1. TOP
  2. ゲーム種類
  3. メーカー「XYZ」の画像

メーカー「XYZ」が制作した画像

  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

堕楽〜禁断のサウンドノベル〜

インターネット上のアダルトサイトから全ては始まった。そのアダルトサイトでは色々な方法で凌辱されている女の子達が掲載されているという噂だ。しかもそのサイトで凌辱されている女の子達はどうやら自分の通っている学園の女の子らしいという噂だ。顔の部分はしっかりとモザイク処理されていて誰なのかは判らないが撮影されている場所も見覚えのある教室で、女の子の制服もこの学園の制服そのものなのだ。凌辱されている女の子でしか興奮できない主人公があるきっかけでそのアダルトサイトのアドレスを手に入れる。主人公はそのサイトで入手した画像を元に学園の女の子を凌辱し始めた。最初に凌辱を成功させた主人公は味をしめ、凌辱した女の子を利用しまた新たなターゲットを凌辱していく。女の子の弱みを握り、情報を得て凌辱をした女の子達を巧みに利用し、女の子だけではなく、その矛先は教師にまで手を伸ばしていく主人公。凌辱に凌辱を重ね、弱みを握った女の子達同士にやりたい放題、性欲の赴くまま行動する主人公。果たしてこの凌辱の結果はどうなるのだろうか。

堕楽〜禁断のサウンドノベル〜

作者 
メーカーXYZ 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 女教師 巨乳 3P・4P 
登録日 2009-09-02 

略奪 〜緊縛の館 完結編〜

深い森の奥にひっそりと建っている洋館には、最近、当主になったばかりの青年と、美しい少女が住んでいた。二人は血は繋がらないまでも、兄妹のように仲良く暮らしていたが、いつしか二人は互いに惹かれ合うようになっていた。青年は、亡くなる直前に父親の残した「従兄弟を探し出し、一緒に暮らせ」という遺言を守り、その従兄弟を館に招き入れ、一緒に暮らし始める。しかし、それが二人の運命を大きく変えることになろうとは、そのときは思いもしていなかった…。

略奪 〜緊縛の館 完結編〜

作者天乃御剣 
メーカーXYZ 
シリーズ 
タグゲーム 館モノ 巨乳 
登録日 2010-02-08 

えんじぇるMAKER〜ひとつの願い〜

有史以前より、天上界では天使と悪魔の壮絶?な戦いが繰り広げられている。そして今も尚一つの戦いがその幕を開けようとしていた。復活祭のその日1000年に一度、天使が誕生する天界の卵をディル(小悪魔)が盗み出したのだ。それに気づいた卵の番のエル(見習い天使)は、一所懸命に追いかけるが取り返せない。そうしている内に何とディルは、手を滑らせ卵の入ったカゴを落としてしまった。いつものようにクラブの帰り道、腹を空かせたまま家路へと向かう独りの学生の頭に突然空から降ってきたカゴが直撃!深く考えずに落ちてきた卵を拾い家路へと急いだ。そう、彼の目的は当然この卵を茹でて自らの空腹を満たす事であった。家に帰ると双子の弟、北斗(ほくと)が居間で読書をしていた。料理の「り」の字も知らない兄、勇斗(ゆうと)は茹で卵を作ってくれと頼むが夕食まで待てと断られる。しかし、どうしても我慢できない勇斗は、卵をそのままオーブンレンジに入れてスイッチを押してしまう。その瞬間、オーブンレンジは爆音と共にドアが吹き飛んだ。すると何故が目の前に全裸の女の子(テミス)が人差し指を加えて二人を見上げていた。そこに突如としてエルとディルが姿を現した。 エルは、頭を抱えて涙目になっておりディルはケラケラと笑っている。そして、5人?の奇妙な育成生活が始まることになる。

えんじぇるMAKER〜ひとつの願い〜

作者藤咲夕姫 
メーカーXYZ 
シリーズ 
タグゲーム ファンタジー シミュレーション SM コメディ 家庭 
登録日 2010-08-24 
  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索