1. TOP
  2. ゲーム種類
  3. メーカー「アーベルソフトウェア」の画像

メーカー「アーベルソフトウェア」が制作した画像

菅野ひろゆきメモリアル

ゲームクリエイター菅野ひろゆき氏珠玉の作品、10タイトルを揃えました。探偵・推理、ファンタジー、学園などなど名作揃いの作品の数々、あの感動をもう一度…。■収録内容『プレゼントプレイ』『エクソダスギルティー・オルタナティブ』『タナトスの恋~淫姉弟相姦~』『カード・オブ・デスティニー オルタナティブ』『十次元立方体 サイファー~蒼き月の水底~』『すくぅ~る・らぶっ! ~そよ風のハーモニー~』『ミステリートWindows ~八十神かおるの挑戦!~』『ミステリート ~アザーサイド・オブ・チャーチ~』『不確定世界の探偵紳士 Origin!』『恋刀乱麻 ~わたしが、アナタを、守るからっ!!!~』

菅野ひろゆきメモリアル

作者 
メーカーアーベルソフトウェア 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 学園もの ファンタジー 
登録日 2013-09-07 

ゾンビの同級生はプリンセス 不死人ディテクティブ

異色にして本格ミステリーAVG!主人公は死ぬことを止められた不死者!彼は数奇な運命で主となった魔界の女王月奈に、死すら生ぬるいほどコキ使われながら、己の身に降りかかった悪夢に立ち向かう!月奈は魔界の辺境で発掘した破魔の太刀を、研ぎ育てるという目的を持っている。この魔刀《エイム》は邪悪なる想念魔凶を切り裂き、それを喰らうというやっかいなエネルギー摂取の方法を取っている。だから、必然的に主人公たちは推理をめぐらし、心の内に魔凶を潜ませる犯罪者を追い詰めていくこととなる。常軌を逸した連中が、非日常的な怪事件に立ち向かう、新感覚ミステリー――主人公は果たして、自分を殺した犯人を探り当てることができるのか?

ゾンビの同級生はプリンセス 不死人ディテクティブ

作者七瀬葵 
メーカーアーベルソフトウェア 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 ミステリー 学園もの お姫様 女子校生 
登録日 2013-06-21 

デュアル・エム―空の記憶―

「誰もかれも、みんな俺のことを忘れていくんだ――」「だから、俺は、人には使わない。」日本の、都会からやや離れた、閑静な街――美香・ヴァーミリオン(♂)は、イギリスの外国人学校であるチェスターランド学園3年生の男子だ。1個年下だけど同級生のロキ(♂)と「VA探偵事務所」を構えている。もっとも素人探偵同然の事務所に依頼人が来るはずもなく、学校で素人探偵をやっているといのが現状だ。先日も、准教授の小鳥を殺した犯人(猫)を捕まえたばかり。そして報酬は、授業の単位。そんな素人探偵の美香には、実は特殊な能力がある。彼は、人や物に触ることで、その対象物の背後にある事件を視ることができるサイコメトリストだ。その能力は不安定ながらも、美香の強力な才能の一つなのだ。美香のサイコメトリングをもとに、ロキが推理を組み立て、2人で捜査して解決するのが、2人の捜査方法の基本となっている。「一番確実なのは、容疑者をサイコメトリーすることだよね。」そうロキは言うが、美香はじっと自分の手を見つめるだけだった。美香のサイコメトリーには大きな代償が必要となる。人間に対して使ったとき、その人は美香に関する記憶を、全て無くしてしまう――美香がいつも手袋をしているのは、そのためなのだ。万が一にも知っている人に対してサイコメトリーしてしまったら……苦い体験の積み重ねから、美香は人にだけはサイコメトリーをしない、そういう誓いを立てていた。そんなとき、ロキはある新聞記事に目をとめる。クラブ『カップルズ・アップルズ』のマスターが何者かに殺されたという記事だ。ロキがわりとごひいきにしていたクラブであったので、「次はこの事件にしよう」と思い立つ。どこにでもある殺人と思われた事件だが、ロキは、とある凄腕の探偵が動いている、という情報を美香に開示。ロキの父親はイギリスの国会議員で、とある探偵組織の副会長の息子なのだ。色々な情報網があるらしい。こんな素敵な事件を僕らが先に解決したら凄いことになるよ、とたきつけるも、美香はややネガティブ。ロキが、自分のサイコメトリーをあてにしているのが分かっているからだ。あまりこの能力は使いたくない、美香はそう考えていたが……そんなとき、学校の同級生の女の子が2人を訪れる。自分は脅迫されている……犯人を突きとめて欲しい。しかし、それが巨大な事件への導入であるとは、美香もロキも気づいていなかった……。

