1. TOP
  2. 異性
  3. 作者「奇械田零士朗」の画像

奇械田零士朗の画像

  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

ぼくの大すきなおにいちゃん

カイ君はおにいちゃんが大好き。両親が共働きなので、優しいおにいちゃんが家事をしたりカイ君の面倒をみてくれているのだ。そんなおにいちゃんに、カイ君はいきなり「俺SEXしたい!」と言う。驚き戸惑うおにいちゃん。カイ君の同級生には姉にさせてもらったのもいるという。経験のないおにいちゃんは、ネットで怪しげな情報を手に入れ、アナル拡張に挑むが。

ぼくの大すきなおにいちゃん

作者奇械田零士朗 
メーカー茜新社(好色少年) 
シリーズ 
タグ漫画 ショタ コミック誌 めがね アナル フェラ 女装 
登録日 2012-03-25 

NIPPLE BOY FRAGMENTS

ショタ好きの方にぜひ手にとってほしいこの本の最大のウリは、イクルとタカト二人の少年の乳首開発模様が赤裸々に描かれ、アンソロジー「好色少年のススメ・12」掲載時に人気を博した「Nipple Boy Deepness」が、その前段階のストーリーで商業誌初掲載となる「Nipple Boy Discpline」、書き下ろしの「Nipple Boy D to D」とまとめて1冊の本で読めるところ。特に乳首結合シーンは一見の価値あり。その他にも「好色少年のススメ」を彩ってきた短編の数々と、充実のおまけページはファンにとって嬉しい内容だ。収録作品「stade du minoir」「Nipple Boy Discpline」「トラブルTRY・アングル」「リップテイル」「Nipple Boy D to D 」「ZAP-sticks! SIDE-A」「ZAP-sticks! SIDE-B」「あの日アノソラ僕らから」「Nipple Boy Deepness」「遠い世界」「シークレットシアター」

NIPPLE BOY FRAGMENTS

作者奇械田零士朗 
メーカー茜新社 
シリーズ 
タグ漫画 ショタ 単行本 
登録日 2010-07-02 

とある見習い魔法少年の日常

【ネコミミ半ズボンの男の子】この本の主人公はそんな子です。ショタアンソロジー「好色少年のススメ」シリーズ等で展開されていた、見習い魔法少年アル君とお師様ことアンリ様の、おだやかで幸せでHな日常が1冊の本にまとまりました。そして、この物語の締めくくりを30ページを超える描き下ろし作品という形で収録。この心地よい世界観の中で、あなたもアル君の日常を見守ってあげて下さい。収録作品「或いは・受難な日常」「たまの休みのお風呂場遊戯」「それでも・ありがちな日常」「時には・困惑に日常」「たまの祭りの来訪者」「ところが・或乱な日常」「受難のキィル君 1」「たまの留守番・MILK Day」「受難のキィル君 2」「いつだって・とある日常」「これからも・続く日常」

とある見習い魔法少年の日常

作者奇械田零士朗 
メーカー茜新社 
シリーズ 
タグ漫画 ロリ系 ショタ 単行本 
登録日 2010-08-13 
  • 1
  • 1~3件目 / 3件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索