1. TOP
  2. 身内
  3. 作者「留萌純」の画像

留萌純の画像

  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

神サマごめんなさい

秘密クラブ「SLAVE」で、出産ショーを務めている聖奈。酷い虐待を受けて育ち、クラブに買われてきた○7歳の少女。子供の頃から客をとらされ、何度も中絶した過去から身体が感情の入った性的な接触を受け付けなくなっていた。だからクラブでは機械的に受精して、出産を見せて、2ヶ月経ったらまた種を仕込んで,次の出産に備える。そんな事をもう五回繰り返している。普通の親子に流れる情愛が、理解できないため、産んだ赤ん坊を育てる事は出来なかった…。異常な世界で、親子の情愛を説く問題作!「渇望」他に「ママのおしごと」「Pお姉」「こどもの遊び場」「ある保育の事情」(前編)(後編)「平成快感配達娘」を収録。

神サマごめんなさい

作者留萌純 
メーカー松文館 
シリーズ 
タグ漫画 単行本 奴隷 
登録日 2010-04-10 

しあわせかぞく

僕のママは異常だ。中○生の僕と一緒にお風呂に入る。ママの陰毛の手入れが僕の日課だ。そしてセックス…。小さい頃は、僕の手が使われていた。今は勿論、ママが剥いてしゃぶり続けてきたペ○スが、ママを天国にいかせている。近親相姦の罪悪感は、ある日のママの告白で解消した。でもなぜか喪失感が…。僕は本当の自分のママの居場所を探り当て、さらって来てしまった。満たされた生活を求めて…。近親相姦を初め、問題作が満載の短編集!

しあわせかぞく

作者留萌純 
メーカー松文館 
シリーズ 
タグ漫画 お風呂 近親相姦  単行本 
登録日 2010-04-20 

ママにいれたい

ママがパパとのセックス・ライフを撮ったビデオを、毎日盗み観している太一と竜司の兄弟。観進めていくうちに、ママが二人の男とセックスしているビデオを発見してしまった。ママが浮気していると思った兄弟は、浮気するくらいなら僕たちとセックスしなさいと、おしおきのつもりでママを犯してしまう。気持ちよくて、それから二人はママと関係し続けたのだが、意外な事実が…!母と息子、父と娘、姉と弟など、盛り沢山の近親相姦短編集。「コレクター魂」他に「疵痕」「バイブレーション(1)」「蛸ニシャン」「バイブレーション(2)」「オタクパパとの思い出」「妹の秘密」「バイブレーション(3)」「ママの手」「バイブレーション(4)」「佐河君の愛情」「あたしは大丈夫」「バイブレーション(5)」「ママにいれたい」を収録。

ママにいれたい

作者留萌純 
メーカー松文館 
シリーズ 
タグ漫画 近親相姦  単行本 
登録日 2010-04-24 
  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索