デュアル・エム―空の記憶―

作者きみづか葵 
メーカーアーベルソフトウェア 
シリーズ探偵紳士 
タグゲーム チャイナドレス 恋愛 学園もの 女子校生 ミステリー 
登録日 2012-06-29 

萌恋維新!アタシら、じぇいけー、新閃組!

私たちが認めない限り、帝の許婚にさせるわけにはいかない!!凡人を絵に描くと[美田翼](みたつばさ)♂になる。勉強の成績、体育の成績、すべてはきれいに平均。とりたてて特技もなく、趣味と言えばホラー映画をよく観るくらいで、凡人を絵に描くと自分になると、常々思っている男子だった。いや、凡人ではない点が一つだけ彼にはあった。それは、親が残した莫大な借金。責任感だけは平均以上にあった翼は数多くのバイトで何とか暮らしていた。しかしあるとき転機が訪れる。ある日、とある名家の許婚であることを告げられたのだ。聞けば、かなり前に亡くなった祖父が名家の当主の命を救ったときの約束だったらしい。許婚となれば借金の問題も何とかしてくれるという。こうして、その名家の当主が理事長を務める御所学園へ転校。そこに通う許婚の[帝胡桃](みかどくるみ)は、温室育ちのお嬢様で、めちゃくちゃ可愛い女子だった。雪が溶け、春になった――そう思う翼の前に予想外の事態が……颯爽と立ちはだかる女子の集団、帝の親衛隊の新閃組。「私たちが認めた相手でなければ、帝の許婚にさせるわけにはいかない!」こうして許婚と認められるために新閃組に入隊することになる翼。帝胡桃の初エッチは、素晴らしく、思い出深く、めちゃくちゃ気持ちよくなければならない――許婚修行と称したエッチな修行を、新閃組が担当することに!?しかも、この胡桃のガーディアンたちは、ちょっと頭のネジが弾けとんだ集団だった。新閃組と対立する[坂本竜子(たつこ)]やらも交えて、大乱戦!この学園には普通人がいないのか!?胡桃の許婚候補として新閃組の隊士となった翼は、学園での評価を上げて無事、胡桃の許婚となれるのか?そして、新閃組が認めるようなエッチも出来るようになるのか?

萌恋維新!アタシら、じぇいけー、新閃組!

作者三鈴めい 
メーカーアーベルソフトウェア 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 学園もの 恋愛 
登録日 2012-06-29 

まるめる 〜ソウシンシャは@未来〜

両親の転勤が原因で都会の学校から、真っ青な空と海が広がる太平洋にある小さな島へやってきた主人公。一週間もここで暮らしたら、何だかとても健康になってしまいそうな、そんな町――今日からこの町で暮らすのだ……同居する相手は何年ぶりかに会うことになる従姉の渚。誕生日はわずか1ヶ月違いの同い年の女の子――そんなのんびりとした島は、不思議な謎に包まれていた。変わった儀式の祭や、神秘的な遺跡、神秘的なものが好きな主人公これから始まる島の生活に期待を膨らませていた。そんなとき変わった携帯電話を拾う。「携帯電話も通じないこの島で、なぜ携帯電話があるのだろう?」と主人公が不思議に思っていると、神社のご神木の前で、麦わら帽子をかぶった不思議な女の子に出会う。その娘は主人公(アナタ)に「それは過去メールできる携帯。それを使って、この島に眠る謎を解き明かして」という。主人公はその携帯を手にして、そして様々な未来を目にしながら島に眠るたったひとつの真実を見つけ出していく。その女の子は何者なのか?島に眠る謎とは何か?あなたは全ての未来をその目で見て、誰も見つけることのできなかった、たったひとつの真実を見つけ出すことができるだろうか?

まるめる 〜ソウシンシャは@未来〜

作者泉まひる 
メーカーアーベルソフトウェア 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 ファンタジー 恋愛 
登録日 2012-06-29 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索