1. TOP
  2. コスプレ
  3. メーカー「ミンク」の画像

メーカー「ミンク」が制作した画像

13人の麗しきケダモノ

『紳士淑女の教育』を掲げ、その校風から裕福な家庭の子女を多数擁する『エリート養成学園』こと、聖ユリアンナ学園。そこでは今、学園の創立20周年を祝う学園祭が催されている。演劇、演奏、イベント、屋台……学園生主導により行われている学園祭は、その日頃の厳かな佇まいとは打って変わって、年相応の若々しい喧騒に満ちていた。主人公・真守は、その最中にとある催しの招待券を手に入れる。幼馴染であるはるなと共に、そのイベントの会場である聖堂の地下を訪れる真守。そこに居たのはクラスメイトや先輩後輩だけでなく、教員、保険医、果ては用務員まで……個性あふれる11人だった。一見何の関係もないように見える13人。やがて、備え付けられたスピーカーから聞き慣れない声が響き渡った。『これから皆さんに‘悪魔探し’をしていただきます』13人の中の1人に割り振られた‘悪魔’を話し合いのみで見つけ出し、告発できれば勝ち覚えたてのルールというのも相まって、終始和やかに進んでいくゲームは、一巡目の終わり、その雰囲気を唐突に変貌させる。「ちょ、ちょっと待て! コイツ……死んでるぞ!?」ゲームだったはずの‘悪魔探し’いつしかそれが、心の奥に住む‘本物の悪魔’を呼び覚ますことになる。果たして真守は、大切な誰かを死なせることなく、このゲームを終えることが出来るのか。また、このゲームは一体何のために仕組まれたのか。全てを白日に晒す時、生き残っているのは悪魔か、それとも……

13人の麗しきケダモノ

作者ティータ.J 
メーカーミンク 
シリーズ 
タグゲーム ミンク DMM独占販売 幼なじみ 巨乳 学園もの 
登録日 2014-04-26 

真・夜勤病棟

シナリオ、グラフィック、キャラクターボイス、音楽の全てを一新!あなたは変態医師『比良坂竜二』として4人のナースを調教すべく一ヶ月の期間が与えられます。ナース達と接触するとイベントが発生、彼女達のプライベートな秘密を探り出してください。秘密が手に入れば、変態医師の本領発揮です!秘密をネタに嫌がるナース達を辱め、淫らな医凌実験を行います。実験が進むとイベントもマニアックでハードなものへと変化して……一ヶ月の期間を有効に使って白衣の天使達を欲望のまま蝕んでいってください。

真・夜勤病棟

作者佐々木良和 
メーカーミンク 
シリーズ夜勤病棟 
タグゲーム 母乳 ナース 
登録日 2011-06-24 

夜勤病棟 復刻版+

与えられた一ヶ月の期間内に、主人公はターゲットとなる四人の看護婦を性奴に堕とさなくてはならない。彼女達を密かに付け回して秘密を掴み、それをネタに脅迫し、いやがる彼女達をはずかしめて、さまざまな女体実験を施すのだ!「復刻版+」では全CGを総塗り替えし、当時の原画はそのままに、さらなる美麗グラフィック化を実現!キャラボイス&BGMは全て再収録し、臨場感がさらにアップ!特集: 夜勤病棟 復刻版+

夜勤病棟 復刻版+

作者 
メーカーミンク 
シリーズ夜勤病棟 
タグゲーム 巨乳 女医 ナース 
登録日 2008-05-30 

夜勤雀棟

あの『夜勤病棟』のナース達が戻ってきた!鬼畜医師比良坂が、今度は彼女たちを相手に本格四人打ち麻雀で勝負。辱めを受け、悶える彼女たちの痴態を過激にアニメーション化。原作の雰囲気をそのままに、さらに夜勤ワールドをパワーアップしています。初心者から上級者まで、本格的な四人打ち麻雀が楽しめるシステムを採用。仲間同士で気軽にLAN対戦も楽しめる<フリー麻雀モード>も搭載。自分のレベルや好みに合わせてきめ細かく設定変更可能です。音声は『夜勤病棟』と同じ声優で総録り直し。さらに今回はプレイヤー(竜二)が大爆走でしゃべります。特集: 夜勤雀棟

夜勤雀棟

作者 
メーカーミンク 
シリーズ夜勤病棟 
タグゲーム 麻雀 巨乳 ナース 
登録日 2008-10-10 

陽の章 〜ぺろぺろCandy〜

男性客の要望に応じて、女の子が様々なコスプレ衣装を着て、日常では味わえないようなシチュエーションでエッチが楽しめる「イメージクラブ」――、略して「イメクラ」。既成のイメクラでは満足できない、そんなアナタにイメージクラブ「ミンク」は、貴方の味方!「ミンク」自慢の新人イメクラ嬢・キャンディちゃんが、アナタの望んだシチュエーションをばっちり叶えちゃうぞ!!アナタのテクニック次第では彼女のハートもゲット出来ちゃうかも!?1996年冬にリリースされたマルチシチュエーション秘め事シミュレーター『ぺろぺろCandy 〜陽の章〜』を完全リメイク。全てのグラフィックがフルカラーで塗り直され、さらに美麗に、生々しくリアルになって復活。音声も全編録り直しのフルボイス。システム面もリニューアルし、操作性なども向上。貴方はイメクラ「ミンク」に通う男性客となり、キャンディちゃんと楽しみたいプレイを実現させちゃおう。エッチのパターンは組み合わせ次第でなんと350通り!またエンディングを迎えてもそのままの状態で続けられるエンドレス仕様になっているので、ずっと遊べちゃうのだ!!

陽の章 〜ぺろぺろCandy〜

作者INO 
メーカーミンク 
シリーズぺろぺろCandy 
タグゲーム コスプレ 恋愛 
登録日 2008-10-17 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索