乱して、あの手この手で主人公を気持ちよくしちゃうぞ!シナリオを担当するのは、おっぱい作家の肩書を持つ‘鏡裕之’。乳のエロさを知り尽くした男がタッグを組んだのは、柔らかいおっぱいを描かせたら鼻血を出さないおっぱい星人はいないと言われる‘せんどりくん’。この二人の手により「おっぱいにしたいこと、されたいことの全て」が詰め込まれたゲームに仕上がっている。揉むだけでも、服の上、生、着衣の下に手を滑り込ませて、前から、後ろから、下乳を持ちあげて等……ほんとに「スキにして」という感じだ。もちろん吸うパターンも豊富で、ムンズと爆乳を掴んで吸ったり、四つん這いでタレ下がった乳を下からしゃぶりついたり……パイズリシチュも満載で、めまいがしそうな程おっぱいだらけ。まさに、揉む!吸う!しゃぶる!引っ張る!揺らす!はさむ!責める!責められる!の応酬で、アナタのおっぱい欲求を完全燃焼させてくれるぞ。

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

作者せんどりくん 
メーカールクス 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 水着 恋愛 学園もの 
登録日 2011-01-14 

Sollunea(ソルネア)

長く続いた戦乱もようやく落ち着きを見せ始めた頃、その戦火すらもまったく及ばなかった片田舎、辺境と言っても差し支えない村から物語は始まる。事件らしい事件などこの数年起きたことも無い村にある時、一人の傷ついた男がたどり着く。男の話によると村から山をひとつ越えた辺りの街道で盗賊らしき女ばかりの一団に襲われたと言う。そして仲間の少女がさらわれ、あとの者は自分以外どうなったか解らないと言う。争い事とは無関係に暮らしてきた村人達はこの話を聞いてもどうする事もできず、戸惑うばかりだったそんな中、一人の若者が人垣をかき分ける様に入ってきた。この村ではよい意味でも悪い意味でも知らない者は居ない青年である。つい先日も村に迷い込んだ熊を大格闘の末追い払い、代わりに民家一軒を大崩壊させたばかりだ。この村に似つかわしくない持ち前の「厄介事好き」な性格と「女ばかり」と言う言葉に後押しされ青年は誘拐された少女の救出をかってでる。「これだよこれ、俺が待ち望んでいたものは」「待ってろよ女盗賊、そしてお姫様〜!!」

Sollunea(ソルネア)

作者むらやまたかひろ 
メーカールクス 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 ファンタジー 恋愛 
登録日 2009-06-24 

GHQ 〜千尋学園裏学園祭〜

舞台は名門「千尋学園」。文武両道をうたうこの学園にはひとつの言い伝えがあった。「学園祭の夜、密かに行われる『裏学園祭』。この大会に勝ち残った者はどんな願いも叶えられる。ただし、敗者となった者には…」家庭の事情や成績不振、己の信念や大好きなあの人のため…、様々な思惑を抱えた少女達のもとへ、今年も招待状が届けられる!さあ、訳あり美少女達の運命やいかに!?

GHQ 〜千尋学園裏学園祭〜

作者むらやまたかひろ 
メーカールクス 
シリーズ 
タグゲーム クイズ アイドル 学園もの 
登録日 2009-07-30 

隷嬢学園 〜煉獄の学舎〜

主人公、北沢秀一が親のツテで入学した『○○学園』。この学園は近年、共学化されるまで、名門の女子校として名を馳せており、古くからの伝統によって女生徒上位、女尊男卑がまかり通っていた。元来、他人に指図されることに我慢できない性質の秀一は日々、苛立ちを覚えながら生活していた。そんな時、女生徒に暴行したとの噂が立ち、元々素行があまりよくなかった秀一は自主退学を勧告されてしまう。女に嵌められたと、屈辱と怒りに身を震わせる秀一。しかし、女達にも、学園にも、警戒され、何もすることができなかった。そんな折、秀一の元へ一本のビデオテープが送られてくる。そこには、ある女の淫らな行為が映されていた。『貴方の復讐を手助けする』手紙には、そんな文面と、主人公を自主退学に追いやった者の名前が書かれていた。誰がこれを…?秀一は、誰かの手の平で踊る事を忌々しく思いながらも、送り主の意図を探りながら、復讐を実行に移していく。

隷嬢学園 〜煉獄の学舎〜

作者藤井一葉 
メーカールクス 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 学園もの 乱交 
登録日 2009-08-18 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索