1. TOP
  2. 性奴隷
  3. 作者「紫恩(SHION)」の画像

紫恩(SHION)の画像

ギャルマン Vol.2

奇跡のALL激エロGAL漫画第二弾!!肉食系の凶暴ギャル軍団がアナタの股間を弄り倒す!!童貞少年だった川上の筆下ろしを手伝って、そのまま自分たちの性処理道具として使っている豊満ボディの黒ギャルたち。川上の好きだった女の子・安藤の写真を偶然入手し、彼の恋のために人肌脱ぐ事に…。ギャルたちは川上の目の前で安藤を裸にして、おっぱいを揉みながらクリトリスを弄る。身悶えして恥ずかしながら喘ぐ安藤の姿に大興奮の川上は、股間をビンビンに勃起させ凝視する。ギャルたちは安藤の股を開かせると「川上、いれてーんだろ?ホラ!」と差し出す。念願の女の子の股間を目の前にした川上は……『キューピッド』尾山泰永、こがいの、ぺるそなetc…実力派作家の描くハードコア・ハイテンションギャル漫画が満載!

ギャルマン Vol.2

作者紫恩(SHION) セキグチヒロキ あまの・よーき KASHIみちのく ぺるそな こがいの 尾山泰永 黒杉晋作 
メーカーキリブックス 
シリーズギャルマン 
タグ漫画 ギャル 単行本 
登録日 2012-11-17 

恥辱日記 〜ベスト凌辱セレクション〜

花も恥じらう乙女の恥ずかしい秘密をネタに陰湿なセックスを強要しネチっこくも激しい腰使いと妊娠度外視の非道膣内射精で籠絡させる凌辱調教ストーリーを最も得意とする作家・紫恩(SHION)。その著者の単行本から卑劣な凌辱調教に特化した作品を精選再構成し、単行本未収録の幻の作品「精神的ひずみの裏側」も収録した電子専売オリジナル選集!!男を足蹴にする強気少女や巨乳を気に病む弱気少女、熟れきったカラダの未亡人や女友達とレズ関係のナマイキ実妹らの貞操を踏み躙り、さんざんハメ狂わす男のドス黒い欲望が炸裂する特大300ページのカオス!!これを読めば、貴方の凌辱願望も鎮められるかもしれません。。。[収録作品]悦楽の蜜室 201号室悦楽の蜜室 102号室 ♯1悦楽の蜜室 102号室 ♯2悦楽の蜜室 104号室あずさ ♯1ベイスメント 〜地下室〜ミルク…あなたなら…由美… ♯1由美… ♯2精神的ひずみの裏側カルテ0. みゆきカルテ9. 天衣愛 ♯1妹の友達 -前編-妹の友達 -中編-妹の友達 -後編-妹・性奴隷調教

恥辱日記 〜ベスト凌辱セレクション〜

作者紫恩(SHION) 
メーカー三和出版 
シリーズ 
タグ漫画 単行本 レイプ 痴漢 調教 凌辱 
登録日 2012-06-29 

淫獄師 3

「もうダメぇ!我慢出来ない!!イクゥゥ!!」『淫獄(INGOKU)』それは相手に精を注ぎ込む事で獲物を欲望の虜にする力。一度餌食になった者が自ら逃れるのは不可能に近い……。淫獄師と女淫獄師の因縁の対決の行方は?そして激動の淫獄バトルは新たな局面へ──謎の男‘KAGE’が中心となる淫獄師集団に、痴漢集団を取り仕切る人物への淫獄依頼が出され、双子の女淫獄師が動き出す!「淫獄師」「縛悦の虜 〜淫獄師〜」に続く淫獄師シリーズ第三弾!!

淫獄師 3

作者紫恩(SHION) 
メーカーキリブックス 
シリーズ淫獄師 
タグ漫画 痴漢 単行本 
登録日 2012-06-04 

縛悦の虜 〜淫獄師〜

「もうダメぇ!我慢出来ない!!イクゥゥ!!」高慢なギャル達が恥汁を垂れ流し、醜者のペニスで何度も絶頂して虜になってゆく…。『淫獄』(INGOKU)』それは相手に精を注ぎ込む事で獲物を欲望の虜にする力…。そしてその力を操る淫獄師。女たちを羨望するものたちにより、金で雇われ罰を与える存在…それが‘KUMO’と呼ばれる淫獄師。そして男達を欲望の虜にし、罰を与える女淫獄師も登場。そんな淫獄師たちを陥れようとする新たな刺客まで登場し、淫獄バトルはさらに激しくなってゆく…「淫獄師シリーズ」第二弾!!

縛悦の虜 〜淫獄師〜

作者紫恩(SHION) 
メーカーキリブックス 
シリーズ淫獄師 
タグ漫画 単行本 ギャル 
登録日 2012-02-10 

淫獄師

『淫獄』(INGOKU)』それは相手に精を注ぎ込む事で獲物を欲望の虜にする力…。そしてその力を操る淫獄師。オヤジを醜い生き物と侮蔑し、挑発する黒ギャル達。彼女たちを羨望するものたちより金で雇われ罰を与える存在…それが‘KUMO’と呼ばれる淫獄師。不可視の糸を操り、獲物を絡めとるようにした後、補食する様にペニスから性を注ぎ込んで『淫獄』する。「もうダメぇ!我慢出来ない!!イクゥゥ!!」高慢なギャル達が恥汁を垂れ流し、醜者のペニスで何度も絶頂して虜になってゆく…。もうこの『淫獄』からは逃れられない!!

淫獄師

作者紫恩(SHION) 
メーカーキリブックス 
シリーズ淫獄師 
タグ漫画 ギャル 単行本 
登録日 2012-01-14 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索