1. TOP
  2. SM
  3. メーカー「OPTiM」の画像

メーカー「OPTiM」が制作した画像

こすちゅ〜む

貴方が出会った記憶喪失の少女サラは、魔法で自分のコスチュームを自由に変化させる事が出来る不思議な女の子! さぁ、今日はどんなコスチュームでエッチする? 全20種類以上のコスチュームエッチが満載のコスプレアドベンチャー。

こすちゅ〜む

作者えんや 
メーカーOPTiM 
シリーズ 
タグゲーム SM 野外  
登録日 2007-09-20 

すわっぷA〜B

小さい頃からよく似ていると言われていた、双子の兄妹のお話。両親が旅行に行っている間に、妹の和美がど〜してもカレシと旅行に行きたいらしい。『お兄ちゃん、女子校よ、ジョ・シ・コ・ウ』『モテモテのウハウハよ』なんだかよくわからない、和美の誘い文句に彼女いない歴生まれてからず〜っとのオレは、二つ返事でOKを出してしまった。でも、学校で男であることがばれたら、ヘンタイあつかいされるのがオチなのに気がついた時には後の祭りだった‥‥。

すわっぷA〜B

作者えんや 
メーカーOPTiM 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 女教師  
登録日 2007-09-20 

牝人形・白濁の狂宴

古びたこの屋敷はいつからあるのか…。なぜ俺はここで暮らし、閉じこめられているのか…。誰も知らない。なにも訊かない。ただ俺は今日も降りしきる雨の中、目の前の従順な牝人形を、舐め、吸い、搦めて汚し、嬲り、貶め、壊してゆく…。やがて快楽の果てにおとずれる冥い欲望のまま白濁したおのれの欲望を、憐れなあやつり人形のはらわたにぶちまけ、犯し尽くすのだ。果てしなく続けられる肉欲の宴…。俺もやがてはこの肉人形とともに生贄にされ終焉を迎えるのか、それとも…。特集: 痴漢モノ特集

牝人形・白濁の狂宴

作者深井雅 
メーカーOPTiM 
シリーズ 
タグゲーム メイド 
登録日 2007-09-20 

ヒナ、はじめての同棲性活

バイトをしながらフリーターの生活を楽しんでいた主人公。そこへ、研究所に勤める両親が突然、1人の女の子をつれて現れた。両親によるとその女の子は、新しい研究成果だという。ただ、研究所には内緒で創ったため、根回しをするあいだ隠す必要があるそうだ。それで、一人暮らしのオレのところにつれてきたんだというが…。いきなり初対面の女の子と一緒に暮らすことになるなんて。根回しが終わるまでの約1ヶ月間、陽菜と一緒に生活します。その間、一緒にお出かけしたり、エッチをしながら日々を過ごしていきます。一日のバイトを終え家に帰ってくると、陽菜が迎えてくれます。その後、陽菜とのイベントが起きたり、エッチしたりします。エッチは最初の頃は普通にするだけですが、慣れてくると、いろいろなコスプレエッチしたり、SMっぽいエッチしたりができるようになります。バイト先には桃花という、主人公に好意を寄せている女の子がいて、彼女との恋愛もあります。

ヒナ、はじめての同棲性活

作者深井雅 
メーカーOPTiM 
シリーズ 
タグゲーム SM コスプレ 巨乳 
登録日 2007-09-21 

ローザリウム-繋がれた少年-

世間から隔絶され、陽のあたらない薄暗い地下室…今日も少年の悲鳴と喘ぐ声が響いてくる。目が覚めると小さな部屋にいた主人公。考えても考えても何も思い出せない。自分の名前も、今までどこでどんな暮らしをしていたのかも。困惑していると一人の女の子が現れる。女の子の説明は、自分は両親の借金のかたに売られて来たという事、高く売る為に奴隷としての調教をされるという事。だが、本当にそれだけなのだろうか…?

ローザリウム-繋がれた少年-

作者深井雅 
メーカーOPTiM 
シリーズ 
タグゲーム ボーイズラブ ショタ SM 
登録日 2009-10-24 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索