1. TOP
  2. バスト
  3. 作者「БРИКОЛАЖ」の画像

БРИКОЛАЖの画像

心の流血と止血

・あらすじ五十嵐明日香は平凡な女子学生である。レイプされたことを除いて。かつての恐ろしい記憶が彼女を苛み、明日香は怯え続ける日々を過ごしていた。ある日、路上でフラッシュバックに襲われた彼女は、その現場をクラスメイトの内藤健に目撃される。内藤は明日香を心配し、彼女に近づこうとするが、明日香は彼を拒む。同時期。明日香の親友で、今はすっかり疎遠になっていた新藤麻友は、地方へ引っ越すことになる。遠い場所。おそらく、もう頻繁には今の場所に戻ってこれない。麻友は、引越しの前に明日香と仲直りすべく、手紙を書く。出会いと出来事が重なり、明日香は変化を強いられる。いつまでも今のままではいられない。明日香は忌まわしい記憶を抱えたまま、一歩踏み出す決意をする。一人では無理だから、傍にいる人の力を借りて――・登場人物 ○五十嵐 明日香 IGARASHI ASUKA 女子学生。二年生の頃にレイプされ、その記憶を忘れられず、他者を拒絶するようになる。 クラス内では孤立し、家族の仲は気まずくなっている。 ○内藤 健 NAITOU KEN 男子学生。五十嵐と同じクラスだが、彼女には認知されていない。 運動部に所属しているが、体力も筋力も不足気味。少々お節介なところがある。 ○新藤 麻友 SHINDOU MAYU 女子学生。五十嵐、内藤と同じ学校に通っているが、クラスが違う。 かつては五十嵐と親密な仲だったが、今は疎遠になっている。遠い場所に引っ越すことが決まっている。・注意事項 ゲームエンジンには吉里吉里を使用しています。 本作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」の素材を用いて作成しています。

心の流血と止血

作者БРИКОЛАЖ 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 制服 ノベル デジタルノベル 
登録日 2012-05-22 

フェンス越しに犯される彼女

全28枚のCG集。拡張子jpg、サイズ800*600ピクセル。○あらすじ水泳部の彼女が寝盗られた。次の彼女も、その次も、次も、次も。だんだんとぼくはおかしくなっていく。*本作は「佐野俊英があなた専用原画マンになります」、「3Dカスタム少女」「3Dカスタム少女XP」の素材を使用しています。

フェンス越しに犯される彼女

作者БРИКОЛАЖ 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 学園もの 
登録日 2012-01-28 

最初から最後までずっとセックス!

○仕様青葉と緑、二人のヒロインとのHシーンを1つずつ収録した3DCG動画です。最初から最後までずっとHシーンのみ! もちろん喘ぎ声も入ってます。*体験版で動画が再生可能かどうかご確認ください。aoba.wmv(収録時間:7分28秒)midori.wmv(収録時間:8分03秒)解像度800*600○あらすじ俺はイケメン、ってわけじゃないが、なぜかやたらとモテる。まあ理由なんて、皆もどうでもいいって思ってるだろ?そんなわけで、俺には何人もの彼女がいて、暇さえあればセックスしてる。そのうち体が崩れやしないか心配なくらい。今回は俺の彼女のうち、二人を紹介したいと思う。一人は青葉さん。年上のお姉さんだ。長身でスラっとしてて、でてるところはでてるナイスバディ。外では優等生ぶってるんだけど、実際は甘えん坊でめちゃくちゃスケベ。ちなみに青葉さんとは同棲してる。お見せするのは、青葉さんとの朝の出来事。俺が起きたらいきなり青葉さんが上に乗っててさ。びっくりしちゃったよ。どうしてもしたいってせがむもんだから、いきなりおっぱじめちゃったわけ。盛り上がって何度もヤっちゃった。二人目は緑ちゃん。俺の可愛い後輩。やたらと俺を慕ってくれてて、家に来て家事を手伝ってくれたり、弁当を作ってくれたりする。青葉さんとは仲が悪いみたい。もう少し成長したら、緑ちゃんも家に来るかもしれないな。そしたら大変だ。お見せするのは、台所での緑ちゃんとの情事。たまたま青葉さんが出かけてる時に、緑ちゃんが来てくれて、俺にメシを作ってくれるっていうんだ。でも緑ちゃんの後ろ姿見てたらムラムラしちゃってさ。後ろから襲いかかっちゃった。*本作は、音声に「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」、映像に「3Dカスタム少女」及び「3Dカスタム少女XP」の素材を使用しています。

最初から最後までずっとセックス!

作者БРИКОЛАЖ 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 3DCG 制服 ノーマル 
登録日 2012-01-21 

人妻を電車内でまさぐるために、女学生をまさぐることになった

俺の名は東方仁(とうほうじん)。職業、痴漢。日々電車内をうろつきながら、魅力的な牝を探している。ある日、極上の人妻を見つけた俺は、彼女の乗車サイクルを徹底的に調べ上げた。痴漢の準備は万全。後はヤルだけ。ところが、別の痴漢も彼女を狙っていることが判明する。獲物を独り占めするために、俺は痴漢行為で勝負をすることになった。勝負の内容は簡単。ある女学生に痴漢行為をし、絶頂に導けたものが勝ち。負ければあの人妻には指一本触れない。魅力的な肢体を巡って、痴漢同士のバトルが今始まる!*HシーンでBGV(バックグラウンドボイス)が流れます。

人妻を電車内でまさぐるために、女学生をまさぐることになった

作者БРИКОЛАЖ 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 制服 人妻 巨乳 痴漢 デジタルノベル 
登録日 2012-01-19 

oppai? おっぱい!

*注意! この作品は度し難いバカゲーです。「やっちまった……」「胸好夫(むね よしお)」は、ただただおっぱいが好きなだけの学生。親友の「新田」とともに、いつも身の周りに溢れているおっぱいを楽しみ、しかしそれを好きなだけ楽しめないために抑圧されていた。ある時、欲望が爆発した好夫は、巨乳幼なじみの「みるく」をパイズレイプしてしまう。そのことを、大金持ちの後輩「ななみ」に知られてしまった好夫は、ななみ率いる黒服軍団に追われるハメになってしまう。捕まったら島流し。果たして好夫は、追手から逃れ、おっぱいを楽しみ続けることができるのか?・登場人物…胸好夫(むね よしお)ただただおっぱいが好きなだけの男。このたび、幼なじみを乳姦し、追われるハメになる。…みるく好夫の幼なじみ。巨乳美女。今回好夫襲われ、パイズレイプの被害者に。…新田好夫の親友で同士。好夫が巨乳好きなのに対して、新田は貧乳好き。実は天才的なハッカー。…ななみ好夫の後輩。貧乳。家がすごい金持ち。おっぱいバカの好夫を敵視している。今回、私刑団を構成し、好夫を島流しにしようとする。とあるコンプレックスもち。

oppai? おっぱい!

作者БРИКОЛАЖ 
メーカーオリジナル 
シリーズ 
タグ同人 ノベル パイズリ コメディ 貧乳 巨乳 レイプ 
登録日 2012-01-08 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索