1. TOP
  2. ロリ系
  3. 作者「木谷椎」の画像

木谷椎の画像

さくらさくらFESTIVAL!

この期に及んで、まだ選べない!? 愉快な三角関係、カムバック!麟特学園2年生・稲葉徹は、この期に及んでまだ悩んでいた。学園と寮の境目なく、異性に対する明らかな好意を持って徹の世話を焼く担任教師兼寮母の桜菜々子。クラス委員や美術部副部長といった職権をためらいなく徹との密会に利用する、クラスメイトの桐島さくら。そんな二人の‘さくら’と彼の三角関係に、巻き込まれてきた周囲の我慢も、限界に達しようとしていた。今日明日にでも決断をしなくてはならないところまで追い詰められた徹へ差し伸べられた最後の執行猶予は、余命幾許を自称する、少女の願い。「その日結ばれた男女は永遠の愛を約束される、麟徳学園文化祭の伝説。もし、最後の時間に間に合うのなら、私も好きな人に、告白したいな……コホッ、コホッ」麟徳学園文化祭は、文化部と運動部の対立など様々な事情によって、毎年企画はされるものの、開催まで漕ぎつけることはない幻の文化祭となっていた。いかがわしい少女の願いを叶えるために、あわよくば自分も伝説の恩恵を授かるために、稲葉徹は、文化祭実現と文化祭当日までに‘どちらか一人を選ぶ’決意をする。春は、桜色の季節が終わりかけた頃。お人好しかつ不純な男を好きになってしまった二人の‘さくら’の、愉快で悩める三角関係は、まだまだ続く。

さくらさくらFESTIVAL!

作者カスカベアキラ 緋賀ゆかり 木谷椎 
メーカーハイクオソフト 
シリーズさくらさくら 
タグゲーム DMM独占販売 幼なじみ ラブコメ 学園もの 
登録日 2014-05-17 

道草(あけび)の花

都会の学校で「生徒に手をつけた」かどで、地方の学校に転任となった教師。そこで出会った素朴な少女と心を交わすようになったが、少女は教師の以前の学校での不祥事を知っていた。趣味で集めた古新聞に記事が掲載されていて、その不祥事記事でオナネタにしていたのだった…!

道草(あけび)の花

作者木谷椎 
メーカー一水社(純愛果実) 
シリーズ 
タグ漫画 コミック誌 美少女 セーラー服 女子校生 オナニー 
登録日 2014-05-04 

純愛果実 2013年11月号

「純愛果実11月号」可愛い女の子から男の娘(おとこのこ)まで幅広く美少女を取り揃えてます。股間から「ラブジュース」をしたたらせる可愛いイラストは、美少女を描かせたら業界でもトップクラスの木谷椎。大貫まくりによる純愛果実初巻頭カラー「処女膜と童貞線、または包皮小帯の痛み」セックス未経験同士の初めての体験は、痛みと快感と同時に味わうものだった…。24ページ掲載。木谷椎「道草(あけび)の花」都会の学校で「生徒に手をつけた」かどで、地方の学校に転任となった教師。そこで出会った素朴な少女と心を交わすようになったが、再び同じ顛末を…。ゼロの者「シスブラR」2011年に完結した人気シリーズが特別復活!!人気美少女系マンガ家のヒロイン「八重」。最近性器の描き方が納得出来ない。思い切って通販で『バイブ』を買い込み、思案するが、見てるうちに使ってみようという気になってしまい…。純愛果実初登場、ダイナマイトmoca「ビッチ系処女×女装兄貴」妹の私服を拝借して、妹の部屋で悪さをする女装癖のある兄。部屋に居る所を妹が捕らえたのだが…。他、はんぺら、犬、吉田犬人、柚子鉄線、吉田鳶牡、林田虎之助、坂井リンゴなど、強力作家が目白押しです。とある事情により、あれですが、次は大丈夫ですので、何卒…。

純愛果実 2013年11月号

作者大貫まくり 木谷椎 ゼロの者 はんぺら ヴァニラCREAM 坂井リンゴ 林田虎之助 吉田トビヲ ダイナマイトmoca 柚子鉄線 吉田犬人  マウンテンゾンビ 
メーカー一水社(純愛果実) 
シリーズ純愛果実 
タグ漫画 コミック誌 美少女 
登録日 2014-05-04 

さくらさくら原画集

ハイクオソフトから発売された、愉快な三角関係を描いたラブコメ美少女18禁PCゲーム「さくらさくら」。その設定、ラフ、全てのCG原画を見る事が出来る一冊。人気絵師カスカベアキラ、緋賀ゆかり、木谷椎の渾身のイラストをご堪能ください!美少女ゲームにて「」絶賛配信中!

さくらさくら原画集

作者カスカベアキラ 緋賀ゆかり 木谷椎 
メーカーハイクオソフト 
シリーズ 
タグ漫画 幼なじみ 女教師 制服 学園もの 単行本 
登録日 2014-04-01 

さくらさくら

4月は新学期。 芸術系の名門、麟徳学園寮Maison luneを、目の端に涙を浮かべながら、転校生、稲葉徹は見上げている。時折通り過ぎる女生徒たちからの視線は痛いが、今日に至るまでの日々と比べようもない。男子校の寮で過ごした目に染みるような過去。おかげ様で、女の子の手なんて握ったことも無いし、同世代の異性と話をした記憶すらない。だが信じられないことに、この寮には女の子も住んでいるらしい。念願の文化系部活動は、女の子が一番多い所を選ぼうと300日前から決めていた。不純な動機だとは思わない。これまでが純情すぎただけ。かと思いきや、編入試験合格ラインギリギリだった徹の入居先は、Maison luneの裏に建つオンボロ学生寮「月見荘」だった。高級ホテルと見間違えんばかりのMaison luneと比較すればまるで犬小屋。見た目そのまま、麟徳学園では功績と部員数によって寮の待遇が大きく変わる。体育会系の部員ばかりが住む月見荘に入ると、のんきで図々しい住人たちから勧誘の嵐。これまでの人生さながら、流されるままに体育会系部活動に引きずりこまれようとしていた所を担任兼寮母である桜菜々子 に救われ、断ることに成功する。恋の始まりであった。担任兼寮母 桜 奈々子菜々子 の好意を無駄にしないためにも、その日のうちに美少女揃いで評判の美術部に入部届けを出す。絵には縁のない生活を送っていただけあって、入部試験には当然のように不合格。だが、クラス委員であり、美術部副部長である桐島さくらに助けられ、仮部員として認められることに。恋の始まりであった。いい加減な男である。クラス委員 美術部副部長授業では厳しいが、寮に帰ると母親のように世話を焼いてくれる、桜菜々子。近寄り難い優等生だが、クラス委員の使命感からか何かと面倒を見てくれる桐島さくら。この二人、二人きりの時は気のないそぶりを見せるくせに、三人揃うと徹の保護者権をめぐり何かと対立をする。春。桜色の季節に出会ったのは世話焼きな二人のさくらと、愉快で悩める三角関係の始まりだった。

さくらさくら

作者カスカベアキラ 緋賀ゆかり 木谷椎 
メーカーハイクオソフト 
シリーズ 
タグゲーム DMM独占販売 幼なじみ 女教師 ラブコメ 恋愛 学園もの 
登録日 2014-03-29 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索