1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「flap」の画像

メーカー「flap」が制作した画像

麗しの君〜胸躍るは俺のために〜

「ああ、あんな人が俺の彼女だったらな……」主人公・藤代琢磨は冴えないモテない、でもそれなりに人柄はよく、親切心もある童貞男子。今日も壇上に立つ美貌の上級生・水無瀬詩織をうっとりと眺めるばかりの日々が続く。そんなある日、琢磨の前にサキュバス・エレーナが現れる。「アンタに力を貸してあげる」聞くところによると、悪魔達の住む魔界にも近ごろは実力主義が持ち込まれ、その競争は熾烈を極めているのだという。「アンタのような冴えない男と美女をくっつければ、課長昇進間違いなし!」と、意気込むエレーナ。実は、エレーナはサキュバスの仕事をサボり過ぎたため、永久追放を避けるために不釣り合いなカップルを誕生させねばならなかったのだ。いけないことだとは思いつつも、エレーナの誘いに乗ってしまう琢磨。次の日から、彼の日常は一変する。非の打ち所のない美貌に成績優秀、そしてスポーツ万能な詩織から告白され、晴れて恋人同士に。周囲からの羨望と嫉妬を受けつつも、この世の春を謳歌する琢磨だった。だが、こうやって不釣合いなカップルを成立させてご満悦のはずのエレーナが、何かと機嫌が悪い。あれやこれやと理由をつけて、琢磨と詩織の間に割って入ろうとするのだ。そして夢のような日々は、唐突に終わりを告げる。琢磨と詩織はどうなってしまうのか?エレーナの昇進問題は?身近になったふたつの華。あなたなら、どうしますか?

麗しの君〜胸躍るは俺のために〜

作者佐倉はなつみ 
メーカーflap 
シリーズ 
タグゲーム 悪魔っ娘 巨乳 学園もの 
登録日 2011-03-18 

幽霊と恋したい!

学園生活も今年で2年目。主人公は依然として最悪だった。勉強もスポーツもパッとしない。幼なじみの水無月葵は相変わらず自分を目の仇にしてくる。おまけに今度は家が燃えた。両親は離れた町の社員寮に引っ越したが、主人公は通学のために一人暮らしをしなくてはならない。限られた生活費を工面するために探し当てたのは、いわく付きの幽霊物件。もともと幽霊だのなんだのを信じていない主人公はその家賃の低さにすぐさま飛びつく。さっそくその晩、女の幽霊が現れるが……。「まぁ、とにかくそこに座れ」主人公は幽霊を正座させ、説教を始めてしまう。「自縛霊だかなんだか知らんが、ここの敷金・礼金、そして家賃を払っているのはこの俺だ」しゅんと首をうなだれる幽霊の女の子。聞けば、自分はまだ幽霊になったばかりで勝手がわからないのだという。このまま仕事(祟りとか呪いとか)がはかどらないと、リストラされてしまうかもしれません、と主人公に泣きつく始末。そうまで泣き付かれては、主人公も無碍にはできない。とりあえずはこの部屋での同居を許すことになるが……。

幽霊と恋したい!

