1. TOP
  2. JK
  3. 作者「東洋雑技団」の画像

東洋雑技団の画像

炉致

学校の帰り道、山奥の家屋に連れ去られた少女は拘束され、男によってその穢れの無い身体を弄ばれる。表紙1P・裏表紙1P・奥付1P本編12P全15ページこの作品はWeb販売専用です。

炉致

作者東洋雑技団 
メーカー 
シリーズ 
タグ同人 拘束 男性 着衣 少女 中出し 水着 ブルマ 処女 成人 
登録日 2021-05-29 

呑触

ギルドの仕事で、とある洞窟へ魔物退治にやって来た剣士フィアナと僧侶のフローラ。だが洞窟に立ちこめる毒ガスに当てられ気を失ってしまう。気がつくと二人は、突然現れた魔物にフィアナは頭から、フローラは下半身から呑み込まれてしまう。下半身を外に露出したまま、魔物の触手に犯されるフィアナ。絶頂する度に呑み込まれていくフローラ。やがて二人は、魔物の体内へと呑み込まれて行き…概要・半呑み状態のまま処女喪失~丸呑み・尿道から膀胱へ進入する触手~失禁・子宮内強制産卵・子宮を満たす蟲・自分の母乳を子宮内の蟲に注がれる。・断面描写あり、などなど。半呑み状態での責め、丸呑み、手足完全拘束からの蟲出産など様々なシチュがお楽しみいただけます。表紙1P・裏表紙1P・雑記~奥付2P本編41P全45ページこの作品はWeb販売専用です。JPEGとPDFを同梱しています。

呑触

作者東洋雑技団 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 拘束 凌辱 触手 異物挿入 
登録日 2013-12-09 

触画

チアガールやレオタード姿の少女、その他様々な女の子達が触手に責められるモノクロイラスト10点です。イラストのみと、簡易的ではありますがイラストに文章を被せたバージョン(サンプル参照)の二種類を同梱しています。概要・イラストのみ 10枚・イラスト文章あり 10枚この作品はWeb販売専用です。

触画

作者東洋雑技団 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 水着 ブルマ 触手 制服 
登録日 2013-06-16 

○触場

友達とプールへやって来たハルカだったが気が付くと一人、異質な空間へ迷い込んでいた…突如として現れる奇妙な生物。その生物に捕らわれたハルカは、性の経験はもとよりその知識すら殆ど無い○い肢体に淫らにしておぞましい責めを受ける。体に強制的に快楽を覚え込まされ、口内や子宮に蟲の卵が放出される。スカート付きワンピース水着を着た女の子が様々な触手に責め続けられます。概要・張り付き触手による乳首責め。・バイブ触手による股間責め〜失禁。・回転突起付き極太触手による強制セックス、断面描写あり、などなど。表紙1P・裏表紙1P・雑記、奥付2P本編29P全33ページこの作品はWeb販売専用です。

○触場

作者東洋雑技団 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 ロリ系 触手 処女 水着 中出し 
登録日 2012-11-05 

触淫室

ミッション系の学園に通う少女は、突如現れた異形の世界へと迷い込む。そして、そこに住まう様々な触手達の責めを受け嫌がりながらも何度も絶頂を迎えさせられてしまう。概要・芋虫のような蟲を口内に詰め込まれ、咀嚼、飲蟲させられる。・触手の責めにより勃起した乳首に、勃起乳首専用触手が現れ 更に乳首を責め立てる。・クリトリス用の触手が包皮の内側にまで入り込み、強力な責めを始める。・突起の付いた巨大触手・吸盤の付いた触手による二穴責め。・強制連続絶頂・尿道出産・断面描写あり…などなど。表紙1P・裏表紙1P・奥付2P本編87P全91ページこの作品はWeb販売専用です。※体験版にはサンプル3枚の他、更に5ページ分用意しました。 尚、こちらはオリジナルサイズです。

触淫室

作者東洋雑技団 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 制服 凌辱 中出し 触手 
登録日 2011-07-31 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索