1. TOP
  2. 性奴隷
  3. メーカー「EX12」の画像

メーカー「EX12」が制作した画像

CAMPUS 〜桜の舞う中で〜

主人公のもとに、田舎から彼の後を追って義妹の舞子が同じ大学へと進学してきた。これからは可愛い義妹とのふたりでの生活になるのだ。そして、かつての恋人の面影を持つ少女優夏。挙動不審な上に名字を教えてくれない変な女の子奈穂。道端で偶然出逢ったことをきっかけに恋愛相談を迫る智里。凍り付くような雰囲気を持つ謎の巫女彩女。幼なじみの麻由美と省吾をひっくるめてのキャンパスライフが今始まる。

CAMPUS 〜桜の舞う中で〜

作者きみづか葵 
メーカーEX12 
シリーズ 
タグゲーム  近親相姦 幼なじみ  女子大生 恋愛 
登録日 2011-01-25 

アルバムの中の微笑み

貿易商の御曹司で絵画を教える主人公が、親同士が勝手に決めた許婚や自分の教え子となる女学生らと恋物語を演じていく大正風恋愛ビジュアルノベルアドベンチャー。

アルバムの中の微笑み

作者逸架ぱずる 
メーカーEX12 
シリーズ 
タグゲーム 女子校生 メイド ラブコメ 時代モノ 恋愛 
登録日 2011-01-18 

女教師DUO 恥辱の放課後

坂上健二(主人公)は、札付きの下衆として名の知られた青年。そんな彼が、叔父が理事長を務めるエリート男子校・清条院学園に転入することになった。その目的は、少々強引な手段で理事長を勝ち取った叔父のコネクション作りに協力すること……。清条院学園に通う生徒のほとんどが良家の子息で、その親をたらしこむための「餌」として女教師を牝奴隷に仕立て上げるのが健二に与えられた使命だった。かくして、健二の趣味と実益を兼ねた女教凌辱師調教劇が始まろうとしていた……。

女教師DUO 恥辱の放課後

作者たぢまよしかづ 
メーカーEX12 
シリーズ 
タグゲーム 調教 女教師 学園もの 凌辱 
登録日 2007-09-30 

夜姦診察

俺の名は『城島 武』。エリートの子息達にのみ通うことが許された男子校、清条院学園の三年生だ。今日も今日とて、近隣の女子学園に通う女子を適当にナンパし、ハッピーライフを満喫───するはずだった。だが残念なことに俺は学園ではなく病院に通う、いや、通うどころか入院するハメになってしまったのだ。心配性の親のおかげで、この辺りで一番大きな病院に俺は患者として厄介になることになった。退屈で禁欲的な日々。『下半身から生まれてきた』とまで言われる俺にとって、こんな場所でいつまでも我慢していられるわけもない。溢れんばかりの性欲に突き動かされた俺は、やがて病院内の女医や看護師に目を付け始めた───。

夜姦診察

作者あらいぐま 
メーカーEX12 
シリーズ 
タグゲーム 凌辱 女医 ナース 
登録日 2007-10-01 

十二人の女教師 Vol1

叔父が理事長を務めるエリート男子校に編入してきた伊藤雅之は、その叔父から非常に興味深い計画を聞かされる。それは叔父が理事長に就任すると同時に入れ替えた、十二人の女教師達をあらゆる手段で隷属させ、学園の有力者達とのコネクション作りの道具として利用しようというものだった。女教師らを隷属させる調教師を命じられた雅之は、これまで退屈なだけだった学園生活が少しは楽しくなりそうだと期待するのだったが……。

十二人の女教師 Vol1

作者 
メーカーEX12 
シリーズ十二人の女教師 
タグゲーム 調教 女教師 学園もの 凌辱 
登録日 2007-10-02 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索