作者綾瀬はづき 
メーカーflap 
シリーズ 
タグゲーム アナル 女子校生 幼なじみ ラブコメ 
登録日 2010-12-10 

へんしん彼女〜はるかが○○に着替えたら〜

主人公・横澤俊一と、ヒロイン・美咲はるかは、幼い頃よく遊んでいた幼なじみ。しかし、ある事件がキッカケで疎遠になり、さらに俊一は無理に‘男’を意識するようになってしまった。それから月日は流れ――はるかはクラスのアイドルに、俊一はコスプレマニアになっていた。彼女イナイ歴ン十年の俊一は、表面上はちょっとした硬派を気取っているが実のところ、女の子と距離が縮められないだけだったりする。そんな折、俊一とはるかの両親が共に旅行に出かけることになり、安全対策として、はるかは主人公の家で暮らすことに!絶妙のギクシャク感の中、いきなり問題が発生してしまう。洗濯するつもりだった主人公秘蔵のメイド服をこともあろうに、はるかが身にまとっていたのだ!!しかも、いつものはるかとなにか違う……。「うふふ……どうなさいました?ご主人さま♪」驚き!驚嘆!驚愕!一驚!とにかく動揺しまくる俊一。「この格好ですることと言えばぁ……ね? ご主人・さ・ま♪」ふたりの同居生活はいったいどうなってしまうのか……。清楚なあの子はエッチな小悪魔?心も衣も着せ替えOK!?ヒロインは、なぜかコスプレ衣装を着るとエッチな別人格になってしまう幼なじみ。そして、コスプレマニアな主人公と衣装によって性格まで切りかわっってしまうヒロインの相性は、まさにピッタリ!小悪魔チックな別人格の彼女と快楽に耽るか、それとも素のままの彼女に操を立てるのか……。すべては主人公の思いのままだ。

へんしん彼女〜はるかが○○に着替えたら〜

作者EsuEsu 
メーカーflap 
シリーズ 
タグゲーム 幼なじみ コスプレ 恋愛 
登録日 2008-09-05 

らぶらぶボイン 妹の巨乳

風学園に通う三年生の海野宏祐(主人公)は、海外出張中の父親の元に母親まで飛んでいってしまったため、義妹のことみとふたりきりで暮らすことになった。すっかり大人の身体に成長した義妹は、類稀な爆乳の持ち主で、さらには宏祐のことを愛しちゃっているらしく、両親の居ない今が千載一遇のチャンスと義兄にモーションをかけまくり。でも、宏祐は自分が兄貴であることを自覚し、理性を保とうとするが…。巨乳シリーズ「らぶらぶボインシリーズ」第1弾!「元気な萌え妹のオッパイをひたすら楽しむ」をテーマに、ひたすら義妹の巨乳に萌えて萌えまくっていく妹乳堪能AVG!!爆乳によるエッチシーンは、乳揉み、乳鷲掴み、乳吸い、乳洗い、しっかりチ○ポを包み込んでのパイズリ等……、とオッパイ星人のアナタの股間を興奮させること必至!「爆乳は正義!」が身上のアナタにオススメの一本だ!!

らぶらぶボイン 妹の巨乳

作者箱入猫子 
メーカーflap 
シリーズらぶらぶボイン 
タグゲーム ロリ系 恋愛 学園もの  巨乳 
登録日 2009-02-13 

らぶらぶボイン 高飛車の巨乳

春風学園に入ったばかりの1年生・和希星也(主人公)は、女の子との交際暦のないアニメ少年。ある日、初めて見に行ったコスプレ会場で、爆乳コスプレイヤーに一目惚れしてしまう。それから数日後、友人の天宮修平宅に遊びに行った星也は、そこで一目惚れした女の子との再会を果たすのだった。彼女は修平の姉で名前を聖里香といった。感極まって、思わず交際を申し込んでしまった星也だったが、彼女から返ってきた返事は「あなた、生意気よ」という冷たい言葉と、熱い平手打ちだった。あっさり振られてしまった星也は、彼女への想いを断ち切ろうとするが…。妹乳堪能AVG『妹の巨乳』に続く、「らぶらぶボインシリーズ」第2弾!今回は、ツンデレな年上女性の爆乳を思う存分楽しんでいく高飛乳堪能ノベル。システム自体は、読み進めていくタイプのアドベンチャー形式を採用しているが、選択肢がなく、よって分岐のない一本道のストーリーになっている。そのぶん、主人公や高飛車ヒロインの人物描写や心理描写にテキストを割き、より重厚で深みのあるストーリーが堪能できる。

らぶらぶボイン 高飛車の巨乳

作者綾風柳晶 
メーカーflap 
シリーズらぶらぶボイン 
タグゲーム ツンデレ 巨乳 年上 恋愛 
登録日 2009-02-20 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索