1. TOP
  2. SM
  3. 作者「小林少年丸(小林少年)」の画像

小林少年丸(小林少年)の画像

凌辱恋愛 12

■初めてのSM体験。ビックリしたけど、すっごく良かった…(いつでもいいよ/矢間野狐)■その子は夏でも長袖を着ている。袖口からのぞく指先は白く、私を誘っているように思えた…(夏の魔物/山田酉子)■二度と現実の生活には戻れない。だけど全てを捨てても惜しくない悦楽を、私は知ってしまった…(Maid in Daydream/ゆかりがわ弓夜)など、12作品を収録!ハード・セクシー・アンソロジー。表紙イラスト ゆかりがわ弓夜

凌辱恋愛 12

作者矢間野狐 山田酉子 ゆかりがわ弓夜(紫川弓夜) さくら恵理 ピクピクン ビューティ・ヘア 桃山ジロウ ぺるそな おがわ甘藍 真弓大介 鈴木キムチ 小林少年丸(小林少年) 
メーカー松文館 
シリーズ凌辱恋愛 
タグ漫画 凌辱 恋愛 単行本 
登録日 2014-02-02 

口紅物語

姉の悪戯から始まったオレの女装。しかしそれが、内向的だったオレの性格を変えた。好きだった倉田はじめに、姉の名を騙って接近し、遂にはエッチまで…。しかしオレを女と信じて疑わないはじめに、挿入する事までは出来ない。この可笑しくて切ない恋の行方は…?収録作「PETTY TRICKS〜口紅物語〜」以下「ROUGE ONE’S LIPS〜口紅物語〜」「BIZARRE LOVE TRIANGLE〜口紅物語〜」(前・後編)他に「みみもとでささやいて」「世界征服天使1号」「猫耳情夜」「人形とカガミ」「夏の境界線」「TWO HEARTS BEAT AS ONE」「春情少女日常事情」の全11話を収録。

口紅物語

作者小林少年丸(小林少年) 
メーカー松文館 
シリーズ 
タグ漫画 単行本 女装 
登録日 2011-07-30 

負界ノ書 …変質的淫行案内…

16年前母は僕を身籠り、女手一つで僕を育てた。名前は死んだ父から受け継いだもの。そして僕は1○になった。ある日家に帰ると母は僕の学校の女子学生の服を着て、僕を父の名で呼んだ。父との失った世界を取り戻そうとして――。近親相姦からSM、スプラッタまで、不思議な世界が展開する作品集!収録作「ロスト・ワールド」他に「錆色階段の踊り子」「島を追う」「黒耀奇譚」「拒絶劇」「幻惑トルソ」「先生スゴイ!!」「欠けた歯車の音」「錆びた鑢の夢」「槌男」「罪と罰」「レッド・ゾーン」「便器エレジー」「類の旅路」の全14話を収録。

負界ノ書 …変質的淫行案内…

作者小林少年丸(小林少年) 
メーカー松文館 
シリーズ 
タグ漫画 SM 単行本 近親相姦 
登録日 2011-07-18 

遊界ノ書 …楽天的淫行紹介…

ジェーン様を呼んではいけない名前で呼んでしまったメイド。早速お仕置を受ける事になりました。拘束具で後ろ手に縛られ、アントニオにアソコを舐められながら、ジェーン様のオチ○チンを咥えます。アントニオに犯された後は、バイブをアソコに入れられ…。愉快な(?)変態一家のオムニバス・ストーリィ!収録作「脳天BIZARREチョップ SCENE1」以下「脳天BIZARREチョップ SCENE2〜6 LAST SCENE」「色情くんああ無常の巻」「おばけぽっち」「Happyの神様」「悪魔先生の僕」の全11話を収録。

遊界ノ書 …楽天的淫行紹介…

作者小林少年丸(小林少年) 
メーカー松文館 
シリーズ 
タグ漫画 単行本 
登録日 2011-07-02 

禁縛少女

三つ年上の兄が仕事に失敗し、お酒に酔って帰ってきた。私は兄を慰めようと近付いた。すると兄は私を無理矢理押さえ込み、怒りを吐き出すように襲った。だが貫かれたのは、膣口ではなかった…。近親相姦の切なさを描いた作品集!収録作「菊一輪咲き乱れ」他に「それ、すなわち戦い」「ムゲン回転」(第1〜4話)「ちきゅうにしげるわかくさに」「仔猫の隠れ場所」「眼帯の男」の全9話を収録。

禁縛少女

作者小林少年丸(小林少年) 
メーカー松文館 
シリーズ 
タグ漫画 アナル 近親相姦 学園もの 単行本 
登録日 2011-06-25 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索