1. TOP
  2. コスプレ
  3. メーカー「ベルダ」の画像

メーカー「ベルダ」が制作した画像

Fresh!

私立桜陵学園に通うことになった主人公であるアナタ。初めは知っている人物はほとんどいないかもしれない。でも、新芽の芽生えとともにロマンスがアナタのまわりを巡りはじめる。ゲームの期間は4月から7月まで。でも、場合によっては冬まで物語は続くかもしれない。ちょっと淋しがり屋の同級生、居候の格闘少女、その後輩、音楽少女、天然ぼけの女教師、巫女――。新天地でアナタはどの女の子の気持ちをわかってあげられるのか……?

Fresh!

作者菊池政治 
メーカーベルダ 
シリーズ 
タグゲーム 女教師 学園もの 恋愛 
登録日 2011-05-20 

CAST!〜プライベートヒロイン〜

エンターテインメント関連の全般をフォローする専門学校「若鷲学院」の脚本家に入学した緒方拓巳(主人公)は、そこで3人の女の子と知り合い、そのうちのひとり持月茜と交際を始める。それから数ヶ月後、「若鷲学院」恒例のイベント――「若鷲祭」で上演する舞台劇の脚本を担当することになった拓巳だったが、上演まで10日と迫っても、なかなかアイディアが浮かんでこない。拓巳は、恋人や友人達に叱咤激励されながら、なんとか脚本を仕上げていくが……。

CAST!〜プライベートヒロイン〜

作者鳴瀬ひろふみ 
メーカーベルダ 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 女教師 恋愛 学園もの 
登録日 2007-08-27 

めもりある。

日々野あきらは、星峰学園の「映像メディア研究部」で部長を勤める学生。クリスマスを目前に控えたある日、彼の元に同じ学園の「名探偵研究会」に所属する麗奈から、最近星峰町を中心に頻発している神隠し事件の調査の依頼が舞い込んだ。本来なら、最近同棲を始めた恋人とのプライベート映像を記録したいと考えていたあきらだったが、結局他の部員らと今回の事件を調査しながら、その模様をドキュメント作品として撮影していく方針となった。ところが調査が始まると、あきらの恋人の身にも不思議な現象が現れ始めて…。恋人とのラブラブな同棲生活をしながら、舞台となる街で発生している神隠しの事件の真相を追っていくAVG。エッチシーンにはアニメーションもあり。

めもりある。

作者鳴瀬ひろふみ 
メーカーベルダ 
シリーズ 
タグゲーム SM 恋愛 
登録日 2007-08-28 

神サマお願い!!

神様の書類上のミスで死んじゃった主人公が、幽霊となって地上を彷徨い、生き返るために必要なエネルギーを探し求めていくコメディタッチの死人復活AVG!地上に降り立った主人公は、さすがに生身の身体じゃなく、霊体(幽霊)であるため、何かと不便。そうしたことから、女神サマの力で主人公の飼猫ゴロの近くに居れば他の人からも姿が見えるようにしてもらい、エネルギー探しを始めることになる。しかし、主人公を魔族にしようと企む悪魔が介入するなど前途は多難。はたして、主人公は命を取り戻すことが出来るのか…?

神サマお願い!!

作者青梅街人 
メーカーベルダ 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 年上 ラブコメ 
登録日 2007-08-28 

かまいたち〜緋色の裂け目〜

鎌鼬を封印することを伝承してきた一族、御櫻家の長男・御櫻時久(主人公)は、義妹・憐、そして母代わりでもある義姉・刹那と3人で暮らしていた。しかし、時久が成人を迎えようとしていたとき、彼の周囲では不可思議な事件が相次ぎ、残酷な殺人事件まで…。しかも、その凄惨な殺人者は、何故か時久のことを知っていた。戸惑いながらも、時久は、徐々に自分の中に秘められた力を感じ…。古い陰陽道を継承してきた一族のひとりである主人公が、その一族が背負いし宿業に晒されながらも、自ら道を切り開いていく伝奇AVG!

かまいたち〜緋色の裂け目〜

作者穂積貴志 
メーカーベルダ 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 サスペンス 巫女 制服 
登録日 2007-08-28 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索